[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
伏龍デッキ大戦2Ver考察
さて、今日はまもなく稼動の大戦2に向けてこだわりのデッキ。
伏龍デッキを大戦2になったらどう組むかを考察してみます^^

まずキーというか入ってなきゃ意味のないカード
srsyokaturyo.jpg
伏龍先生です。
はっきし言って馬良との全面豪雷は勝てなくても結構お気に入りだったのですが・・・

まあ、嘆いても仕方ないのでw
前向きに!
大戦2になるとこのカード今までのネタ風からかなり出世します。
言われているのが武力+1で計略が八卦の陣法。
範囲内に味方が1人のとき武力+9 で速度上昇
範囲内に味方が2人のとき武力+5 で一騎当千
範囲内に味方が3人のとき武力+3 で徐々に体力回復
範囲内に味方が4人以上     体力回復
だったかな?

使い分けさえ出来ればデッキ全体の汎用性が格段に上昇します。
多分使用率もすごいあがるような気がします・・・私ほどこの人を使いこんだ人はそうはいないはずなんで悔しいですねw

この計略で注目して欲しいのは範囲内に2人のとき。
武力+5で一騎当千!!
つまり、計略の対象にならない・・・ダメ計を無効化できるということです。
ここでピンと思いつきました。
いつも使ってるデッキでダメ計に苦労させられてる人がいるじゃないですかww
UC甘皇后
この人です^^
踊ったあと、ダメ計撃たれる前に二人がけすれば・・・落とされません^^
知力10の効果はそこそこ持つはずなのでその間にダメ計持ちをもう一人かけた一騎当千武将で潰しに行きます。
踊りは士気7を消費するので踊り後の隙を最小限にするためにも勢力は単一がいいでしょう。それなら12から踊れば士気1溜めれば八卦を撃てます。
そこで考えた新デッキ。
srsyokaturyo.jpgUC甘皇后srrkoutyuuUC姜維

ちょっとよそから無断拝借した姜維が微妙ですが・・・
一応大戦2では
孔明が3/10 槍 八卦の陣法 伏 魅力
甘皇后1/ 4 歩 回復の舞      魅力
SR趙雲8/ 8 馬 神速戦法     魅力 勇猛 復活
R黄忠 7/ 4 弓 零距離戦法             
UC姜維4/ 4 槍 質実剛健  なし
質実剛健も士気3で武力+3 計略の対象外になるとのことなのでかなり使えます。知力4だから結構保つ予定。

士気12から踊り、ダメ計持ちが寄って来たら趙雲と甘皇后に八卦。
趙雲と姜維が一騎当千状態で潰しに行きます。
回復の舞中なのでそうそう落ちませんwなんとかダメ計持ちを潰せたら後は黄忠マウントで姜維と趙雲で状況に合わせて攻城。
その後も場合によっては神速戦法。もしくは一人がけor二人がけの八卦で相手の計略の対応していきます。

どうでしょう?
なかなか強いと思いませんか^^
ご感想お待ちしてますw
[ 2006/05/16 23:55 ]

| 伏龍起つ! | コメント(4) | トラックバック(0) |
伏龍デッキの完成形???
さて今日は、今まで何度もいじりつつ、思考錯誤してきた伏龍デッキの完成形を(w)考察してみたいと思います^^

まあ、完成形というか、豪雷デッキもあと2週間ほどの命のようなのでそれまでに変えられる形はこれが最後かなってw

これまでの伏龍デッキは↓です。
srsyokaturyo.jpgUC馬良新R趙雲srbatyouSR王異
これもある意味完成形なんですがw
とりあえず、伏龍デッキは豪雷撃ってなんぼです。
そして前面豪雷にはこだわりたい。
なので、伏龍、馬良、鼓舞要員+柵は決定です。鼓舞要員+柵はまあ、王異で良しとしましょう。
すると、コストが4まで決定です。

残り4コストで戦線を維持できるようにしないとならないので、本来であれば、2コスト二人ってのがいいんでしょうね・・・
ただ、今回はSR馬超の高武力騎馬と白銀の爆発力を残す形で検討したいと思います。
と、すると残りは1.5コスト。

