スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
新規リンクの紹介します~♪
今日も、送別会があって、現在26時な伏でございますw
酔っ払って頭ふらふらしております^^;

今日は、新規リンクの紹介だけさせていただきますね^^

こまどり@モッゲー
まずはこまどりさんが管理人のこちらのブログです。
最近は鄒賈クデッキにこっているようです。
6、7品で頑張っておられるようですが、記事を拝見する限りはすぐに4,5品に上がられるような気がします^^

覇王までの障壁
リダさんが管理人のブログです。
元1品で、現在も2、3品にいらっしゃる私には雲の上の方です^^
最近の記事ではたくさんのデッキを構築したようでその報告が待ち遠しいです♪
エンドレス呂姫(張遼が主とのことw)も使っていただけるようで報告記事が今から待ち遠しいです^^

三国志大戦 覇王の大徳
最後は冬弥さんが管理人のブログです。
なんと!大徳(奮起)で覇王になられているそうです!!
いやあ、いつかは私もたどり着きたいものです^^;
どうやらホームは菓子さんとかと近そう・・・
そのうち幕○とかでご指導願いたいものです♪

みなさん、これからもよろしくお願いします!^^
ではでは・・・おやすみなさい^^;
スポンサーサイト
[ 2006/03/28 23:57 ]

| 新規リンクの紹介 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<エンドレス呂姫デッキを更に考える^^ | ホーム | エンドレス呂姫デッキを考察>>
コメント
--- ありがとうございます ---

いやー 励ましのお言葉ありがとうございます^^;

反省反省のプレイが続きますが、頑張ってまいりますー。
こちらこそよろしくお願いします!
こまどり * URL [編集] [ 2006/03/29 12:00 ]
--- ---

携帯からです!!
今日張飛が届きました(^O^)/丁寧な包装でありがとうございます!大事にしますね(^▽^)
エンドレス呂姫デッキいいっすね!自分もちょっと改良してやってみますねww
案としては華雄→楽進・サイヨウです!!
序盤きびしそ~(>_<)
ぎぽん * URL [編集] [ 2006/03/29 16:38 ]
--- ---

わーい。紹介されてる~。

まさか幕張ですか?学校が近くなのでOKですwww
逆にこちらが教わりたいですねww
冬弥 * URL [編集] [ 2006/03/29 22:50 ]
--- ---

>こまどりさん
いや、有名覇王の方々も言ってるようですが、日々の反省が上級者への唯一の道らしいですよ^^
わたしなんか反省しないですからw

>魏ぽんさん
さっそく届きましたか^^
是非使ってやってください。
エンドレスはどんどん使って感想を聞かせてください。参考にさせていただきます。
楽進、蔡ヨウは私も考えました・・・でも序盤が厳しいとなればむしろ張遼→楽進、蔡ヨウかなっと思ってました。
序盤にやばいと思ったら悪鬼の暴剣で凌いで時間を稼ぐ!
が出来るかな・・・と^^

>冬弥さん
私が教えられることなんて、ネタデッキの作り方くらいなもんですw
幕張はホームとはやや離れてるんですが、出張できない場所ではないので機会があればご指導願いたいですね^^
「あの矢さえ食らわなければ」の管理人さんのホームがそこなのでたまに手合わせしてもらってますよ^^
伏 * URL [編集] [ 2006/03/30 00:03 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/112-51cf8c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
