スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
リンクのご紹介です
ブログを始めてはや10日くらい・・・曖昧w
親切な皆さんのおかげで私のヘタレブログにも相互リンクなるものが発生しましたー♪
その1
三国志大戦公式サイト
これは説明要りませんねw基本です。勝手に張りました。
その2
あの矢さえ喰らわなければ・・・
菓子さんの書いてらっしゃるブログです。千葉戦士同士ですw
その3
夜来香
星野スミレさんの書いてらっしゃるお色気?ブログです(最近はしっかりとした三国志大戦ブログですw昔はちがったのか?w)。
その4
三国志大戦ブログ「ここにいるぞ!」
シンさんの書いてらっしゃるブログです。やはり千葉戦士同士とのこと
いつか菓子さんやシンさんと店内大戦してみたいですね。もちろん、ガチで
その5
覇王を目指して!!
トモヤさんが書いてらっしゃる、背景緑が目に優しそうな三国志大戦ブログです。

本文中のタイトルから各場所に飛べるようにできればよかったんですがなにぶん初心者なため、やり方わからず・・・
リンクから飛んでくださいね~^^

スポンサーサイト
[ 2006/01/06 23:03 ]

| 新規リンクの紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<さらに今日の成績を投稿~ | ホーム | もしかして三国志 Part2>>
コメント
--- ---

こんばんは~星野☆スミレですっ
ちょっと前のエントリーにコメントをつけてごめんなさい。
どこにコメントしようか迷ったんですが・・・・・・。

本日、星野のブログのリンクコーナーに伏(龍)さんのブログのバナーを勝手に作って貼ってしまいました。
事後報告でごめんなさい。
問題がありましたら、テキストに戻しますのでおしゃってください。

今日は、寒いですね~

おやすみなさ~いっ
星野☆スミレ * URL [編集] [ 2006/01/19 22:40 ]
--- ---

夜来香の方にも書き込みしましたが迷惑なんてことは全くないので、是非是非そのままにしておいてくださいまし♪
素敵なバナーありがとうございました。
伏 * URL [編集] [ 2006/01/19 23:28 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/11-c6eb9ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