ここに現在は神速大車輪が入ってます。
ここに、誰かを入れて安定感と攻城までの道筋をつけたいと思います。

結論としては・・・ずばりこの人^^
新SR劉備
よっしゃあ、まだまだぁの人です。
むしろどうして今まで検討に入ってこなかったのかw
武力5知力6、奮起の大号令と申し分ありません。
確かに車輪がなくなるのは痛いんですが、低武力のこのデッキの底上げと、攻城時の粘りの奮起はちょっとなんとかしてくれそうです。
伏兵も踏めます。

実は、今日このデッキ
srsyokaturyo.jpgUC馬良srbatyouSR王異新SR劉備
でプレイしてみました。
結果は7品で×○×・・・だめじゃん!!
まあ、私のプレイングが悪かったんですがw
最初の王異舞うのを白銀誤爆したり・・・^^;
悪くはないと思うんですが、豪雷撃つと奮起使う機会がない・・・
破壊の豪雷で一掃して攻めあがっても、使いたいときには士気6溜まってないんですよ・・・
ちょっと待って攻めると復活してきちゃうし、まつんだったら豪雷撃ちたいしw
それだったら神速でくるくる回ってた方がいいかもw
でも、バランスは格段に増したと思います。全体強化と回復、知力の底上げ(最低知力が馬超の5ですw)。

次の休みには少しこれでやりこんでみようと思います^^
誰か暇な方いたら、このデッキを試してみて感想聞かせてくださいw

[ 2006/05/09 23:18 ]

| 伏龍起つ! | コメント(3) | トラックバック(0) |
久しぶりの大戦で伏龍デッキ
今日は少し早目に仕事が引けたのでちょっと寄ってきました。
まあ、それでものんびりできる時間ではなかったので・・・負けたら終わりの3連戦まで!
と条件を課してやってきました。

そして、今回は久々の「伏龍起つ!」カテゴリの記事です^^
とくれば当然デッキは伏龍デッキですw
今回は結構初期段階まで形を戻してみました。
srsyokaturyo.jpgUC馬良新R趙雲srbatyouSR王異
です。
結果はなんと討伐成功!!
7品ですけど久しぶりっす^^
今回はデッキを全部覚えてるので載せてみます。
まず第1戦
新SR劉備R姜維srbatyourkoutyuu
の奮起白銀の4枚デッキ。
序盤、相手はこちらの伏兵を気にしてかほとんど前に押してこなかったので、あっさりと王異が舞い始める。
その頃、両軍がぶつかり合うが伏兵と乱戦で劉備を撃破。趙雲あたりを黄忠に突っ込ませて、馬超で削る。敵の馬超には孔明と馬良をうろうろさせて突撃をさせないようにして序盤を優勢に進める。
相手は全撤退。こちらは伏龍、馬良が半分位残したまま生き残り。
そのまま攻めあがる。馬良を城門に孔明を城壁に進めようとしたが、孔明死んだら溜まりかけた士気が勿体ないので後方待機。
最初に死んだ劉備が城門から出てきたので、破壊の豪雷を撃つ。
当然劉備に5発落ちて撤退。馬良の城門攻撃が入る。相手再起を打つ。
馬良引き返そうとするも姜維に落とされる。
回復タイム。
相手が攻めて来るもこちらの回復はまだ・・・馬超が城門、黄忠が王異を撃ち、劉備と姜維は足が遅いのでようやくハーフラインを越えたところ・・・ここでようやく馬良が復活。急いで端から出すも間に合わずに城門に馬超の一発をもらう、その直後に守護の剛雷
黄忠1、姜維2、劉備1、馬超1と落ちる。
再起後満タンで出てきてなかったので、馬超がミリ残しで残りは撤退。
こんなに完璧な落ち方は久しぶりです。
即再起を打つ。撃つと同時に全員で攻め上がり。
こちらが城に張り付く頃に半回復の馬超が白銀を使うも、真ん中にいた趙雲が神速大車輪で右側攻城の馬良と馬超に向かわせず、伏龍、王異のみを相手にさせ、時間稼ぎしてる最中に更に2発城壁を叩いて終了。

