[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
4月以降めっちゃ忙しい・・・
異動先の仕事がかなり忙しいです。

帰り道にゲーセンがあるわけでもなく、プレイが全然できません^^;


某氏から時報やりたいですね~

とか話をされてたりしますが、私は参加は微妙・・・


やりたい方がたくさんいそうなら、日時の告知とかはしますよ^^

今のこのブログをどれだけの人が確認してくれてるかは微妙ですが・・・w
[ 2009/04/17 01:02 ]

| 私事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
テンプレ変えました^^
気分一新して

開設以来一度も変えなかったテンプレを変えてみました。

公式から探したのでいいのがなくて・・・

育児に追われてる毎日を表してそうだったのでこれにしましたw
またすぐ変えるかもですがひとまずこれで^^
[ 2009/02/22 00:56 ]

| 私事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ほほう・・・
シンえもんさんとこで紹介してた、武将占いやってみた。


結果はここ。


洋コに似てるのか・・・微妙だw
[ 2008/09/01 00:35 ]

| 私事 | コメント(5) | トラックバック(0) |
ちょっと真面目な話2(時事編)
今回もちょっと真面目な話です。

あまり好きじゃない人はスルーの方向でw

今回は時事に関することで、死刑制度について、私見を述べてみようかと思います。
前回同様、あくまで私個人の考え方ですのでこういう考え方をする人もいるんだ~くらいでお願いします。

では、興味のある方だけ続きへどうぞ。
続きを読む
[ 2008/06/18 23:41 ]

| 私事 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ちょっと真面目な話
ちょっと真面目な話をしてみようと思います。

やや説教臭く見えたり、受け取り方によっては不快に感じる方もいらっしゃるかもしれないので、そういう感じが嫌な人は今回の記事はスルーをお願いしますm(_ _)m

内容はオンとオフにおける人との付き合い方?

みたいな感じです。
あくまで私がこれまで生きてきた人生経験上で感じたことを主体とした極々私的な意見です。
この意見や考え方について「それは違う!」「おかしい」と感じる方もいるでしょうが、ある一つの考え方として、「こういう考え方をする人も世の中にはいるんだ」と思っていただければ、あまり書きたくもない&読んでても面白くない記事を書いた意味もあるのかな・・・と、思います。


では続きから
続きを読む
[ 2008/06/16 22:44 ]

| 私事 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ネタがないなぁ…(笑)
大戦も結局年あけてからは7戦のみ…

ちょっと前までならありえない少なさですよ…

ネタ不足解消案の小説はあまり希望者いないので(現在2名W)ボツになりそうf^_^;

来週だけは平日の夜なら少し出来そうなのでネタも出来るかな(^^)




一応小説は…
「三国志~武幽電~」

みたいなタイトルです(笑)
[ 2008/01/13 23:26 ]

| 私事 | コメント(3) | トラックバック(1) |
あれ?
外で更新して、パソのメアドに送った記事が届いてない・・・

うげ!

マジすか~
かなり大作だったんですけど・・・・TT

送った側のメールボックスの送信済みボックスに残ってればいいんだが・・・
どっちにしろ確認できるのは火曜になってから・・・orz


がんばったのになぁw
さすがに思い出しながら書き直す元気はないので、火曜に残ってることを期待^^;

ダメだったらまた書きます^^


という訳で今日はこれで勘弁してくださいw
[ 2008/01/12 01:12 ]

| 私事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
一言もの申す!!w
ども、ご無沙汰っす^^

年末年始は、どこにも相方と自分の実家に行ったのと買い物に何度か出ただけだったんですが・・・うちの小型核弾頭に振り回されつつあっというまに過ぎてしまいましたね^^;

まあ、いつもは土日以外は夜少し一緒にいるだけなんで物足りないんですが、今回は9日間一緒で楽しく過ごさせて頂きましたw

大戦行きたい欲はあったんですが、相方の目も怖くw 結局1回だけ買い物の合間に行かせてもらいました。

で、前回記事のいらっとした出来事を少し。

・・・時間も経ったんでそんなに怒ってもないんですが(当日も激怒してた訳ではないw)、思い出すと少しいらっとしますね^^

相方が100均に行ってる間だけ抜けさせてもらいw
大戦台に行くと、3人待ち(多分全員中学生くらい)・・・orz 

ただ、一応並んで眺めてるとどうもプレイ中の1人の仲間らしく、後ろの3人はデッキケースとか持ってないのでもしかしたら1人終われば空くかもと期待して待機。

読みどおり1人終わって席があいたので(後ろに待ってた奴等の仲間が終わった)後ろの3人に「並んでないですか?」と確認して着席。

デッキケースを開け、お金入れてカード並べてると・・・


ぽすっ



何かが頭に当たる・・・

????


と思い振り向く。




「ぎゃはははは!!」


笑いながら駆け去るガキ共・・・視線を台に戻す。

丸めたティッシュがSR軍師周喩の上に・・・ ぐぬぬ~!!

ガキ共ティッシュ投げつけて逃げやがった!!


かなりむかつきましたが、台を離れる訳にも行かず・・・お金入れてましたし、こっちはこたつ布団持ってましたからw

はっきり言って、全くそんなことされる覚えが有りません。
普通に並んで、1人終わって、座る気配がないから「いいですか?」と断って台に着席・・・ どこに非が?

結論・・・

愉快犯!!


だからいらっと来るんですよね・・・こっちに非があるのならまあ流しますけど、全く関係ないのにただふざけて見知らぬ他人にゴミ投げつけるってどういうこと?

マナーとか以前に人間としてどうなのかと思いますが・・・
いっそ走って追いかけて説教するべきかとも思いましたが、後の祭りwっていうか大人気ないしね^^;

皆さんはそんな訳の分からないことしないでくださいね。まぁ、奴らがどいた席で4プレイしてSR魏延とR馬ショクがでたので溜飲もちょっと下がりましたがw

と、そんなことがありました。っていう報告でした^^;



P.S小説は正直恥ずいので希望者が10人超えたら小分けに公開していくことにしますw(一応現在1名)
[ 2008/01/07 00:12 ]

| 私事 | コメント(9) | トラックバック(0) |
あけおめです^^
さて、年も明けました^^

2008年もまた~りがんばっていこうと思います。
こちらのブログも大戦もまったりがんばっていきますので、変わらぬご交誼をよろしくお願いします~^^


ここまでが挨拶で続きはちょっとした報告^^
続きを読む
[ 2008/01/01 00:46 ]

| 私事 | コメント(9) | トラックバック(0) |
PC復活~^^
ようやく、ようやくパソコンが帰ってきました^^

一通りの設定もようやく終わり、こまごましたことは適宜調整していくことになると思いますが、とにかく普通にネットをつなげる環境が帰ってきました。

ただし、プライベートの方で時間が取れず、つなげるのは多分午前0時前後の1~2時間と言ったところだと思います^^;

相変わらず大戦もほとんど出来ずなので更新も滞り状態が続くと思います・・・

皆様(登録してあるのは十数件ですが・・・)の記事の方は毎日の様に携帯からチェックしてるんですがコメント等もあまり残せずすいません^^;

リアルで大戦がなかなか出来ない今、皆さんの記事が癒しの一文ですw


大戦3もしばらく出来そうもないので、スターターだけを買い込んでそのカードを見ながらの妄想と、エア三国志が基本になりそうですww


それでは、とってもヘタレブログに成り下がってしまいましたがw これからまたがんばっていきますので応援のほどよろしくお願いしますね^^

(ランキングから消えてた時はちょっと笑いましたw)
[ 2007/11/25 23:57 ]

| 私事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
