[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
新規リンクの追加としつこく時報告知w
今週は忘年会やらなんやらが異常に入ってて仕事帰りにプレイとか無理そうでちょっと悲しい・・・伏でございますw
大会もやりたいよ~いま1万8千位くらいだけどww

んで、まずはリンクの紹介~^^
りらっくとん
あすとんさんのブログでございます^^
この方も素敵なオリカを作成されている職人さんです。
8州で先日私が使った呂布を愛用されているようです。
屍と呂布と朱治そして白馬陣!!
結構夢があふれるでっきです^^
これからよろしくお願いします。



さて、プレイにも行けないので・・・
当然ネタもないんですがw
再度の告知
第5回雛連時報マッチ&第5回雛連茶会

雛連時報マッチ詳細


時   
    12月16日(土)か
    12月17日(日)。もしくは両日。
   (時間は16・17とも同時間です^^)
    ①10:30
    ②11:00
    ③11:30
    ④12:00

場所  各々席を確保できる場所w

IC   3州までの「○○@雛連」ICを使用。
    準備できない人、雛連外からの飛び入りの方は事前にIC名を教
    えていただけると対戦した方が関係者と認識できると思います    ^^

方法  上記時間と同時に武将登録決定ボタンを押すこと!!・・・
    後は運!!

感想会 臥龍庵にて同日22:00くらいから第5回雛連茶会と称して反省
    会び感想会を行う予定ですのでお時間あれば是非ご参加くださ
    い。

で、各々ご自身の予定と合わせてご検討くださいまし^^

今回は師走ということもあり、前ほど参加者多く無さそうですが。
大会でお金を使ったプレイヤーさんが新バージョン前の充電期間に入りそうな時期なので当たりやすそうな感じもします^^

是非是非奮ってご参加ください。
飛び入りも大歓迎です。


よろしくお願いします~^^


甘甘祭りはとうとう終了したっぽい・・・
徳4から徳7まで喪失せずに駆け上がりましたがw
とうとう徳6に落ちましたww
また適当にデッキ作って遊ぼうかな~^^;


[ 2006/12/04 23:21 ]

| 新規リンクの紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はさぼり更新w
今日は、諸事情により予定が狂い、プレイに行けなかったので(昨日は予定外で行けたんだけどねw)軽くリンクの紹介のみ更新。

まず、最初に報告。
とうとうぴよっぷ~さんと相互リンクしたw
いやあ、今までしてなかったのが不思議なくらいですね^^
ぴよ’s Arcadia
閻行をハヤテと呼びSR蔡文姫をこよなく愛する方ですw


あとGスケさんのところともリンクお願いしました^^
Gスケの三国志日記(チラシの裏
プロフの画面からすると私と同じく甘皇后萌えなお人のようですw

おふた方今後もよろしくお願いしますね^^

追記1
未だに萌えボイスへの変更の仕方が分からない・・・・
兵士カラー変える画面でいじればいいのだろうか・・・

追記2
EX馬超が欲しい・・・
誰かトレしてくれないだろうか?
[ 2006/11/11 23:19 ]

| 新規リンクの紹介 | コメント(8) | トラックバック(0) |
リンクの紹介~
今日もネタは無しw

早くプレイに行きたいですね^^;

で、今日はリンクの追加紹介です^^

許チョ×イク~そうそう~
りゅういんじじくうまる さんのブログです。

一時期猛威を奮った許チョイクデッキで14州まで来ているつわものです^^
そして、なによりも4コマ漫画が面白い!!
一気に全部読みきってしまいましたよw
速攻で相互リンク申し込んじゃいました^^;
イラストも上手ですし、一芸に秀でてる人は尊敬しますね(自分が一芸ないもんでw)。
これからも楽しい漫画やイラスト楽しみにしてます^^
今後ともよろしくお願いしますね~。

さて、明日はちょっとはプレイできそうです。
そして、ホームで手渡しトレの予定・・・相手はまちゃぴさんですよ
^^
初対面じゃないのになんだかどきどき~♪w(きもっ!)