第2戦
呉バラ
R孫堅R周泰SR呉夫人R周瑜R呉国太
嫌いな赤壁です。
ただ、伏龍デッキは知力高めなので少しはましか?
序盤は相手の周泰は伏兵恐しで柵から出てこない、呉国太も呉夫人も武力低いので出て来れない。孫堅は槍が多いデッキにビビッて出てこない。周瑜?なにそれおいしい?
なので、安心して舞う。孔明は周泰の柵の前キープ。
それでも出てこない。相手の槍が(真ん中縦長森地形)左右に一体ずついるので馬超も飛び込めないので、膠着。
らちが明かないので、士気8と同時に伏兵解除の豪雷!!同時に馬超、趙雲、馬良を右から攻めさせる。敵陣地に伏兵してた周瑜を堀り(2発)、周泰(1発)と呉夫人(2発)を撤退させる。次の瞬間、周瑜(周泰のななめ前にいましたw孔明とニアミス^^)が孔明と王異に向かって赤壁!!
が、しかーし!知力10と8は落ちません^^孔明3分の2、王異半分残し。
逃げる周瑜を追いつつ左の柵1枚を孔明が壊す、そして撤退。右の柵2枚を3人で壊しに行くが、孫堅と、呉国太に邪魔される。それでも数で押し切り二人を撤退させ、柵を壊し切ったところで城壁に趙雲が一発、しかし、趙雲は落ちる、馬超、馬良は一度戻り回復タイム。
回復と同時に馬超を左から駆け上がらせ、右を馬良が攻めあがる。
城壁にたどり着いた馬超を赤壁で焼かれる。馬良戻し。相手再起、こちらも再起。
時間もなくなってきたところで相手が総出でくる・・・士気が溜まるまでまって自陣で守護の業雷!
周瑜(4発)周泰1発で二人撤退。呉夫人、賢母、孫堅、天啓を放つも時間切れで守りきり。

3戦目
神速ずくしw
UC曹仁SR張遼R夏侯惇R楽進UC蔡文姫
5人中3人が神速系の計略ですw
しかし、こちらは低武力とは言え槍3体^^
序盤は相手が攻めてきません。またも安心して舞う。
ちょっとして相手が動きを見せて、寄ってきたので、槍で刺し動きを止めたあと馬超で突撃をして相手を二人撤退で3人半死の半壊に追い込む。
城に逃げようとする3人に(曹仁、楽進、張遼)破壊の業雷!
見事に全員撤退させる。しかし、こちらも兵力半分の馬超がいるのみ。
だが、ここであえて馬超を城に向かわせると案の定相手は再起を打つ。
馬超は帰還します。
相手が回復している間にこちらも復活していきます。
回復していくと相手が飛天を舞う。
士気もあるので全員を城から出し、相手が出てくるのを待つ。
相手が、4人そろって出てくる・・・神速をつかうためでしょう。
もちろん豪雷
曹仁(3発)楽進(1発)夏侯惇(1発)落ち二人撤退。残った面子で神速。しかし、槍にて迎撃と牽制。その間に馬超が蔡文姫に突撃で落とす。
相手が片付いたところで城壁に入る。あとは、これを守りきり勝利。
神速はもう一度使われましたが、槍が多かったのでなんとか対処できました。

そんなこんなで伏龍デッキ討伐成功でした(長文疲れた・・・^^;)
[ 2006/04/21 23:59 ]

| 伏龍起つ! | コメント(0) | トラックバック(0) |
伏龍デッキの鈍足 (今日2つ目の記事です^^)
さ、別立てでお送りする本日第2弾!!
伏龍デッキの報告でございます。

現在の基本形はこちら
srsyokaturyo.jpgSR王異新R趙雲srbatyouUC馬良
ですね。
しかし、いつも思いますが、武力低すぎです!!
序盤が凌げないのです。
馬超がどこまでふんばれるかなんです!相手が待ってくれないときついんです。
2、3戦してあまりにもうまくいかないので、先ほどの二人をSR馬超とR趙雲の変わりに投入してみました。
srsyokaturyo.jpgSR王異UC馬良R姜維R趙雲

っていうか武力下がってるしw
ただ、高知力なんで伏兵とダメ計にはつよくなりましたが・・・
結論的にはまあ、やれないことはない。
だけど城まで行けない。足が遅すぎるんです!!慢性的な弱連環状態です・・・・

