[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
10000HIT記念企画♪
やっぱり、やってみましょうか^^

前記事でも触れていたRカードプレゼント企画ということにしたいと思います。
まあ、まだ1万HITですし・・しょぼいのはご愛嬌ということでw

さらにしょぼいことに、プレゼント対象は私の所持カードR以下で3枚以上持っているカードに限らせてもらっちゃいます^^;
ある意味運試しクイズって感じです。

ダブりまではまだトレの可能性があるのでキープしたいので・・・
そこそこ種類は持ってますが、持ってないものはとことん持ってないので・・・
応募者のみなさんは自分の欲しいカードと私が持ってそうなカードを予測して応募してくださいね。

応募の方法は次のアンケートに記入してコメントしてください。
メアドをオープンにしたくない人は管理者のみ閲覧でお願いします。

1 このブログを何で知りましたか?
2 このブログをいつ頃からみてくださってますか?
3 このブログに今後こうして欲しいみたいなものはありますか?
4 ずばり!このブログおもしろい?(正直にどうぞw)
5 欲しい新Rを2枚まであげてください (未記入可)
6 欲しい旧Rを3枚まであげてください (未記入可)
7 欲しいC、UCを5枚まであげてください(未記入可)
8 ハンドルネームをお願いします
9 メールアドレスをお願いします
10 最後に意気込み的な一言をお願いします
11 最後にランキングボタンをぽちっと押してみてください
  (もちろん押さなくてもおkですよw^^)
5~7、11以外は必須項目です^^

あげてもらった希望の中から該当するものをピックアップして他の人との調整のうえで何枚かプレゼントします。
当然、あまり該当しなかった場合は1枚の場合や、はずれも有り得ます。
資産は多い方ではないので、満足いく結果は出ないかもですが・・・
まあ、ダメで元々ですし、イベントですし♪はずれても損とかする訳ではないので気楽な感じで応募してみてください^^

えと・・・どうしようかな・・・一応先着5名までってことにしておきます。
それ以降の方は受け付けますが、前の人があまり該当しなかった場合の補欠的な扱いになりますのでご了承ください(C、UCなら出せるかもw)。
あっちなみにR小喬とUC厳氏は絶対に出ないので、最初から選択肢に入れないでくださいね^^

締め切りは、んと・・・土曜日の24時までにします。
時間はかかるかもしれませんが必ずお知らせいただいたメアドにご連絡させて貰いますので気長にお待ちください~。
[ 2006/03/23 00:29 ]

| 三国志大戦 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ある意味バランスデッキ考察w | ホーム | 早めの更新です^^>>
コメント
--- よーし早速 ---

1、雨道君のブログのコメント欄から。
2、コメントする1週間程前から。
3、いまのままでいい。デッキ考察は特に続けてほしい
4、自分はかなり面白いと思ってる(だから見てるし、コメントしてる)
5、R王異(NRで唯一持ってない)
6、R太志慈、防柵再建のやつ(名前忘れた)
7、特になし
8、RAG(他のゲームでラグーというのも)
9、operation-shimonyou@dokomo.ne.jp(パソコンのアドレスはなかったりします)
10、いつか伏龍デッキと対戦したい。(落雷がどうなるのか…)
RAG * URL [編集] [ 2006/03/23 00:45 ]
--- 当たればええな~~♪ ---

1、saiさんのブログから。
2、今月くらいかな??
3、今のままでええと思う、伏龍デッキの研究はこれからも続けてほしい。
4、おもろくて興味あるから毎日のように更新されてないか見に来てたりして^^
5、呉国太・カク
6、劉備・諸葛亮・シバキ
7、ジュンイク・呂範・黄祖・程遠志・ハイゲンショウ
8、kouyou
9、kouyou4121@yahoo.co.jp
10、全部該当して全部GETや!!笑
kouyou * URL [編集] [ 2006/03/23 10:23 ]
--- わたくしめも! ---

1.むつーさんのブログから
2.今年の1月の終わりごろから
3.やはり孔明で上品を目指して欲しい
4.デッキ研究・大戦結果
5.顔良・趙雲
6.黄忠・馬ショク・諸葛亮
7.劉備
8.kattann
9.dqhng952@yhoo.co.jp
10.一度、マッチングしたいです。でも、夜中出陣だからあたらないかも・・。
kattann * URL [編集] [ 2006/03/23 10:56 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2006/03/23 14:26 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2006/03/23 16:00 ]
--- ---

1.たぶん、むつーさんのブログから
2.今年の2月の終わりごろ
3.破壊の剛雷~♪
4.剛雷♪回復♪
5.小喬・呉国太
6.賢帝・キョウイ・ジョショ
7.徐夫人・徐夫人・徐夫人・徐夫人・徐夫人
8.ひとがた操師
9.AQUA-Nushikasu-PLUS@hotmail.co.jp
10.あ~、剛雷は舞には相性悪い・・・・・。
人形操師 * URL [編集] [ 2006/03/23 21:11 ]
--- ---

>応募者さま
応募ありがとうございます~^^
今のところみなさま何がしか一枚はお送りできそうな感じですね^^
規定人数に達しましたが、応募は受け付けてます。
まあ、後になればなるほど出せないカードが増えるので応募しても出せないカードばかりでもらえないということはあると思いますが、それでもいいんじゃあ!!って人はw応募しちゃってください^^
伏 * URL [編集] [ 2006/03/23 23:31 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2006/03/24 13:27 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/105-d397207d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
