FC2ブログ
伏龍デッキさらに前進(光明?)W
今日は仕事帰りにちょい寄ってきました^^

やったのは甘甘デッキ(××○×)
神算看破の新VerSR郭嘉・R李典・R曹操・UC典韋・C陳宮
SR郭嘉R李典UC典韋R曹操C陳宮
でしたが、今までの神算看破の中では一番やりやすかったかも・・・結果は×××でしたが^^;

さて、今日のカテゴリは伏龍起つ!ですのでその他のデッキはこの辺で終了して、本題。

土曜日に使用の伏龍デッキは卞皇后を舞わせる
srsyokaturyo.jpgUC卞皇后R許チョSRホウ徳UC馬良
このデッキでした。
(昨日の記事間違ってたんで修正しましたが、最後は討伐成功で終了してましたw)
そして、昨日の記事で考察したデッキを早速試してきました^^
それが↓これですね♪
srsyokaturyo.jpgSRホウ徳UC馬良SR王異UC張飛
そして、これが卞皇后Verよりも使いやすい気がします。
○○○の討伐成功でした^^
なんとこれで伏龍デッキ6連勝です♪7品に昇格です♪
私の連勝記録に並びました(そこ!ショボいとか言わない!w)。

やっぱり、王異Verにしたことにより以下の点が良くなりました。
1.踊るまでの戦線維持が楽になった。
2.押されて撤退しても、相手の攻城阻止に弓はありがたい。
3.張飛の勇猛と大車輪が助かる。

相手は、神速と涼4とあとなんかでした。
神速のときは破壊の豪雷を3回と守護1回撃ちましたw確認はしなかったですが、多分店内で必殺の計略に載ったかも?

ホウ徳の枠はR馬超説もあります。
武力15でダメ計受け付けないのは大きいですね。
ただ、ホウ徳の特攻戦法も今日は活躍してたので、どっちを採用するかは悩むところです。
何気に特攻戦法って効果時間長いんですよね^^一回攻城して、乱戦受けて退けてからもう一回叩きましたから。
それで、たたければ騎馬の攻城力不足は解消ですからw

みなさんの助言も大分、力になり伏龍デッキもちょっとづつ完成に近づいている気がします。
これからも忌憚なきご意見をお願いします~^^

[ 2006/02/28 00:25 ]

| 伏龍起つ! | コメント(4) | トラックバック(0) |
伏龍デッキ前進^^
さて、土曜日のプレイの中から今日は伏龍デッキの内容を別枠でおとどけしようと思います。
(今日はやれませんでした^^;)
srsyokaturyo.jpgUC卞皇后R許チョSRホウ徳UC馬良
さて、伏龍デッキは相変わらすのこの形で9品からスタート!

昨日は全体的に調子が良かったので○× ○× ○○○
で8品に昇格しました^^

まあ、相手にも恵まれたんだと思いますがw
麻痺矢天啓に勝ったのは嬉しかったですね^^
柵3枚とかあって、きつかったんですが、相手も狩りから上がってきた上品さんではなかったらしく、引き気味に戦いを進めてくれたおかげで
序盤は当然押されましたが踊り後の守護で相手を押し戻し。

中盤に出てきたところを破壊!
許チョ、ホウ徳で攻めるも残りの部隊が出てきて攻めきれない。
破壊!攻めきれず!を2回くらい繰り返しましたが終了間際の破壊後の攻めに相手が再起も切れてて許チョとホウ徳に対処しきれず。
それでも乱戦されて許チョは落とされ。
ホウ徳についていた相手を振り切るために特攻戦法!

相手が弓で時間稼ぎに代えようと乱戦を離れた瞬間に攻城が入って勝利。
相手はほとんど計略を使う暇がなかったらしく最後は孫堅一人で天啓とかしてました(多分将軍なりたての9品さんだったのかと^^;)。

まあ、破壊じゃうまく落ちないとSR呂蒙は殺せませんので運も左右しますが、士気さえあれば、麻痺矢デッキもなんとかなりそうです。
卞皇后に弓当てられない位置で相手を止め続けられるかが鍵になりそうです。