それでも5分くらい勝率でしたが(7品停滞中)・・・
今日もきまぐれくん達に裏切られた日でしたね・・・二人に落として、みんな4発1発!
二人くらいだったらちゃんと落としてくれないと攻めあがれません・・・
攻め上がり用に車輪号令を入れようかな?
srsyokaturyo.jpg新R趙雲UC馬良R関羽UC卞皇后
柵を関羽に譲って、王異から卞皇后にすることで0.5コスト浮かせて、槍4体。豪雷後に士気を溜めながらラインを上げて、号令!!
なんとか一発、2発叩いて後は守る! みたいのが出来ればいいんですが・・・

今度試しにやってみようかな・・・

さて、次回はプレゼント企画の結果発表をします。
今日の24時まで受け付けます^^

あとはエンドレス呂姫デッキを次々回にでも提案してみたいと思います~なんとなく予想が付いてもネタをばらさないようにお願いしますw。
^^;


[ 2006/03/25 15:31 ]

| 伏龍起つ! | コメント(8) | トラックバック(0) |
伏龍デッキ(番外編)
今日は、プレイしてないのでネタがありません~^^;

なので、この前にプレイした時の中で酷いよ孔明君っていうのがあったので・・・
ちょっと豆記事にしますね^^

今回の主役はもちろん
srsyokaturyo.jpg
後は、セットで
UC馬良
この人ですw  この二人、豪雷・剛雷コンビ。
まあ、二人とも士気8を費やして相手陣地(もしくは自陣)に強力な雷5本落とす強烈コンビです^^

士気重いし、なかなか連発は出来ませんが、範囲が戦場の半分なんでうまく相手に落とせば3体から4体を一気に撤退に出来ます。
二人いれば、相手は全部隊を半分に寄せることが出来ずに小出しに戦いを進める必要があります。なかなかなプレッシャーを与えられます。

さて、こんな強烈コンビの問題・・・



気まぐれすぎるよ孔明さん!!(あと馬良もw) 

どうして、どうして魏単許チョ入り高武力設定デッキ相手に剛雷・豪雷2発で
R許チョ

豚さんに9発落とすの!? 

有り得ませんって・・・

どうして、どうして、許チョワラ相手に範囲に2体(許チョ入り)とか3体(許チョ入り)しかいない時に豪雷・剛雷撃って
R許チョ

豚さんに1発も落ちないの!? 

呪いですか?・・・

はい、もちろん二試合とも負けましたよ^^;
勝てませんってw
許チョワラなんて許チョさえ落とせばいいって(後は馬超で対処できるから)2隊しかいないとこに撃ってるのに・・・

ふふふ、気まぐれよの~孔明・・・愛いやつ・・・



なんて言うかぼけぇ~~!!!! 
[ 2006/03/19 23:59 ]

| 伏龍起つ! | コメント(6) | トラックバック(0) |
伏龍デッキ改良失敗・・・
さて、今日も午前中は出陣してきました。
そして、夕方からはFFです^^(やっとLV11)

さて、伏龍デッキは↓これでいままでやってきたんですが・・・
srsyokaturyo.jpgSR王異新R趙雲srbatyouUC馬良
今回は1.5枠の新R趙雲を
SRホウ統
に変えてみました。武力は2しか違わないし、序盤に伏兵増えてありかなって思ったんですが・・・
微妙でした。ススメははっきり言って使いませんw
使うタイミングがなかったです。あと士気2待って剛雷撃つことが多いし、終始防御なのでホウ統くんはライン上げられずにいることが多いから駄目ですね。
元に戻した方がいいかもしれません・・・
ただ、今日思ったのはやはり機動力が低すぎます。
今日、(初めてかな?)流星名君にあたったんですが・・・
結果は僅差負け^^;

相手は当然柵5枚でガン守り。こちらは速攻舞って破壊の豪雷で相手を半壊にして、ラインを上げる。
相手は士気溜まったら流星招来。名君は使われることは無かったです。ていうか必ず孫権に落ちてて攻めてるときには撤退中せした^^

相手が豪雷くらって、体勢を立て直すまでに城壁に辿りつけるのが馬超しかいない・・・槍でじわりライン上げても相手の体制が整って攻め切れません。
趙雲は神速車輪でスピード上がるので一つの解決なんですが、いっそ騎馬をもう一体入れようかと思いました。
1.5枠の騎馬。考えたのは、
UC于禁ORR徐庶
です。
于禁は魏武を使えば長時間、武力8知力6の2.5コスト相当になりますのでありです。伏兵もまあ、脳筋相手なら十分使えますし。
こっちが一応有力候補です。
徐庶は、まあ、伏兵武力3なんできついと思いますが、落雷が増えるのがありがたいかと・・・まあ、踊ってれば士気2つ分くらいは待った方がいいですけどw

