[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
またしてもお久しぶりです^^;
相変わらずのちまちまプレイの伏です。

がっつりやりたいのに時間が・・・

プレイは漢号令デッキで司空昇格戦に2度チャレンジするも弾き返され、現在証8。orz


しかもなんだかまた新バージョンになりカードが増えるようですね^^;

いまだに前のカードがコンプできてないのに困ったもんです。

あともう少しなんですけどね、たまたまこれを見て協力してくれる方いたらよろしくお願いしますね。


そんなこんなで・・・
所持リストに変更があったのでまた更新しておきますね^^


未所持
3.2
GSR 盧植

3.51


コンプ♪


蜀 

軍師 黄月英

SR  劉備



呉   

コンプ♪




軍師 王異

SR  王異 



コンプ♪
 





UC王桃は数少ない地元の大戦友に偶然会えて、お願いしたらくれましたw 大感謝です^^

未だに自分では一枚も引いてませんw
 

そして残り5枚・・・

王異に縁が無さ過ぎますね~

それとなんとか軍師盧植は早めに入手したいところです。


資産が増えないのでトレは難しいと思いますが一応メモ的更新です。


新バージョンの資産はこちら↓

軍師 逢紀 ヨウコ

SR 小虎  周瑜  英知曹操 快進撃孫策 剛槍趙雲

R  兀突骨  馬岱  関羽  顔良  献帝  文醜  呉夫人 徐栄 杜預 夏侯淵 閻行  

  憂国袁紹 司馬昭 花マン 大喬 文鴬 高定

C.UCはあれば100%出します。

新バージョンじゃないカードでもダブりはありますので聞いてくださいね^^
[ 2010/05/30 00:19 ]

| トレード | コメント(1) | トラックバック(0) |
トレ情報更新~^^
順平侯さんの温情トレにより大幅にLE以外のコンプが近づいた伏です^^

本当に感謝感激です♪

そして、引いたら送ると言っていたSR姜維を無事に引きましたw

近々、お送りしますね^^

ちなみに証は7のまま・・・一進一退です^^;


そんなこんなで・・・
所持リストに変更があったのでまた更新しておきますね^^


未所持
3.2
GSR 盧植

3.51


軍師 張春華  


蜀 

軍師 黄月英

SR  劉備

UC  王桃


呉   

コンプ♪




軍師 王異

SR  王異  呂布




コンプ♪
 





やっとUCが王桃だけになりました^^ どんだけレアなUCなんだか・・・^^; 

そして残り八枚・・・
資産が増えないのでトレは難しいと思いますが一応メモ的更新です。


新バージョンの資産はこちら↓

軍師 逢紀 ヨウコ

SR 小虎  周瑜  英知曹操

R  兀突骨  馬岱  関羽  顔良  献帝  文醜  呉夫人 徐栄 杜預 夏侯淵 閻行  

  憂国袁紹 司馬昭

C.UCはあれば100%出します。

新バージョンじゃないカードでもダブりはありますので聞いてくださいね^^
[ 2010/03/23 00:38 ]

| トレード | コメント(0) | トラックバック(0) |
トレ情報更新&証は何故か7にw
今回は何気に結構早めな更新w

そして結構負けてるわりに証が7に増えた伏です。

あれちょっと10が見えてきた?(はい、無謀な勘違いですw)

漢号令・貂蝉デッキは負けるんですが、勝つときは連勝したりするので何故か証アップな感じです。

英知号令や赤壁によく当たった感じがします、あとは文鴬とか、大徳も結構増えてる?