デッキの改正案として考えたのは、卞皇后が踊れないときの戦力低下対策・・・踊れないときは当然攻められてるときなので、そのときに武力1の歩兵はなんの役にもたちませんw
そこで卞皇后と許チョを代えてみるのも案かな?・・・と。
srsyokaturyo.jpgSRホウ徳UC馬良UC典韋SR王異
ですね。
踊る前と、踊れない時の戦力が大幅アップです。ていうかSR王異は柵持ちだから許チョ外せたんだから高武力槍を魏の典韋にする必要はないのか・・・
新R関羽  OR  UC張飛
でいいですね^^
鼓舞要員の知力も1上がってダメ計一発では死にそうにないですし、魏の脳筋Wワイパーよりも張飛、関羽の方が知力も高く計略も使えます。
典韋は短時間で撤退してしまうのはこのデッキでは致命傷ですw

このデッキなら動けなくなる不動大車輪は使い勝手が悪いので張飛採用になりますか・・・
srsyokaturyo.jpgSRホウ徳UC馬良SR王異UC張飛

総武力21→23
総知力30→33
いずれもアップですね^^

何気にパワーアップされたかも?(どう思います?)
王異が踊ると1.5コスト減ですが、実質の減は槍武力-1と槍知力+2。
計略挑発(修正後知力1では使えないw)→から大車輪戦法で↑。

ですから槍武力-1よりも+要因の方が大きいです。
これで7品から6品くらいまでは行きたいな・・・という目標を立てます!
皆さんも応援してくださいね~(ぇw
[ 2006/02/26 22:08 ]

| 伏龍起つ! | コメント(3) | トラックバック(0) |
伏龍ふんばる!!(2/12②)
はい、今回も伏龍デッキは↓の卞皇后入りデッキです。
伏龍デッキ(改・卞皇后ver)
srsyokaturyo.jpgUC卞皇后R許チョSRホウ徳UC馬良
ただし、夏侯月姫は馬良に代えてみました。
普通の落雷より守りに使いやすいですがやはり士気2の差は大きいですね~
でも、伏龍デッキならばやはり豪雷揃えようじゃないかということで採用しましたw
勝率は(8,9品あたりで)5~6割くらいでしょうか・・・相変わらず低品ですら苦労してますが、戦い方としては大分慣れてきたように思います。

なにより豪雷落とすのが結構楽しい♪

今日は相手にも伏龍入りデッキの人がいて豪雷の打ち合いになりましたwまあ、相手はうちの陣地に舞い中の卞皇后しかいないときに撃ってきましたが私は破壊2発と守護一発で6体は潰しました^^

これが、店内リプの必殺の計略に出てましたね。
まあ、前記事の大逆転も今回のも、私がプレイする直前に流れ始めたせいで最初しか見れなかったんですが・・・(残念!)

でも、伏龍対決は落ち着いて出来たので良かったですね。
相手の伏龍が撤退して、復活までの時間を大体読んで復活する前に全員を敵陣に持って行って敵の出陣を誘い出てきたところを・・・・・・・
破壊の豪雷!!会心でした^^

まあ、正直勝率の上がるデッキではないと思うのですが、もう少しやってみてそれから勝てるデッキを模索していきたいと思います。

また、皆さんのご意見を参考にさせてもらえればと思いますのでよろしくお願いします~^^;
[ 2006/02/12 23:55 ]

| 伏龍起つ! | コメント(0) | トラックバック(0) |
伏龍デッキ報告書(ぇ
今日、二つ目の記事です。
いっこ前の記事も最新のものですのでよければ見て行ってくださいね。

さて、伏龍デッキをやってきました。
結果は○○× ○× × の五分(10品→9品)
伏龍デッキ(改・卞皇后ver)
srsyokaturyo.jpgUC卞皇后R許チョSRホウ徳C夏侯月姫
と微妙に変更が加えられています。
卞皇后を守れれば豪雷を2発~3発+落雷2発くらいは撃てそうなので、その間にホウ徳で攻城できればいいなあというコンセプトでした。

悪くないですね、これ。馬良の方が守備にはいいのですが・・・いかんせん士気が重い。
自陣にいる敵のキー選手だけを士気6で排除できれば、まあ御の字かと思われ・・・

相変わらず武力は低いし、ダメ計には全くですけどw
于吉がもうチョイ修正後に役に立てばいいんですが・・・

夏侯月姫をC陳宮にして、水計とかも面白いかな?(でも張り付かれたら意味ないですねw)


