[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
トレード情報更新^^(3/4追記)
シンえもんさん、YKアギトさん、ワルツさん、第二蜀さんトレードありがとうございます。

シンえもんさんと、アギトさんのは届いてます。
こちらの発送分はいずれも発送済みです。
届きましたらご一報くださいね^^

みなさんおまけとかたくさんつけてくれて感謝感激です。^^
なんとか白黒あたりはそろうかもしれません♪
ありがとうございます~


さて、それをふまえまして情報だけ更新しておきますね^^

追記 本屋のポイントでLE劉備、R甄洛、R呂布を買いました^^
    いつのまにか、LE以外はあと7枚です♪

未所持

LEは呂布とLE桃園劉備、以外全部未所持


魏 SR張春華
  


呉 何故かコンプw


蜀 コンプ? ありがとうございますw
      

群雄

  SR馬超
  
  UCホウ徳



  SR華ダ
  
  R田豊

  UCカシン

  
軍師
  SR廬殖

かな?


ダブり資産はこちらです。^^


SRコウホスウ、Rロショク、漢R劉備、Rカクショウ、R黄蓋、R甘寧、R呉国太、

SR関羽(新規)、軍師蔡文姫(新規)、臥龍孔明(新規)

まあ、しょぼいですが、いいよ~て方いたらよろしくお願いします^^;
[ 2009/02/26 00:03 ]

| トレード | コメント(10) | トラックバック(0) |
テンプレ変えました^^
気分一新して

開設以来一度も変えなかったテンプレを変えてみました。

公式から探したのでいいのがなくて・・・

育児に追われてる毎日を表してそうだったのでこれにしましたw
またすぐ変えるかもですがひとまずこれで^^
[ 2009/02/22 00:56 ]

| 私事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
トレード話ありがとうございます^^
なんだか、こんなにご無沙汰してたのにいろいろトレ交渉してくださって助かります^^

資産もないので基本鮫ちっくなトレになると思いますがw
 
よろしくお願いします。

で、トレ話等踏まえて情報更新とまちゃぴさんと夕凪さんから画像データも頂いたので久しぶりに画像貼りつつちょっとお話予定w

未所持

LEは呂布以外全部未所持

魏 SR張春華
   Rジュンユウ
UCシン皇后, ホウ徳

呉 何故かコンプw


   SR祝融(トレ中)
  R夏興覇(交渉中)
   C孟優

群雄
  SR馬超
  R呂布
  UCホウ徳


  SR華ダ
  R袁術、 R袁紹、 Rシンラク、 R田豊、 R劉エン
  UCカシン
  C曹豹

軍師
  SR廬殖、 R徐庶(交渉中)、 R田豊(交渉中)

かな?

SRコウホスウ、Rロショク、漢R劉備(交渉中)、Rカクショウ、SR孫権(トレ中)、R黄蓋、R甘寧、R呉国太、軍師諸葛謹(交渉中)、SR関羽(新規)、軍師蔡文姫(新規)、臥龍孔明(新規)

こんな感じ。


で、サブの漢軍デッキ。
SR皇甫嵩R劉備R曹操UC.jpgUC張任
軍C郭図

最初につかってたのがこれ。
オーソドックスなタイプですが、あえて孫堅ではなく曹操を入れてるところが無謀というかこだわりです。
軍師もこれしか持ってなかったので郭図。
だいたい連環使ってました。
正直開幕押されるとしんどいです。
でも国力3貯めてラインあげての決起号令は気持ちがいいですね^^



SR皇甫嵩R劉備R曹操UC.jpgSR献帝
軍R蔡文姫

そのあと、トレで手に入れた献帝と蔡文姫を入れたのがこれ。
まあ、張任と郭図変えただけなんですけどねw
封印縛陣があんなに広いと思いませんでしたね・・・

しかもあんなに、短いとはw
正直もうひと押しって時に効果が切れます。
まあ、レベルも低いんですけどねw

慣れない騎馬が2隊もいるのもわけわからんw 両方強いんですけどね~
曹操の封印効果なんてちゃんと覚えてる人あんまりいないんじゃないかなw
結構普通にみんな固まってくれます。

この前、屍→人心を国力3の曹操だけでしのげました^^
8品ですけどねw

馬一体減らして槍増やそうかな・・・張バクとかw(車輪好きなもんでw)





[ 2009/02/21 01:48 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
復帰一発目^^
とりあえず一発目^^

えっと、ひとまずPC環境もなんとか、普通につなげるくらいになりましたw

まあ、PCの前に座る時間がかなり怪しいのですがw

久しぶりなんでいろいろとお願いやご報告を・・・


まず、お願い。

三国志の人名辞書くださいw

確か前は攻略情報局さんで貰ってた気がするんですが、サイトまだあります?
辞書入ってないと、不便すぎてやってられませんよww


で、報告。

以前ここで、連載してた「三国志 武幽電」ですが、只今モバゲーで連載中^^

カテゴリランキング100位をきる勢い



全国:878位/272439人
千葉県:44位/12749人



総閲覧数(26322)
しおり数(1246)

と結構ご好評をいただいております^^
モバゲー登録者さんは探してみてくださいね♪
まだの方は無料ですので、ぜひ登録してみてくださいなw

結構見てくれる方がいるので更新も頑張ってするようにしてます^^


次は三国志大戦。
プレイは相変わらずいけてませんが、メインは2度目の大尉から転落して、1品と2品の境目をうろうろしてます。

まだ2品には一度も落ちてないですけどねw

デッキは変えるのめんどくさくていまだに開幕乙使ってます。
画像貼ろうと思ったら見事に3の画像一枚もなかったw

一枚ずつ保存するのめんどいので、誰かまとめて送ってください^^;

サブは珍しく8品くらいまで使ってます。

漢軍縛りで現在は

チョウジン、劉備、曹操、コウホスウ、劉虞、軍師カクト

久しぶりのトレにて献帝を手に入れたので混ぜたデッキを考える予定。



で、現在の未所持を羅列。


LEは呂布以外全部未所持

魏 SR張春華
   Rジュンユウ
UCシン皇后, ホウ徳

呉 何故かコンプw


   SR祝融
  R夏興覇
   C孟優

群雄
  SR馬超
  R呂布
  UCホウ徳


  SR華ダ
  R袁術、 R袁紹、 Rシンラク、 R田豊、 R劉エン
  UCカシン
  C曹豹

軍師
  SR廬殖、 R徐庶、 R田豊

かな?

SRコウホスウ、Rロショク、漢R劉備、Rカクショウ、SR孫権、R黄蓋、R甘寧、R呉国太、軍師諸葛謹

ならダブってるんですが・・・

今さらですが、トレしてくれる方はよろしくお願いしますm(==)m


とりあえず、今日のところはこの辺で(^^)/
[ 2009/02/18 00:26 ]

| 三国志大戦 | コメント(10) | トラックバック(0) |
復帰間近?
パソコン買いました^^

週末にネット接続や、各種ソフトのインスト、設定変更をする予定。


これで少しは更新頻度回復するかな?


プレイ回数は増えそうもないのが悲しいところですがw


こんな過疎ったブログをマメにチェックしていてくれた方どうもありがとうございます^^

もしかしたらですが、なんかお礼を考えましょうかね♪(^-^)
[ 2009/02/13 17:23 ]

| 三国志大戦 | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