なので、新R趙雲かUC于禁で次はやってみたいと思います。
戦績的には勝率は5割を若干割り込み・・・6品の一番したくらいにいます^^;

その他で甘甘デッキ(甘寧、太史慈、黄忠、呉国太、甘皇后)
開幕乙風に攻めるデッキですが、攻めきれるのは3割りくらいでした。
凌がれるとジリ貧です。
まあ、連環のレベルあげも兼ねてるので余計勝率は下がってますが^^
こちらも結局6品上か五品下で終了です。勝率は多分4割くらいです。
もっとがんばらないと4品の壁は高いです(私にとってw)。

[ 2006/03/19 01:59 ]

| 伏龍起つ! | コメント(6) | トラックバック(0) |
伏龍デッキ6品に昇格^^
今日の記事2つ目です^^(一個前のも最新ですのでご覧くださいね)

今日の伏龍デッキはなかなか調子が良かったです。
デッキは昨日の記事にアップした↓です。
srsyokaturyo.jpgSR王異新R趙雲srbatyouUC馬良
これが思いのほか調子がよかったですね・・・
もちろん主役は豪雷、剛雷のコンビですから士気8あるときは、白銀の獅子の方が有効でもそっち優先ですw
どうしても防御に士気8まで待てないときだけ神速車輪と白銀の獅子を使用しました。
これが○○○ ○○○ ○× ×
で6連勝込みで7品中から6品中まで上がりました。
いやあ、最初はどうなることかと思ってた伏龍デッキも気が付けば6品ですよ^^

この辺からかなりきついですけどw
改正案としては王異をはずして卞皇后に戻すかどうかですね。
柵を諦めれば、卞皇后にして新R趙雲のところに2コスト槍が入れられます。
UC張飛か、新R関羽、旧R趙雲あたりが候補になりますね・・・
武力的には安定しますが柵無しはきついかな~とも思いますし、悩むところです。柵は序盤の攻防で壊されることも多々あるんですがw

でも、踊らないときの王異の武力4弓は意外と役に立つのでもう少しこれで押してみたいと思います^^

今回は短い記事2つですがご報告を終わります^^
[ 2006/03/13 00:00 ]

| 伏龍起つ! | コメント(0) | トラックバック(0) |
ネタ伏龍虚空に消ゆ・・・
さあ!

さくっと行きましょう^^

ずばっと報告しますよ伏龍デッキネタバージョン!

昨日の記事のネタバージョンを本日COMP戦で使用。


結論!!


無理!!!(爆

はい、あっさりとCOMPに負けましたw
一度も攻城できず、カウント0で攻城くらって敗北です。
COMP戦なのに一戦しかできない罠・・・w

まあ、相手が魏のわらわら7枚デッキで相性悪かったのはありますが・・・COMPは伏兵とか気にしてくれないので序盤から数の暴力に押されてほんとにどたばたしているうちに終盤まで行ってしまいました。

しかも相手は荀、荀攸、劉曄、カイ越、蔡瑁とかこの辺のわらわらなんで豪雷落としてもあんまり死なないし、弓が多くて悪地形・・・
もうデッキ封印しちゃったけどどうせなら全国でやった方がいい戦いできたかも?(妄想ですw)と思いました。

でも、元の鼓舞伏龍に戻してプレイしたら、なんと討伐成功でまた7品に戻ることが出来ました^^
排出も最後の最後でSR!             てか甘寧ですけどね・・・
明日は行けそうもないので、明後日行けたらまたいろいろ試して来たいと思います。(明日は明後日のデッキを考えようかな?)