そうだ!今日、このデッキの戦いが店内リプレイに出てましたw
相手は呉バラでSR呉夫人、R孫策、C呂範、UC呂蒙、SR孫堅でした。

序盤に痛み分けでお互いに引いたあと、卞皇后が舞いました。
皆が復活(こちらが先に死んだ人多かったので敵より早かったです)。
士気も溜まってます。

ホウ徳を端から走らせます。
相手の復活済みの武将、策と堅が出てきて策が伏龍に堅がホウ徳に向かってきます。
そこで豪雷。
二人が撤退。その隙にホウ徳が2度ほど攻城を決めます。
この後に再起で出てきたところをもう一度豪雷して2部隊潰す。

中盤以降
中盤、ハーフラインで掘った呂範がいつまでたっても卞皇后に火計を撃ちません。まあ、知力7ですから焼け残ると思いますが。
呂範を倒し、回復タイムに入ったところで呉夫人呂蒙が出てきて賢母阿蒙。
阿蒙に月姫の落雷を全弾落とすも知力上昇中は殺せません。一直線に卞皇后に向かってきます。
それでもなんとか伏龍撤退と許チョ瀕死で追い払いますが、その後ろから堅が迫ってきて卞皇后撤退。
そこで一発もらいます。そしてちょっとしのいでもう一度落雷。
これで堅を追い払います。

終盤
回復後総力戦になります。ホウ徳が時間稼ぎのために相手の城に張り付き戦力を割かせます。
しかし、カウント少なくなってきて一部が攻めてきます。
小覇王で迫ってくる策を許チョが挑発・・・ここでタイムアップ。

微妙なところでしたがかろうじて勝利でした。
店内リプが相手からの視点だったので面白かったです。
いつも店内リプとか見ないで帰るので、今までものってたことあったのかもw^^
自分の見たのは初めてだったのでちょっと嬉しかったり^^
人いなくて見てたの自分だけだったので恥ずかしくはありませんよw

では、今日は2記事で長くなりましたがお付き合い有難うございました。m(_ _)m
[ 2006/02/10 00:19 ]

| 伏龍起つ! | コメント(5) | トラックバック(0) |
伏龍デッキの危機!?
さあ~やってきましたよ・・・やってきましたが・・・
酷すぎます。

酷いって何が?

決まってるじゃないですか!私のプレイングですよ!

今日は、伏龍デッキで4試合。メインで3試合、蜀バラで1試合・・・
勝ったのは伏龍デッキの1勝のみ・・・

約2日(一昨日は回線パニックでCOM戦のみなので)やってなかっただけなのに何がなんだか分からなくなってますw

勝った一試合も西涼Cのみデッキ(1級)だけ、しかもぎりぎりでした・・・デッキは
srsyokaturyo.jpgsrbatyou新R関羽C張松C孟達
前回にやってみようということになっていたこれと、孟達→簡雍の2Verでしたが・・・
結局真価を試せるような試合にはなりませんでした。(簡雍も残り35カウントでは対して減りませんでした・・・TT)


むぅ~・・・困りました・・・せっかく皆さんにデッキ検討していただいても使いこなす腕がないのでは、皆さんの顔に泥を塗ってしまうw

とにかく、下の方にいる今のうちに明らかにネタっぽいデッキも試しておいた方がいいですよね?
と、いうことで次回はこれを試してみようと思います。
srsyokaturyo.jpgsrbatyouSRホウ統UC法正UC馬良
まあ、明らかにネタデッキの部類ですね^^w
伏兵3体高武力は馬超のみ、総武力20。
馬良は城内発進、というか守護撃つ時以外は出さないくらいの勢いです。
序盤は伏兵三体と、掘られた後の自爆ワイパー。
うろちょろする馬超で連突・・・(あっさり全滅するのは間違いありませんがw)
後半、士気溜まるまで頑張れるようなら、豪雷・ススメ・白銀のどれかを状況に応じて発動。士気足りないときは後方指揮で皆に、雑魚から普通の人に進化してもらって急場を凌ぎます。