所持リストに変更があったのでまた更新しておきますね^^


未所持
3.2
GSR 盧植

3.51


軍師 張春華  

SR  張コウ 

R   司馬師 


蜀 

軍師 黄月英

SR  劉備

UC  王桃


呉   

R   陸遜




軍師 王異

SR  王異  呂布

R   高定(トレ予定)




SR  曹皇后(トレ予定)  張コウ


 



やっとUCが王桃だけになりました^^ どんだけレアなUCなんだか・・・^^; 

新バージョンの資産はこちら↓

軍師 逢紀 ヨウコ

SR ホウ徳(放出予定)  小虎  周瑜  英知曹操

R  兀突骨  馬岱  関羽  顔良  献帝  文醜  呉夫人 徐栄 杜預 夏侯淵 閻行 王悦(放出予定) 

  憂国袁紹 司馬昭

C.UCはあれば100%出します。

新バージョンじゃないカードでもダブりはありますので聞いてくださいね^^
[ 2010/03/08 22:12 ]

| トレード | コメント(0) | トラックバック(0) |
トレ情報更新とか(3/2)
相変わらずのお久しぶりです^^;

なぜだか1になりそうだった証が5に増えた伏です。

漢号令をぶち込んで勝てなくなったので董貴人を貂蝉に変えたらなんだか勝ちだしました0w


最近は号令よりも超絶強化を使ってくる君主さんも多いようで漢号令使っても快進撃で全滅したり、雄飛で落ちたり、文鴬が暴れたり、呂布が、夏侯惇が、典韋が馬超が・・・

で、せっかく董貴人が使いたくて始めた漢デッキからとうとう貴人がいなくなりましたw

そのくせ国力用の孫堅、劉備は残留^^;


まあ、車輪も神速行も使い勝手が良いので外れることはなさそうです。


所持リストに変更があったのでまた更新しておきますね^^

見てる人がいるのかどうかも怪しいですがw

未所持
3.2
GSR 盧植

3.51


軍師 張春華  

SR  張コウ 

R   司馬師 


蜀 

軍師 姜維  黄月英

SR  劉備

UC  王桃


呉 

軍師 周姫
    

R   大喬  陸遜




軍師 王異

SR  王異  呂布

R   高定

UC  鄒




SR  曹皇后  張コウ


 



いまだにUCがそろわないっす。 

新バージョンの資産はこちら↓

軍師 逢紀 ヨウコ

SR ホウ徳  小虎  周瑜

R  兀突骨  馬岱  関羽  顔良  献帝  文醜  呉夫人 徐栄 杜預 夏侯淵 閻行 王悦 

  憂国袁紹

C.UCはあれば100%出します。
[ 2010/03/02 00:54 ]

| トレード | コメント(0) | トラックバック(0) |
トレード情報更新(2/14)
お久しぶりです^^

3まで順調に増えた証もすでに1になりそうな伏です。

前のデッキに漢号令をぶち込んでみたら勝てなくなりましたw

悪くないんですが、私の運用がどうも悪いようです・・・^^;

カードは相変わらず引きが悪い・・・

今さらSR張角を引いてくるとは何事だ!!

またショップでちょっと買ってしまいましたw 相変わらず資産は増えませんがコンプに協力してくれる方はよろしくお願いします3.5までのカードは聞いて頂ければあるものはどんどん出しますので^^


未所持
3.2
GSR 盧植

3.51


軍師 張春華  

SR  張コウ  卑弥呼

R   夏侯惇  司馬師 

蜀 

軍師 姜維  黄月英

SR  劉備

R   花鬢  

UC  王桃

呉 

軍師 周姫
    

R   大喬  陸遜



軍師 王異

SR  王異  祝融  呂布

R   高定

UC  鄒



SR  曹皇后  張コウ


 



いまだにUCすらそろわないw 

新バージョンの資産はこちら↓

軍師 逢紀 ヨウコ

SR ホウ徳  小虎

R  兀突骨  馬岱  関羽  顔良  献帝  文醜  呉夫人 徐栄 杜預 夏侯淵  

C.UCはあれば100%出します。
[ 2010/02/14 23:41 ]

| トレード | コメント(0) | トラックバック(0) |
あれ?三か月ぶりw の近況 (&トレード激希望w1/20更新)
どうもお久しぶりでございます^^;


最近はリアル多忙のためほとんどプレイにも行けず、更新するネタも更新する時間もないままずるずる時間だけが過ぎてしまいました…


プレイに行きたい欲だけは人一倍あるんですけどねw


最近のプレイについて

最近はもっぱら漢軍デッキです。

基本は

SR皇甫嵩、SR献帝、R劉備、R孫堅、UC張任orUC淳于瓊 軍師蔡文姫+軍師郭図

です。

これだと勝率は4割くらいw
1品~3品くらいを上下してるレベルですね^^;

