[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
SR諸葛亮の豪雷を考察
ていうかネタもないしFFやりすぎで眠いのでやっつけ更新ですww

srsyokaturyo.jpg
さて、昨日も書きましたがこの人。
SR諸葛亮孔明さんです。

昨日愚痴った通り、この方の計略は開いて陣地に士気8使って雷5本落とすものです。
めっちゃランダムです。許チョに5本とか落ちますw

昨日も書いててむかついたので勝手に計略を変えてみたいと思います。

破壊の雷龍
士気8
範囲 全フィールド
効果 天空より7体の雷龍が襲い掛かる。地面にランダムで落ちる。
   落ちた地点より小円範囲内にいた敵は全てダメージを受ける。

どうでしょう?
どうせランダムでギャンブルならとことんやってくれ的な計略です。
うまくすれば全員撤退も夢じゃありません。
相手の城壁に落ちたときは削れるとかも面白いかも?

こういう形の計略も目新しくてあったら使ってみたいと思いません?


明日は祭日なので、またプレイしに行ってこようと思います^^
それの報告を出来れば明日のネタには困らない♪
[ 2006/03/20 23:59 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<早めの更新です^^ | ホーム | 伏龍デッキ(番外編)>>
コメント
--- 普通に ---

強そうですね!w
目新しくていいのは確かです。
たしかに落雷はランダムで落ちるのがちょっと…ですよね…。
それではー
灯乃元 * URL [編集] [ 2006/03/21 08:34 ]
--- ---

引退します 今までありがとうございました
神威 * URL [編集] [ 2006/03/21 15:37 ]
--- ---

>灯乃元さん
ランダムきっついっすよね~^^;
こんな計略できたら面白いですよね。
SEGAさん飽きさせない計略をたくさんお願いしますね^^

>神威さん
了解しました^^;
リンクは削除しておきますね。お元気で・・・
伏 * URL [編集] [ 2006/03/21 15:58 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/103-a41ebea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