後は野となれ、山となれ!
みたいなデッキです。

・・・無理だな・・・w
まあ、やってみます。

後、いっそのこと伏龍デッキ募集です。
組んでいただいたデッキで実際にプレイしてきます(最低2戦はします)。
ダメダメな私のプレイングを加味したうえで素敵なデッキをリクエストしてください^^
とりあえず次回は↑のデッキで行ってきます。
[ 2006/02/02 00:17 ]

| 伏龍起つ! | コメント(3) | トラックバック(0) |
伏龍デッキ考察
昨日の結果と、雨道さん・シンさん・順平候さんの意見を踏まえて新デッキを考察し直しです。(今日はプレイしてないのでw)
srsyokaturyo.jpgsrbatyou新R関羽Rホウ統C張松
昨日の終了時のデッキはこれでした。
これに、昨日の記事のコメントを参考にして今考えているのが・・・
srsyokaturyo.jpgsrbatyou新R関羽C張松C孟達
です。
ホウ統の連環をほとんど使わなかったので、武力の底上げを図りました。計略もいざというとき(主力撤退時など)反逆すれば13槍になって知力4ならそこそこ持つはず。
ただ、ホウ統も伏兵という能力は惜しい上に私が連環をしっかり使えるようになれば、時間稼ぎとか攻城とかに大きな役割を果たしてくれるはずなので・・・まだ保留しますが。
後は、実用性は微妙ですが、簡雍で一度は攻城決めてみたい!と思っているので簡雍を候補に残してますw(verupでさらに能力UPの噂もありますし)。

次が、ちょっと大きく変えて
srsyokaturyo.jpgsrbatyouC張松SRホウ統UC法正
伏兵3体ですが総武力低すぎw
でも序盤を凌いで士気を溜めれば、相手陣地で豪雷・自陣ではススメ。
ばらけてきたら白銀の獅子or後方指揮。
士気さえあれば戦えるデッキです。
ただ、総武力20は低すぎなのでw法正枠を検討すると
UC馬岱新R張飛新R趙雲C王平C沙摩柯
この辺が代替案ですね。
馬岱なら伏兵がありますし、騎馬ですね。
趙雲・張飛は槍6で計略もなかなかです。
王平は槍5ですが柵持ちです。
沙摩柯は弓5!しかも計略があるので接近戦も可。

ちょっと1.5枠はあまり使ったことがないので使い勝手がよくわかりませんw
何気にこの5枚でなかな強そうです(沙摩柯→黄忠で)総武力30!知力は低めですけどw

明日は行けるか分かりませんが、行けたらまず孟達を試してこようと思ってます。余裕があればSRホウ統、法正verも。
[ 2006/01/29 23:45 ]

| 伏龍起つ! | コメント(2) | トラックバック(0) |
伏龍デッキ初陣♪
最初に結果だけ報告しますと・・・
対人戦11勝6敗で3級(2級にあがったかな?)まで行きました。
どうやら12月の半ば位に大戦設置された店なので知られてないらしくずっと空いてたのでガツガツやってきました^^

最初に伏龍4枚デッキ
srsyokaturyo.jpgsrbatyou新R関羽R姜維
で始めました。
まあ、最初は相手が見つからずにCOMP戦で2回勝ち抜き、三戦目で対人戦。何故か相手もSRやRの入ったデッキ(内容は忘れましたw)。
ここで、序盤で相手に押し切られ、何発か叩かれじりじりと攻め込まれて一時はかなり危なかったものの後半で白銀の獅子と不動大車輪で(ちゃんと一回豪雷使いましたよw)逆転して討伐成功。

ここで、デッキを変更します。
4枚デッキは意外と使いづらい気がしたので・・・
今回始める前に、少し慣れてからと思ってサブで何試合かしたんですが、まず卑屈デッキ。
R賈クR鄒C李カク&郭C張繍C胡車児UC厳氏
何故か○○×で勝ち越しますw
虚誘掩殺の計は一度も使いませんでしたね。舞って、なんとかみんなで一撃入れてひたすら守る。
戦略も何もあったもんじゃないぐちゃぐちゃな試合でしたが一応6品で勝ち越しです(まあ、もう使うことはないと思いますがw)。
次に蜀バランスになるのかな?
新R関羽R馬超rkoutyuuC張松C夏侯月姫
これがかなり使いやすくて勝率が良かったんです。
最初は、いろんな兵種を改めてちゃんと使えるようにと思っただけなんですが・・・
このデッキのおかげで、サブのICがメインに追いつき、5品に上がりました♪
このことがあったので伏龍デッキにも活かそうと土壇場で組んだのがこれです。
srsyokaturyo.jpgsrbatyou新R関羽Rホウ統C張松
の5枚デッキです。
武力がかなり低いので苦しいですが、伏兵と張松の挑発、白銀の獅子、不動大車輪車輪、おまけの豪雷(ぇ。なかなかいいです。
これで、さらに討伐成功を含み勝ち星を重ねました。
ただ、ワラワラ系には完全に押し負けます。序盤の計略使えないときに強引に攻め込まれると総武力の低いという弱点がもろに出ます。

