[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
いまさらコメ返^^;
放置しすぎな伏の遅レスww
レス後にちょっとだけ大戦話^^;

11/25分

>零さん
了解しました^^
まずは受験頑張っちゃってください。
そっちのが100倍大事ですからw
ブログに関しては私も今現在は同罪ww
300円は学生さんにはなかなか厳しいですよ^^
受験受かってバイトでも始めれば、がっつりプレイしてポイント稼いでくれますよね^^

しばらく大変だと思いますが、身体に気をつけてがんばってください^^
ご報告お待ちしてます。

>YK=アギトさん
随分簡易になってしまいましたがw
陳蘭、厳氏はなんだかんだ言ってキーカードですからね^^
本当は猿甘寧が使いたいんですけど・・・w
相手のデッキは恵まれました^^
馬が多いデッキとかは嫌なんですけど、あっさり乱戦にきてくれたりしてたすかりましたしね。

実力はないけど運で頂きました^^

12/2分

>うさぎさん
確かに更新は遅いですよね・・・
それはエルアークにも言えるんですが・・・
まあその分慣れてしまえば長く楽しめるということでもありますしね。
みんクエの方は個人掲示板とかあるのでコミュニケーション主体で時間潰せたりするので意外と空き時間もなんとかなります^^
是非復帰して来てくださいなw

というわけで、久しぶりの更新。

大戦の方はNET見ても分かるとおりほとんど行けてません T T
ただ、サブを少し使ってるので履歴が残ってなかったりしますけど^^

サブは今のところ漢単。
以前の形のままです。献帝があれば、デッキ変えるんですけどね・・・
このプレイペースだとコンプとか今回無理かもw

漢単は最初4連敗しましたが、その後5連勝しました^^
まあ級なんですけどねw

後半国力溜めてからのコウホスウは強いということが分かりました^^

あえての曹操、劉虞、劉備、張任、コウホスウ、軍師カクト。
曹操劉虞を余り使わないのは仕様です(だって馬なんだもん!)

メインはちょっとやって、初めて大尉で勝ちましたw
声望8%ゲットだぜ!

あ、次負けた・・・まあ一回かったからまあいいか^^

声望-20%・・・・は? なにそれ・・・3つも勝たないと1敗取り返せないの?

こりゃ参ったねw
落ちるのは時間の問題! という話でした^^;
[ 2008/12/08 15:33 ]

| 三国志大戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちょっと紹介してみる(^^)
20081202085431
http://mdeq.jp/?frd_id=l4UhhUkputmX

最近ハマって来てる無料の携帯ロープレ
12時間更新で選択した結果がメールで届きます。
次の選択は12時間以内にすればいいから忙しい人でものんびりできます。
やってみませんか?
私は中でも伏と名付けてやってますので、来たらぜひ声をかけてくださいまし(^-^)/
[ 2008/12/02 08:54 ]

| 三国志大戦 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