ちょっと考えた新生甘甘デッキを落として今日は終了
20060814220025.jpg20060818235528.jpg20060914234002.jpg20060914234039.jpg20060914234148.jpgor20060814220302.jpg

もちろん兵法は衝軍の法。
開幕押しです。
1コスト騎馬で伏兵掘って、甘寧を貼り付け、弓2体でマウント。
低武力の槍は敵が寄ってきたら衝軍の法で武力11になる。
士気3で回復できるので甘寧が粘る。いざという時の神速車輪も心強い気がする。騎馬多めの相手にも威圧感がありそうw

(甘が一人しかいないとかは、気にしない方向でww)
[ 2006/09/14 23:30 ]

| 新規リンクの紹介 | コメント(4) | トラックバック(0) |
今日はお知らせのみ^^
まずは、リンクの追加と変更

タクトさん(雛連)のブログのURLと名前が変わりましたのでお知らせします^^
雛連で相互してる人は変えてあげてくださいね。

タクトと文龍の覇者への道

それから王奕さんのブログと相互リンクすることになりました^^

すべてはこの時のために!
なんとホームが一緒だったんですよw
多分何度も顔を合わせてるんでしょうね・・・
見たらあの人か~とかわかるかもw


次のお知らせは

トレード

二つ前の記事をとりあえず少し更新しました。
トレード成立等で動きのあったカードを足したり、消したりしました。
また見て頂いて、トレードできそうなものがあったらお知らせください。


最後は
雛連大オフ会

これは、昨日の記事になりますので、雛連であるなしを問わず参加してみたい方はどんどん名乗りを上げてください^^
大歓迎です^^

12日 リダ 雨道 真 RAG ひとがた 特攻のカク 羽衣弐丁目 ※1菓子 ※2灯乃元 伏

13日 リダ 雨道 真 RAG ひとがた 白のワルツ らぷんつぇる ※1菓子 ※2灯乃元 伏

※1どちらかに参加
※2どちらかor両方に参加(詳細未定)

今のところこんな感じですかね・・・
関西からの3人は覇者さんですから、お手合わせするにもいいチャンスです♪
腕をふるって御参加くださいまし^^
[ 2006/08/03 23:38 ]

| 新規リンクの紹介 | コメント(10) | トラックバック(0) |
新規リンクを紹介します^^
ずいぶんおそくなっちゃったのもありますが・・・^^;

リンクしてくださった方を紹介します。

おっも~いぃ~、こんだぁらっ!
雛連参加してくださっている鏡花さんのブログです。
漫画家を目指す大戦プレーヤーさんで7品の方です。SR諸葛亮を使うこともあるそうで、親近感あります^^

へっぽこ君主の覇王への道
雛連に昨日参加してくださったタクトさんのブログであります。
時報マッチを楽しみにしてくださっているようで嬉しい限りです^^
でも、部活で参加できないとか・・・orz
次に機会があれば是非参加してくださいね。

魏運
一言さんのブログです。SR孫策を使うデッキを構築中の茨城戦士さんですね。まだ始めたばかりで5級のようですが、三国志大戦仲間もいらしゃるようですのですぐにでも上達されることと思います。
私は地元に一緒にやれる仲間いませんで^^

馬りゅ~の昇格日記
馬りゅーさんのブログです。
覇王とあたることもある2、3品の上級者さんです。
どうやら悲哀デッキがメインのようで(悲哀苦手っすw)それで覇王をばしばしたおしているようです(凄い!)。
私も早くその域まで達したいものです。

以上の方々、今後もよろしくお願いします^^
紹介等遅くなりまして申し訳ありませんでした。


最近時間がなくて、ほとんどブログ廻りも出来ずにコメントも残せなくて心苦しく思ってます・・・
5月位になれば落ち着くと思いますので見捨てずにお付き合いくださると物凄く嬉しいです^^w

今日もリンクの紹介のみの記事になってしまいますが明日はまた、時報用のデッキを更に考えたいと思います^^

[ 2006/04/12 23:37 ]

| 新規リンクの紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新規リンクの紹介します~♪
今日も、送別会があって、現在26時な伏でございますw
酔っ払って頭ふらふらしております^^;

今日は、新規リンクの紹介だけさせていただきますね^^

こまどり@モッゲー
まずはこまどりさんが管理人のこちらのブログです。
最近は鄒賈クデッキにこっているようです。
6、7品で頑張っておられるようですが、記事を拝見する限りはすぐに4,5品に上がられるような気がします^^