今は、級指揮官ですから何とかなりますが(と言っても初心者かどうかは怪しい人のがおおいですw)。

ただ、伏龍さんも一戦に一回は豪雷撃ってますし、最初は9勝3敗位だったんで(級が上がってきて負けてきたのはやばい兆候ですが・・・)手ごたえは悪くないです。

で、次回に備えてデッキ改良です。
今回ホウ統が伏兵と槍武力1としてしか活動してませんでした。
士気6と連環の使いどころが(私には)難しいようです。
そこで、ここのコスト1枠を誰か他の人に代えられないかなと思い、いくつか候補を上げてみたいと思います。
できれば、感想を聞かせてください~
もちろん、これら以外でも構いませんので^^
C夏侯月姫範囲の限定された豪雷の隙を補えるかも・・・でも、入れると豪雷使わないかも?
UC馬良自陣に攻め込まれても大丈夫。でも伏兵はない。
UC簡雍伏兵としての能力はないが、槍で武力2。いざというとき決まればでかい。
あと、やっぱりホウ統。
この四つをいま検討しています。
感想お待ちしてます~m(_ _)m

今日はかなりやりましたので排出カードもそこそこ。
SRホウ徳・SR張角・R呂布・新R馬超・新R趙雲・R陸遜
でした。となりで小学生くらいが新SR太史慈引いていらね~とか言ってたのでトレード持ちかけたら・・・
欲しいのないです・・・て言われて交渉決裂TT
いらねーんなら妥協しろや~!(小学生に普通に断られてちょっと凹みました・・・)
[ 2006/01/29 00:33 ]

| 伏龍起つ! | コメント(4) | トラックバック(0) |
伏龍デッキ明日開戦
いよいよ、明日伏龍デッキで戦ってこようと思います。
人を送って行ったついでに寄ってこようと思ってます~。

デッキはとりあえず、昨日の4枚デッキと5枚デッキで試してみます。
それがダメだったら合体させて
srsyokaturyo.jpgsrbatyou新R関羽R姜維

ですね。

まあ、後はやってみて考えるしかないですね・・・
一応、対戦相手見つからずにCOMP戦とかになる可能性も十分あるので、その時には、連突とかワイパーに気を使って少しでもスキルが上がるように練習したいと思います。
ご報告は明日の深夜になると思います~

今日の報告は4戦だけですね。
メインの呂布呉デッキ。
最初は新呂布で2戦○×、次に旧呂布で2戦○×でした。かろうじて5品をキープです。

新呂布の時は、賢母天啓に押し切られて負けました・・・今まで負けたこと(何故か)なかったんですが・・・
一度目に再起使わされて、2度目にかけられた時に押し切られました。

旧呂布の時は、奮起に押し切られました・・・(めっさムカつき~^^)
天衣無縫で削ってる最中に増援レベル8!それでも周泰のワイパーと虞翻の弓と天衣無縫の残り香で耐えたと思ったら奮起の大号令・・・

もうやってられません(早く修正してほすぃ~どうせ持ってないしw)

二回とも落城したので、勝ち試合よりもおぼえてましたw

排出でR馬岱をゲット♪
ていうか、この前トレードするまでその辺の西涼R全っ然出なかったのに
トレードした後、すぐにR賈ク・R馬岱を引くという罠w
よくあることですね・・・

ほんとに引きが悪い・・・新SRはいまだに一枚しか引かないしそもそもSR自体通算で4枚?か5枚しか引いてない・・・
何か、爆発的に引く時期があったりするみたいなんだけど私にもそんな時期がくるのでしょうか?
(来て欲しいなぁ・・・遠い目

[ 2006/01/27 23:25 ]

| 伏龍起つ! | コメント(4) | トラックバック(0) |
伏龍デッキ試験w
近くに空いてる場所を見つけたので早く帰れた時は安心して寄れます。
(かなり嬉しい♪)