本来の開幕乙デッキは、どうも厳しいらしく、しっくりこないので封印中。
沈榮を使ったデッキを模索したいんですけどね・・・

超絶再起を使えば、昔の甘甘デッキのような攻めができるかもと思うのですが、溜まりが遅い扇なので属性を考えないと行けないのが面倒といえば面倒。

後は、プレイの少なさ&相変わらずの引き運の悪さ にしびれを切らしショップで董貴人をげっと♪


SR董貴人、R劉備、R孫堅、UC文醜、UC武安国 軍師蔡文姫、軍師田豊

なんかも使ってみました。


強かった時の董貴人を知らないのですが、現在の効果は今ひとつ物足りなさを感じました。
ただ、思った以上に文醜と武安国が使えることに驚きましたw

武安国は1部隊倒せば士気3戻るので防衛で乱戦とかに使うと便利。
文醜も、後半は国力維持でがんがん士気使うので最大士気は12いらなくなるので比較的気楽に士気を温存しながら計略を撃てますね^^


そんな感じでのんびりまったりしてましたw

さて、こっからはメモがてらトレードとかできたらいいなのコーナー

未所持が多すぎるので、何がなにやらですが^^;
 
資産は全然ないのでトレードというよりは支援依頼に近いかもwww

とりあえず並べますね^^


未所持
3.2
GSR 盧植

3.51


軍師 張春華  

SR  張コウ  卑弥呼

R   夏侯惇  司馬師 

蜀 

軍師 姜維  黄月英

SR  劉備

R   花鬢  

UC  王桃

呉 

軍師 周姫
    

R   大喬  陸遜



軍師 王異

SR  王異  祝融  呂布

R   高定

UC  鄒



SR  曹皇后  張コウ


 



いまだにUCすらそろわないw 何枚かはショップで買っちゃいましたw


新バージョンの資産はこちら↓

軍師 逢紀 ヨウコ

SR ホウ徳  小虎

R  兀突骨  馬岱  関羽  顔良  献帝  文醜  呉夫人 徐栄 杜預 夏侯淵  

C.UCは要相談^^


[ 2009/12/05 01:44 ]

| トレード | コメント(3) | トラックバック(0) |
またしてもご無沙汰w そしてトレードとか
本当にお久しぶりです。^^;

なかなか、時間を取れずに申し訳ない限りです。

バージョンアップ後、少しプレイ等しましたが、欲しいカードは全くでず・・・orz

もし、少ない資産の中でトレードが成立するようならお願いしたいです^^


こちらが出せるのは

大戦3のばーうp前のカードのダブってるもの。
書き出すの大変なんで聞いてくださいまし。

3.5以降では・・・

ダブりだと

SRホウ徳
R漢軍関羽
R兀突骨

辺りが光りもん。

後はC、UCで何枚かダブりがありますが・・・

使いたいカードとしては、まず

コスト1の攻城兵 馬釣
コスト2の攻城兵 沈榮
亡国の舞     董貴人
無理だと思うけど 小虎
気炎撃の     呂布

この辺が欲しいです。

あとは旧カードで
軍師盧植と美品の戯士才w

ダブってないけど新カードで出せるのは、ていうか引いたのは

SR袁紹
R顔良
SR周瑜
R呉夫人

このくらい・・・^^;


他にも欲しいカードあると思うのですが・・・追加リフィルが来てカード一覧を見ても計略の中身がわからないカードがたくさんw

判断すらつかないww

また、何か資産が増えたら更新すると思いますのでいいよ~って方はぜひお声掛けください^^
[ 2009/08/28 01:06 ]

| トレード | コメント(2) | トラックバック(0) |
さらにトレ情報更新w
その後もトレードや自引きなどを経て大分コンプリートに近づきました^^

協力してくれる方は引き続きよろしくお願いします♪


未所持

LEは呂布とLE桃園劉備、以外全部未所持


魏 SR張春華  


呉 何故かコンプw


蜀 コンプっぽいw
      

群雄

  SR馬超を自引き、無事コンプ


  SR華ダ

  
  ※田豊、何進をトレ予定なので後は華佗のみ。
  

軍師
  SR廬殖

いつもまにやら後はSRが三枚残すのみ。LEは…まあ、仕方がないですw
のんびりチャンスを待ちます^^;


