スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
伏と呼んでください(^-^)
(ブログ引越しのため2005/12/29分の投稿です)
ブログなるものを今日から始めてみました。
かなり機械音痴な人間なんで、いろんな意味で怪しさ爆発wですが
いろいろ調べつつちょっとずつ頑張っていきますんで、なが~い目
で見ていただけると嬉しいです~。
さて、このブログは私が最近はまりだした三国志大戦のことについて
いろいろ書いていきたいな~という無謀な試みでスタートしましたの
でさっそく書いてみます。

私が三国志大戦を始めたのは一ヶ月半位前でしょうか・・・
三国志大好きな私はこんなゲームがあることを知って、速攻はまりま
した(そりゃあもうあっさりとw)。

以来、カードショップで旧バージョンコモンセットを購入し、スタータ
ーボックス×2を購入し、やっすいRを何枚か購入して初大戦
まあ、もちろんチュートリアルからでしたが・・・

最初の頃は、もう何がなんだかわからず意味のある動きは皆無だったと
思います(今も大して変わらない?)。
COMP戦をあまりやらずに全国ばかりしていたので対人戦は一度も勝てな
いまま15連敗位したと思います・・・

やっと勝てた時は、ものすごく嬉しかったですね。ここ何年も味わってなかった
嬉しさでした(大げさ?)。
それから、ちょこちょこカードを集めて、大戦してなんとか今は七品(今日降格
しました)。
ICはつい先日2代目に入りました。
勝率は4割半ばくらいですから、かなりよわよわですね・・・

スポンサーサイト
[ 2006/01/03 01:13 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<三国志大戦行ってきました~♪ | ホーム |
コメント
--- はじめまして ---

某所で大戦ブログやってるシンと言います。
はじめまして。ふらっとたちよったら、千葉で出陣とのこと。
私も千葉なので、親近感が出たのでコメントよせて見ました(^^)
さらに于吉落雷お仲間でもありますね(笑
私は最近于吉落雷やってませんが^^;
ま、よろしくお願いしますm(__)m
シン * URL [編集] [ 2006/01/03 03:31 ]
--- ---

>シンさん

コメントありがとうございます~^^
シンさんも千葉ですか♪千葉からも強い武将を輩出すべくお互い頑張りましょう~

私も最近は于吉落雷使ってないですね・・・結構強いんですがすぐ安い計略使っちゃうので落雷連発できないのでv-356
伏 * URL [編集] [ 2006/01/03 23:39 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/1-0dc100a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
