[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
臥龍庵を建てました^^
今日は大戦記事に加えて同盟会議も投稿です。

チャットルームをつけてみました。
同盟名ではありませんが、ちょっと気に入ったので臥龍という文字を使って眠れる龍たちの集まる家ということで臥龍庵という名前にしました。

同盟参加者であるかどうかを問わず、三国志大戦好きな人たちの交流の場になればいいと思います^^

入室はプロフィールの画像↓にある画が現在のルーム使用状況なんですが、その上にあるCHAT INFORMATIONクリックするか、リンク集の一番上にリンクを載せましたのでそこから跳んでください。

同盟名について、略して2文字までに出来るものでないとIC名登録が難しいということなので、いっそ1文字で略せるようなものにしようと思います。
意見は引き続き募集ですが、私が考えたのは・・・
 「雛達の集い」
常に初心を忘れずに(っていうか私がひよこ同然なのでw)いずれ巣立つ雛のように志を持って大戦に取り組みましょう!(おー!!
という意味ですw
正式には 三国志大戦ブログ同盟「雛達の集い」 になるのかな?
ちょっと締まらないので雛連合とかひよこ軍とか雛達の意地とか?
通称 雛連!・・・みたいな?
まあ、鳳雛からもじった名前なんですが・・・

でICにつける名前は○○@雛で追加が2文字。

こんな感じはどうでしょうか?
意見は引き続き募集です。この記事の反応と意見を参考にして名前を決めて、正式に参加してくださるブロガーさんを確認したいと思います。

[ 2006/04/06 23:59 ]

| 同盟会議 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<では、発足します!!^^ | ホーム | 時報用デッキ考察?>>
コメント
--- 遂に始動ですか!? ---

一先ず同盟参加希望一番槍で!!w
今のところはこれといって意見は無いのですが、頑張ってください~
順平侯 * URL [編集] [ 2006/04/07 02:06 ]
--- 本当は・・・ ---

"雨@同盟名"とかにしようかと思っていたのですが、
現状では"雨道 真@雛"が可能ですね。
それか、"雨@雛連"とかでしょうか。

伏さんの作業の早さに感服します。
雨道 真 * URL [編集] [ 2006/04/07 02:58 ]
--- ---

私も参加します。
名前はそれで良いと思いますよ。
チャットルームですが私のところにも付けてもいいですか?www
冬弥 * URL [編集] [ 2006/04/07 04:40 ]
--- ---

おお、人がいるのは主に深夜ですかねー?

こまどり * URL [編集] [ 2006/04/07 12:39 ]
--- またまた話が進んでますね ---

最近、体調が悪かったのでパソコンつけてませんでした…orz

ボクも参加していいなら参加希望です。
CHAT INFORMATIONにも足跡だけのこしておきましたw

ボクは夜型人間なので、またCHAT INFORMATIONに人がいっぱいいたら参加しようと思います。

名前のほうですが、いいと思いますよ。
覚えやすいし、通称がつけやすいと愛着もわきますしね。
しかしそう名前を考えてると11代目にしてまだ覇王になってない自分が情けなくなってきた…orz
2のロケテも開始したそうですし、あー本気で覇王目指さないと…
リダ * URL [編集] [ 2006/04/07 18:39 ]
--- ---

お久しぶりです。同盟は盟主がなにかと大変ですよと不安にしてみるテスト。自分も一応参加表明です。
ただカードの後ろに@雛って付けるのは新しくカードをつけるのが厳しいので・・・で、つけるとしたら2まで待ってみた方が良いような気がします。なんかカードの使用回数とか色々出てくるみたいなので。
でわでわ~、アディオース
ARIZONE * URL [編集] [ 2006/04/07 20:52 ]
--- ---

むむむ・・・書き込んだはずが、残ってない・・・
もう一度だけコメントします
参加希望ですー
鏡花 * URL [編集] [ 2006/04/07 22:16 ]
--- ---

おお、良い感じなネーミングが♪
「雛連」は響き的に良い感じなので、「菓子@雛連」の予定です(*'▽'*)

もちろん参加希望ですよ??
菓子 * URL [編集] [ 2006/04/07 23:22 ]
--- ---

いいですね~。自分は、RAG@雛ですね。
もちろん、参加希望です~
RAG * URL [編集] [ 2006/04/07 23:48 ]
--- ---

>順平候さん
参加希望了解しました~^^
なにかいいアイデア出たらお願いしますね。

>雨道さん
名前は反対意見等あまりないようなので雛系で決めようと思います。
@雛でも@雛連でも可ということにしますかね^^
作業早いというか・・・いったん足を止めたらこのての話は頓挫する可能性が高いので最初だけスパートをかけないとw

>冬弥さん
参加してくださるっすか^^
有難うございます♪
チャットルームは雛連参加者は誰でもつけて良いという形にしようと思ってますのでどうぞっす。
今日の記事にCHAT INFORMATIONの文字列も公開するので、プロフの中とかに貼ってもらえればここと同じように表示されるはずです^^

>こまどりさん
そうっすね・・・少なくとも私は夜が多いですね^^
ただ、携帯からも入れるので、電車の中とかで暇だと覗いたりしてますよ。

>リダさん
体調だいじょぶっすか?
インフルエンザの時期は過ぎたとはいえ身体には気をつけてくださいね。
名前はそんな感じで行きたいと思います^^
大戦2はどうなんですかね~許チョの挑発がなくなったりとか、大分修正が入るみたいですね・・・期待と不安が半々ですね^^;

>ARIZONEさん
おひさしっす^^;
私も最近忙しくてあまりブログ回りが出来なくて、覗いてもコメント残すまで出来ないんで申し訳ないです・・・
一応、最近ホムに夢中くらいは把握してますがw
盟主と(←そんなつもりはないですよw)いっても形が出来たら放置で大ジョブだと思ってます。
大戦2になると混んで時報マッチできなくなると思いますし、同盟がホットな内に一度開催しとかないと、形骸化すると思うのでw
多少の無駄は承知で参加者を募ってみようと思ってます。

>鏡花さん
臥龍庵の2番手でしたね~^^
参加の希望ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします~。

>菓子さん
参加以外の選択肢が菓子さんにあるとでも??

wウソですよw 参加了解です。名前も雛系で行きます。
伏 * URL [編集] [ 2006/04/07 23:51 ]
--- ---

>RAGさん
またかぶったw
参加有難うございます^^
RAG@雛・・・伏@雛 当たったら負けませんよ~^^
伏 * URL [編集] [ 2006/04/07 23:53 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/122-48756b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