まずは、大徳火計デッキの報告。
SR劉備srbatyouC虞翻C沙摩柯Cカン沢

×でした。
大徳を一度も使わなかったですw
一度はUC司馬懿がいたので使えなかったんですけどね。
結論としてはまあまあいけそうです。
火計と大徳と白銀の獅子で場合によって使い分けができれば勝てるデッキに化けそうな感じがしました。
ぶっちゃけカン沢は槍の伏兵としてしか活躍せず、推挙の使いどころがあまりなかったのでちょっとなんかと変える案も考えようと思います。

メインの新SR呂布、R太史慈、R周泰、C虞翻。
○×ですね。
初戦は西涼単の4枚デッキ、C胡車児、R呂布、R賈ク、UCホウ徳だったかな?
これは相性は悪くないので危なげなく?勝ちました。地形も両脇森で有利だったので真ん中の平地に柵2枚重ねて・・・まぁ柵はあっさり10カウントくらいで消滅したんですけどねw
相手は計略は猪突猛進と胡車児の卑屈な急襲しか使ってきませんでしたね。
城に3体張り付かれた時は呂布を端から出して横向きに赤兎咆哮!槍がいないので安心して出せました。
こっちは太史慈や呂布をちょこちょこ張り付かせて勝利。
2戦目は忘れましたw(負けたしね~^^)

そして、最後は昨日考案の伏龍4枚デッキです。

結果は○×
初陣を飾りました♪
駒が少ないので馬謖の斬りどころに迷いましたが、槍さえいなければ馬超でなんとかなるのでまあまあの手ごたえでした。
今のままでは6、7品はきついところですが下から練習しつつデッキ改良していけばなんとか・・・なるかなぁ(T T)

[ 2006/01/24 23:56 ]

| 伏龍起つ! | コメント(6) | トラックバック(0) |
がんばる伏龍
今日もちっと行ってきました。
最寄の駅の一個手前の駅のイオンに大戦があるのを発見したのです♪
最近入ったのか(始めたころに見た時は無かったような気がします)人も少なく穴場です♪

そしてサブでメガ周瑜。
××
ですね。
SR周瑜、R孫策、R周泰、C劉表
でしたが、やっぱり業炎の無駄撃ちが多い!

駒が少ないのに無駄撃ちするから場を維持できずに負けます・・・
ちょっと凹みましたので。周瑜封印しようかと思います^^
いくつものデッキを試すのは辛いので。

メインはいつものSR呂布、R太史慈、R周泰、C虞翻
○×

二試合目も勝ってた試合なんですが最後押し切れると思って三体自分の城に貼り付けたままにしておいたら(こちらは二体)最後に削りあいで押し切られてしまいました。
ただ、馬鹿なミスをしなければ場を支配してたと思いますしメインの調子は悪くないと思います。

伏龍デッキ
SR孔明、R馬超、R黄忠、新R趙雲、C張松

○○×(7品)あまり孔明は役に立っていませんでしたが何故か二つ勝ちました。
やはり、士気が重いのと範囲が敵陣地のみということで伏兵と槍の能力だけで戦ってましたw
一度はうまく豪雷決めて相手の主力を三体潰しましたのでまあ満足です。
週末の伏龍IC作るまでに改良を加えていきます。
次に考えているのは伏龍4枚デッキです。
srsyokaturyo.jpgsrbatyouR馬謖R姜維

黄忠を馬謖に代えました。
弓武力の4低下は痛いですが、序盤の伏兵と士気上昇は豪雷のためにはありがたいです。
そして、張松を姜維に。挑発を残すためと槍の武力が欲しかったので代えました。
そして0.5コストが勿体ないので馬超をランクアップです。
挑発を使いすぎないように注意ですねw

伏龍ICのスタートデッキはこれで行こうかなと思っています。

最後に一つ思いついたのですが・・・
SR孫堅とCカン沢。
士気12からカン沢推挙→孫堅屍越え→再起→屍越えとか使えないですかね^^
最初に知力上げてるから一発目は持つと思うので復活後に二度がけ。
全員+16アップです。
ただし、凌がれたらもう終わりですけどw
(ネタですね^^)
[ 2006/01/23 21:56 ]

| 伏龍起つ! | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<前のページ | ホーム |