覇王までの障壁
リダさんが管理人のブログです。
元1品で、現在も2、3品にいらっしゃる私には雲の上の方です^^
最近の記事ではたくさんのデッキを構築したようでその報告が待ち遠しいです♪
エンドレス呂姫(張遼が主とのことw)も使っていただけるようで報告記事が今から待ち遠しいです^^

三国志大戦 覇王の大徳
最後は冬弥さんが管理人のブログです。
なんと!大徳(奮起)で覇王になられているそうです!!
いやあ、いつかは私もたどり着きたいものです^^;
どうやらホームは菓子さんとかと近そう・・・
そのうち幕○とかでご指導願いたいものです♪

みなさん、これからもよろしくお願いします!^^
ではでは・・・おやすみなさい^^;
[ 2006/03/28 23:57 ]

| 新規リンクの紹介 | コメント(4) | トラックバック(0) |
新規リンクの追加でございます^^
今日は会社の送別会で酔っ払って帰宅・・・
それでも頑張ってコメントにレスw

リンクめぐりをしようとするが挫折・・・
記事だけは更新せねばとネタを探るも頭がふらつくので断念^^;

なので!
今日はリンク追加のお知らせをいたします。
明日はプレイに行くのでちゃーんと報告しますよ^^

多分、明日も甘甘デッキと、伏龍デッキだと思います。
呂姫デッキはまだ構築してないのでw
甘甘は2コスト枠槍を姜維とか、周泰とかに変えて試してみようと思ってます。
甘皇后は流行りに乗るみたいで嫌なんですが、優勝なされる前から使ってたので、真似じゃないですからねw


Arcade Freaks
以前、相互リンクさせて頂いていたYAMAさんが一度PC大破の憂き目にあいブログを閉鎖されたのですが・・・
このたび管理人zegenさんとして再度復活してくださることになりました~^^♪
いやあ、いつか戻って来て貰えると思ってたので嬉しい限りです。
zegenさんも千葉戦士なのでいつか大戦出来るときを楽しみにしております^^
ブログでもこれからよろしくお願いします。

[ 2006/03/25 00:34 ]

| 新規リンクの紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新規リンクの紹介です^^
私のブログもなかなかリンクが増えてにぎにぎしくなってきて嬉しいかぎりですなw^^

という訳で(どういう訳だ!w)新規リンクのご紹介です♪

夢見男の正夢日記
津史 赤哉さんが管理人のブログでございます。
記事のタイトルがなかなか文学的で、「おっ?」と思わせるブログでです。
程の小説記事がありまして、それがなんとなく気に入ってしまって相互リンクを申し込んでしまいましたw
是非ごらんになってみてください。

まぁ適当な三国志日記
人形操師さんが管理人のブログっす。
メインは飛天の現7品の君主様です。
飛天を使いこなせばこれからもがんがん上へと上っていかれることでしょうw
ブログ自体は最近始めたご様子?のようですが既に1000HIT越え!先が楽しみなブログです^^

お二方、今後ともよろしくお願いします。
[ 2006/03/03 23:59 ]

| 新規リンクの紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新規リンクの紹介~
新規リンクが増えましたのでご報告です~^^

神威の駄目②日記
神威さんが管理人のブログです。
最近ブログを変えたということでまだまだ記事数は多くなく、最近モチベも↓だったようですがw
今はだんだんとのようですのでこれからが楽しみです。

癒しも肥やしもありゃしない
ARIZONE(なんて読むのだろう?w)さんのブログです。
三国志大戦のみならず、あらゆるゲームに精通した謎のマスクマン(w)のブログです^^
情報量はたっぷりですしいろんなゲームの話が出てますので、ちょっと大戦に飽きた方は覗いてみると新しい発見があるかもです。

お二方、これからもよろしくお願いします^^
[ 2006/02/27 23:58 ]

| 新規リンクの紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新規リンクの紹介です^^
新規リンク追加のお知らせです♪

三国志大戦ブログ 君主釈迦のお話
釈迦さんが管理人をなさっているブログです♪
まもなく覇王昇格戦を控えた1品のお人です(雲の上っすね^^;)
R李典、R荀、SR呂蒙を使った反計麻痺矢デッキがメインのようです。
それにしても覇王昇格戦ですか^^
そんな日が迎えられるのでしょうか・・・私にも・・・想像がつきませんねw

これからよろしくお願いします。
[ 2006/02/19 23:50 ]

| 新規リンクの紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
