[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
クリックしてみそ^^
↓のカメラをクリックしてください・・・


サンプル写真^^
02.jpg

クリックした後、このブログ内のいろんなところを見てみてください・・・

そこには・・・・・・・・・・
[ 2008/08/20 00:42 ]

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
バトン~
なんかいろんな所から回って来てるようなのでw

バトンネタの記事読まないこともあるので気づいてない人もいるかもですが・・・

とりあえず確認したのは順平侯さんと夕凪さんとこからw
すっごい久しぶりだけど、最近流行ってるバトンみたいなんで回答してみます^^

でも、ルールは完全無視でw

新ルール発動!

「伏宛バトンはここで止まるw」

罰ゲーム与えられそうだ^^;

じゃあ行きます~^^

○貴方のお名前は?

伏(龍)です。
一応ふくりゅうが正式w由来は当然臥龍と呼ばれた孔明さんです。
比べて私は龍と呼ばれるにはおこがましいので伏(ふく)のみで実質名乗ってますw
いつかは( )が取れる日が来るのだろうかw

○年はいくつ?

三十路越え。ただそれだけのこと・・・

○好きなものなぁに?

三国志
ライトノベル
等読書全般
ゲーム

息子

まあ、最後の方は書いておかないともし見られたら困るのでww

○恋人いる?

昨年、嫁息子がいることをカミングアウト?しましたw

○好きなタイプは?

う~ん・・・清楚な感じ?お嬢様系は好きかも、ポニーテイル系も好き、明るい系天然系も好き。
まあ、結局は一緒にいて安らげるかどうかですよw

○貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画
結構なんでも読みますw
最近はガンツとか医龍とか好きかも。

ゲーム
ロープレ、シュミレーションが好き。
三国志系はなんでもやります。
FFXはストーリー大好きでX-Ⅱまでやりこみましたw

小説
茅田砂胡さんの小説が好きですね~
「デルフィニア戦記」おもろいです!その後の作品の「スカーレットウィザード」もいいですし、その2作の主人公が一同に会するシリーズもかなり良い!
後は貴志祐介さんの小説
「黒い家」「クリムゾンの迷宮」「ISOLA」「青の炎」等々
北方謙三さんも凄い。「三国志」「水滸伝」ともに、出場キャラ達かっこよすぎw
呂布とかめっちゃストイックで格好いいですよ^^
ライトのベルはかなりの冊数読んでます。
順平さんが好きなブギーポップシリーズも完読してます^^
映像あんまりみないので特にはなし

○好きなブランドは?

ない!高いブランドもの1個買うなら、もう少し安いものを複数買いますw

○好きな音楽は?

あんまり聞きませんw
平井堅とかポルノとかは好きかも。
嫁が福山雅治厨なんで福山も結構聞きますw

○貴方の心の色は?

む~わかんないっすねw
単色じゃないことは間違いないです。
ごじゃごじゃどろどろした感じで混沌としてます^^;

後は状況に応じていろんな色が少しずつ強弱を変える感じ?

○回してきた人の自分への印象カラーは?

回してきた人が自分をどう思ってるか?

は、それぞれバトンの中で答えてるから…むしろ、「回してきた人の印象カラーは貴方の中で何色ですか?」みたいな感じなのかな?
一応それで回答しますね^^

順平侯さん
何故かオレンジ系が強い感じw
あと所々に青?

夕凪さん
淡い感じの色ですね~パステルホワイトとかパステルピンクが混じらずに混在している感じ^^
分かりづらい表現ですいませんw
で、バトンはここまでですね^^

勝手にルール変えてすいませんでしたm(_ _)m
[ 2008/03/28 23:37 ]

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
こんなの見つけて作ってみました^^









こんだけ作るのに実は1時間かかってますw
感想熱望^^;
[ 2008/03/12 01:07 ]

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
今日は携帯から更新f^_^;
ちょっとパソコン調子悪いので携帯から更新しますね。
返レスも明日職場からか、帰って復帰してたらしますね。
時報に関しては前の記事の通りですので、今のうちに各自確認のうえ日程調整お願いしますね(^_^)v

さて、携帯からじゃ長い更新はきついのでこの前チャットで順平侯さんやカレルレンさん、ひゅ~ずさんとかに練ってもらった、次期メイン候補デッキを紹介(`o´)

R呂布、R華雄、R陳淋、C許攸、SR呂姫かUC馬騰

の涼袁デッキ。
士気9からの悪鬼→飛翔マウント→許攸香車城門。が狙いです。

使用するにあたり知ってる方がいたら教えて下さいf^_^;
①呂布の計略効果カウント
②呂布の稲妻落ちた時の射程
③香車で城門まで走って攻城までのカウント
ギリで間に合わない様な気がするので場合によっては兵法を連環か神速にする必要がありそうです。
[ 2006/10/12 23:46 ]

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
大雨……orz
今日は千葉は大雨です~(--;)
さっきまで雷とか鳴ってました…
お陰で、パソコンの電源が一瞬落ちました…
危なくてしょうがないので今日は携帯からの更新です(^_^)v

昨日の報告は特筆事項ありませんでしたね…全国は負けまくり
郡雄は後はレジェンド司馬イ以外はコンプ♪
で、難伝を練習のため固定デッキでやってます^^
絶対こっちのイベントおきないので敵のコストオーバー+イベントに素で戦ってます。

デッキは仁王張飛、趙雲、孔明、尚香。ですね(笑)

あとチャットで練習用六枚飛天を教えてもらったので明日あたり紹介しますねf^_^;

引きはまあまあでした。
トレ情報更新してあるのでみてくだいね。
[ 2006/09/26 23:52 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
携帯から更新してみる
20060917194130
昨日、ホームのデパートに来るとの情報をキャッチして見に行って来ました。

タカ&トシ!!

f^_^;
まあ30分程度でしたが…
評価としては…
まぁまあ面白かった。
てところですかね(笑)
芸能人を間近に見ることはほとんどないので貴重な体験ではありましたが・・・

今日はプレイはなしなので、大戦ネタはないなぁ…
そういえば、兵法衝軍の法がレベル8まで上がりました(笑)
これで爆発力と危険度が更にアップしましたね~^^
逃げられるので連環のがいいかも~て意見もあるんですが…開幕一発叩きに行くならそれも有りですが、落としにいくなら衝軍なんですよね…
うまくはまると強いですから。
でも連環もマスターまで育てたいからこんど試してみます(^_^)
[ 2006/09/17 19:42 ]

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
