スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
業務連絡~♪(あと店内対戦とかの結果^^)
プレゼント企画の業務連絡です^^
一応、結果としては全員になんか一枚はプレゼント出来そうです♪

①RAGさん   →R王異
②kouyouさん  →R賈ク、R諸葛亮、UC荀、C呂範、C黄祖、C程遠志、C裴元紹
③Kattannさん  →R諸葛亮、UC劉備
④魏ぽんさん  →張飛(どちらでも出せますが新Rか旧Rどちらでしょうか?)
⑤菓子さん   →今日、手渡しでR王異、新R周瑜プレゼント完了^^
⑥人形操師さん→R徐庶
⑦こまどりさん →UC鄒、C何太后

これから、みなさんに確認のメールをします。
これでおっけーという人は返信時に発送先をつけて返信してくださいね^^
ただ、RAGさんと魏ぽんさんは携帯のアドレスなので、深夜のメールは迷惑かと思いますので、後日改めて送信しますね。

あまり、たいしたものは出せずに中にはC、UCのみという方もいますが・・・^^;
少しでもご覧になってくださっているみなさんに感謝の気持ちが伝わればいいな、と思います。


さて、話は変わって、今日は職場の草野球チームの試合がありまして行って来ました。
しかし、目覚ましの設定を間違え寝坊・・・遅刻。
メンバー登録に間に合わず、スタメンから外される(--;)
試合自体は当チーム先発が乱れ大車輪で8失点・・・2番手がふんばるも9対2でコールド負け~
しかし、途中から入った私は今シーズン初打席で初ヒット、初タイムリーを放ち、初打点を記録しました^^v
まあ、サードがトンネルしたんですけどねw(←一応打球は速かったですよ)
その帰りに菓子さんのホームに赴き、ちょっとだけ対戦してきました。
まあ、細かい内容は菓子さんのところでhttp://agegashi.blog42.fc2.com/
見て貰って感想のみをw
いやあ、伏龍デッキも甘甘デッキもぼっこボコにされました!!orz
(1勝4敗かな?)

いやあ、そこそこ苦しめたというか(めんどくせぇなこいつ!)と思わせることは出来たと思うのですが・・・w
「今度はメインでやりましょうよ^^」
 
・・・いや、その二つしか今使ってないんですが・・・(←=ほとんどメインw)
歯ごたえなくてすいませんw^^;

次回会うときはちゃんとメインデッキ考えておきますとも!!
リベンジさせていただきますよ^^
スポンサーサイト
[ 2006/03/26 23:57 ]

| 三国志大戦 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<エンドレス呂姫デッキを考察 | ホーム | 伏龍デッキの鈍足 (今日2つ目の記事です^^)>>
コメント
--- ---

伏龍デッキがメインデッキだったじゃないんですか!?w
自分最近サブデッキがメインデッキを食いかねない勢いです。w
順平侯 * URL [編集] [ 2006/03/27 03:42 ]
--- ---

メイン=強いとは・・・・・・
う~ん、機会があれば私も店内やりたいですね。
ちょっと私もサブがメインを食いかねませんが。
プレゼントどうもです、徐夫人当たらなかったか~www
人形操師 * URL [編集] [ 2006/03/27 08:22 ]
--- ---


大戦は勝つことも大切かもしれないがやはり楽しまなければ!
私のサブは迎撃とられまくりで・・・・。
でも、神速は楽しいので~♪
私にもプレゼント当たったんですね?
これでやっと転進で遊べるぞぉ~♪
kattann * URL [編集] [ 2006/03/27 17:28 ]
--- ---

カードありがとうございましたー♪
Rもコンプできたので次はSRプレゼント企画してください

野球、寝坊したんですか(笑
まぁ…「9人全員が自分だったら!」と思って、次回は気合入れて?頑張って下さい!(ェ

ちょっ、それは捏造ですっ!
正しくは「ネタデッキじゃないメイン作ってくださいよ~」ですよっ!変わって無いし
…でも正直、ネタ気味なデッキ相手なのに結構苦戦してたのでまともなデッキ使われたらそれはそれで困りますけど(笑

昨日はお疲れ様でした!また来てくださいね~
菓子 * URL [編集] [ 2006/03/27 23:26 ]
--- コメントありがとうございました。 ---

メール送信しておきましたのでご確認ください。
もしかすると送信できてないとかあるかもしれないので…

色々と迷惑かけそうですがよろしくお願いします。

あとメールのほうにのっけるの忘れてたので、
相互リンクのほうはこちらこそよろしくお願いします。

店対のほうは1勝4敗ということで残念ですね。
しかし、なかなかどちらとも面白そうなデッキですね。
そんな店対、ボクは大好きですw

最近流行の呉単vs呉単とか見ても正直、どうでもいいんですよね。
流行で強いから使うとかじゃなくて、自分の個性をもっとみんな出して欲しいとボクは思ってるんですけどね。

個性もってるデッキ対決ならボクも参加したいところですよ。
(しかし、千葉まで行くのはお金かかるよな~)
リダ * URL [編集] [ 2006/03/28 00:21 ]
--- ---

メインデッキですか…。
そういえば自分のメインデッキとやらを忘れてしまってるような…
たぶん、呉バラと大徳5枚…。
個性のあるデッキなら、たくさんあるのですが…。(ペイバック天啓や、孫策入り全突など)
えっ!個性無いですか?これは失礼。
RAG * URL [編集] [ 2006/03/28 00:29 ]
--- ---

>順平候さん
伏龍デッキは伏龍起つ!ICのメインですよ^^;
上を目指すにはちょっと・・・(っていうかどれ使っても上を目指せるかは微妙・・・w)
勝てるデッキがメインです!!サブをメインに上げてあげてくらさい^^

>人形操師さん
そうですよね♪
メインが強くなきゃいけないってことはないっすよね~(←いや強くなきゃだめだろっていう突っ込みはなしでw)
徐夫人は申し訳ないっす、UC徐夫人とUC郭図、UC呂蒙はほとんど引かないので未だに1枚ずつしか持ってないんですよ^^;

>kattann
神速系は菓子さんにもすすめられてるんですよね^^
ちょっと考えてみようかな・・・
ネタは楽しいですけど、勝てないのでつまらない・・・でも勝てた時は最高♪
転進劉備喜んでもらえて何よりです^^
ちょうど菓子さんと店内やる前にしてたプレイで排出したんですよw
ぎりぎり間に合いました^^

>菓子さん
Rコンプに役立てて良かったですまあ、新R関羽もらったんでプレゼントというよりはトレードでしたが^^
(精神統一趙雲って選択肢に入ってましたっけ?そっちのが欲しかったかもw)
SR絡みは100000HIT記念ですかね~(←無理ぽw)w
ていうかネタで勝てるデッキを作りたい気持ちがむくむくと・・・w

>リダさん
相互リンク有難うございます~^^
後日、記事でも紹介させてもらいますね。
メールは拝見しました。
こちらも返信したので届いてなかったら教えてくださいね。
流行を使わないのが楽しいんですが、負け続けるとちょっと流行りもつかいたくなってしまいますねw(←使っても勝てないですがw)
伏 * URL [編集] [ 2006/03/28 00:41 ]
--- ---

>RAGさん
おお!かぶってたw
呉バラと大徳ですか~オーソドックスな強いデッキですね^^
やっぱり、全体強化抜きだとメインっぽくならないですよね~
その意味ではペイバック天啓もサック全凸も良い線いってるかもw
伏 * URL [編集] [ 2006/03/28 00:44 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/110-81a16214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