ではでは、本日はこの辺でお休みなさいませ~
(記事は3日だけど今は25時40分)
[ 2006/03/03 23:59 ]

| 伏龍起つ! | コメント(0) | トラックバック(0) |
伏龍デッキの(ネタ的)考察^^;
6000HITから約一週間・・・なんと、7000HIT到達です♪^^
プレイはダメダメ、デッキ考察は半ネタwのこんなブログにお付き合いいただき感謝感謝です~

さて、では本題にw
昨日より不調続きの伏龍デッキ。おなじみのレシピは↓
srsyokaturyo.jpgSRホウ徳UC馬良SR王異UC張飛
結構いけると思うんですが・・・スキルの問題もあるかもなので、本当は誰かに試しに使ってみて欲しいです~^^(誰かよろしくお願いしますw)

さて、不調のこのデッキを気分転換も含めてちょっといじってみます(ネタ方向にw)
で、考えたのが・・・
srsyokaturyo.jpgSR王異SR曹操UC卞皇后Rホウ統
です。
ホウ統と馬良はちょっと悩んでますが、総武力が更に下がり、極限に序盤が苦しくなってるので一応伏兵のホウ統にしてみました。

結局伏龍デッキは士気が全て、士気さえあれば負けません(多分w)
で、いっそのことW鼓舞です。
士気0でスタートしたとして16Cで一人舞います。その後8Cで二人目その後8Cで豪雷が撃てます。ここまでで32C。
舞わなくても一発目までは32Cかかります。
ただし、残りの67Cを考えると
舞わず→あと2発
一人 →あと4発
二人 →あと8発
うん♪ みごとな皮算用w
実際は無理ですが、一応このデッキの戦い方としては・・・
開幕
卞皇后は邪魔なので城内発進。
伏兵3体を良く考えて配置、曹操だけは早めに踏まれる位置がいいかな?
そうすると、最初戦場に見えるのは王異のみw伏兵以外の防衛手段も王異のみww
相手が伏兵三体を気にして引き気味に来てくれたらめっさラッキー^^
貴重な時間が稼げます。
魅力3体なんで10C後に王異の柵裏で卞皇后が踊ります。

中盤
伏兵解除後は、曹操だけで頑張ります。
死んでも一応復活持ちだし・・・なるべく殺さないようにするのがもちろん基本ですが。
場の流れをみて王異が舞うかどうかは決めます、多分舞う余裕はないですw
守護の豪雷がなくなったので、自陣の守りには連環を使います。
連環なら12Cで使えるようになりますし、相手が出てこないようなら豪雷撃てます。
求心は使いませんっていうか使っても意味ないですw

終盤
連環で足を止め、攻城に行くか、曹操が元気なら相手を削ります。
もしくは、うまい具合に豪雷撃てそうなら相手に食らわせた後に攻城。
二人舞えてれば6Cで連環撃てるのでほとんど相手を延々止め続けられるはず・・(ちょっとづつは動きますが^^)

予想では開幕30C位で落城する予定です♪



もちろん私の城が!!www
試しに明日にでもCOMP戦でやってみますw

[ 2006/03/02 23:37 ]

| 伏龍起つ! | コメント(4) | トラックバック(0) |
伏龍デッキ撃沈!
さて、今日も仕事帰りにこつこつとプレイしてきましたよ。
やったデッキは
①神算看破特攻水計デッキw ○×
初めて勝ちましたw まあ偶然みたいなもんですが・・・一回も反計してないし^^;
なんで勝てたのか分かりませんw
②呂布デッキ ○×
一勝一敗でしたね・・・
③甘甘デッキ ○○× ××
今日は全体的に不調・・・全然ダメでした。

そして、伏龍デッキ。
srsyokaturyo.jpgSRホウ徳UC馬良SR王異UC張飛
ですが、今日は全敗の××××でした・・・^^;

いずれも序盤の凌ぎ方が悪すぎでした。(何故か地形も平地ばっかり・・・むかつく~)
このデッキで正面からぶつかると痛いので本当は悪地形でぶつかる場所を限定してくれた方がありがたいです。
もう、麻痺矢の弓主体デッキとか勝てる気がしません。
豪雷剛雷を3回くらい落としたのに、麻痺矢デッキは基本的に皆知力高めだから大体5隊に落としても3体は残る(体力も半分は残りますね)。
そうなると、厳しすぎです。

とりあえず課題としては、序盤の凌ぎ方ですね。なんとか相手と相討ちくらいにして、鼓舞から一発目の落雷までの時間が欲しいです。

6連勝で連勝もストップ。そして8品に降格ですT T

今日はこれだけやってRすらなし!!
またちょっと凹みました・・・雨だしw
[ 2006/03/01 22:13 ]

| 伏龍起つ! | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