ダブり資産はこちらです。^^


SRコウホスウ、Rロショク、漢R劉備、Rカクショウ、R黄蓋、R甘寧、R呉国太、

SR関羽、軍師蔡文姫、LE徐晃(新規)

まあ、しょぼいですが、いいよ~て方いたらよろしくお願いします^^;
[ 2009/03/15 23:43 ]

| トレード | コメント(1) | トラックバック(0) |
トレード情報更新^^(3/4追記)
シンえもんさん、YKアギトさん、ワルツさん、第二蜀さんトレードありがとうございます。

シンえもんさんと、アギトさんのは届いてます。
こちらの発送分はいずれも発送済みです。
届きましたらご一報くださいね^^

みなさんおまけとかたくさんつけてくれて感謝感激です。^^
なんとか白黒あたりはそろうかもしれません♪
ありがとうございます~


さて、それをふまえまして情報だけ更新しておきますね^^

追記 本屋のポイントでLE劉備、R甄洛、R呂布を買いました^^
    いつのまにか、LE以外はあと7枚です♪

未所持

LEは呂布とLE桃園劉備、以外全部未所持


魏 SR張春華
  


呉 何故かコンプw


蜀 コンプ? ありがとうございますw
      

群雄

  SR馬超
  
  UCホウ徳



  SR華ダ
  
  R田豊

  UCカシン

  
軍師
  SR廬殖

かな?


ダブり資産はこちらです。^^


SRコウホスウ、Rロショク、漢R劉備、Rカクショウ、R黄蓋、R甘寧、R呉国太、

SR関羽(新規)、軍師蔡文姫(新規)、臥龍孔明(新規)

まあ、しょぼいですが、いいよ~て方いたらよろしくお願いします^^;
[ 2009/02/26 00:03 ]

| トレード | コメント(10) | トラックバック(0) |
トレード情報更新(6/4)
最近はプレイもなかなかできず、引きもよくないので全然カードの方も揃っていきませんね^^;

あと6枚。
ご協力いただける方はよろしくお願いいたしますw

希望があるかたはコメント等でご連絡くださいませm(_ _)m

大戦3
放出可能
GS司馬懿
GS孔明
GS李儒
G馬謖、Gホウ統、G呂蒙、G陸ソン、G禰衝、G張角、G郭嘉、G荀


武将
SRトウガイ
SR魏延
SR趙雲
SR劉備
SR張角
SR呂蒙
SR呉夫人
R賈ク(離間)、R郭嘉、R許チョ、R荀、R曹丕、R典韋、R洋コ
R魏延、R姜維、R黄忠、R趙雲、R馬謖、R馬超、Rホウ統、R張飛
R周泰、R周瑜、R丁奉、R徐盛、R孫策、R太史慈、R孫尚香、
R高順、R張遼、R鄒、R呂姫


未所持
LE
張遼
荀イク
郭嘉
賈ク



SR王異


SR関羽

ランペイジ劉備(大戦2LE)



参考
大戦2
放出可能カード
LE
山原司馬イ
本宮劉備、関羽、張飛、趙雲
横山劉備、関羽、張飛、趙雲、孔明

BLE
孟獲、張コウ、キョチョ、徐庶、魏延、馬岱、周倉、関平、芙蓉姫、ロシュク、孫策、陸ソン、呂蒙

SR
他呂布、張角、華侘、涼呂布、チョウセン、呂姫、董卓、馬騰、文醜、シンラク、袁紹、孫尚香、趙雲、孔明、馬超、張飛、武神関羽、黄月英、ホウ統、姜維、魏武曹操、求心曹操、洋コ、トウガイ、孫策、周姫、呂蒙、周喩、大虎、陸ソン、孫堅、凌統、呉夫人
[ 2008/06/04 01:28 ]

| トレード | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
