[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
では、発足します!!^^
本日4月7日24:00をもって

「雛達の集い」三国志大戦ブログ連合

を発足したいと思います^^

通称名は「雛連」

参加者は、ブログの紹介文か、プロフの紹介文の中にその旨を入れてください。
 文の最後に@雛連と入れてもいいですし、三国志大戦ブログ連合「雛連」のメンバーです。と書いてもいいです。
 私は発起人というだけで、リーダー的なことをするつもりはないです^^ただ、意見のとりまとめをするだけの人なので議長ぐらいな感じです。
 参加条件は「三国志大戦が好きなこと」これのみです。
 ブログをやってなくたって構いませんw
 除名条件は「人としてやっちゃいけないことをした時」。
まあ、楽しくやりたいので人を傷つける言動や、トレード時の不義理には気をつけてくださいってことです。

臥龍庵(チャットルーム)は参加者さんはご自由にリンク等貼ってもらって構いません。色とか変えたいなら管理者パスも教えますので言ってくださいね。
CHAT INFORMATIONを付けたい人は、

IFRAME WIDTH=110 HEIGHT=120 NORESIZE SCROLLING=no FRAMEBORDER=0 MARGINHEIGHT=0 MARGINWIDTH=0 SRC="http://fukuryuu.cool.cgiboy.com/info.cgi">/IFRAME>

頭のIFの前と最後の/IFの前に半角<をつけてプロフ等に貼ってください。


そして、雛連最初のイベントは全国で店内対戦してみよう!!
時報マッチの集い
です。

来る4月29日(土)午前11:00より一斉に新ICで全国大戦をやることで遠い地域の知り合いと大戦を楽しもうという企画です。

ルールは新ICを前もって準備して名前の最後に「@雛」もしくは「@雛連」とつけて、1回戦を消化しておくこと(3連勝してしまったらそれはそれでおっけーです^^)。
追記します
ICの付属名はやはり統一した方がいいだろうということになりましたので「@雛連」で連合色を強くしてやってみたいと思います。
名前が付けにくい方も出るかと思いますがご容赦ください。
そして、最初の2戦はCOMP戦らしいのでそこまでは確実に消化しておいてくださるようお願いします。
 

後は、時間が来たらそのICで突撃してください。
参加人数が何人程になるかわからないので当たるかどうかも分かりませんがチャレンジしてみるのもネタとして面白いと思いますのでw

では、昨日の記事で参加表明をしてくださった方の名前を挙げておきます。
順平候さん
雨道 真さん
冬弥さん
リダさん
ARIZONEさん
鏡花さん
菓子さん
RAGさん
こまどりさん(昨日のコメントでは表明はしてませんでしたが多分w)

です。
連合に参加したい人や、時報マッチに参加したい人はこのブログか上記の方々のブログにて「い~れ~て!」的なことを伝えてくださいw

特に何かを強制したりすることはありません^^
三国志大戦好き同士、交流が出来たらと思い発足したものですので、お気軽に声をかけてくれたら・・・と思っています。
では、これから「雛連」をよろしくお願いします!

[ 2006/04/07 23:59 ]

| 同盟会議 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<久しぶりの大戦^^ | ホーム | 臥龍庵を建てました^^>>
コメント
--- おーー! ---

了解しました~!
こちらは三国志大戦2のロケテの様子かいてます~w
レポート書き終わった直後ですががんばって作業に入ります!

それでは!
灯乃元 * URL [編集] [ 2006/04/08 00:20 ]
--- ---

24時をまわったので、早速チャットの設置と雛連参加表明を自分のブログでさせてもらいましたw

楽しく仲良く生きたいですね
鏡花 * URL [編集] [ 2006/04/08 00:40 ]
--- あ・・・ ---

と言うことで私も入っていいですか?・・・と
こ、コメントのこってなかったですか?あれれ?
まぁ、いいや…と言うことでお願いします~
灯乃元 * URL [編集] [ 2006/04/08 20:10 ]
--- 雛連ー ---

後程の更新の時に参加表明としてプロフに追加させていただきますb
チャットルームは。。やり方がわかればリンクさせていただきます(゜ー゜;A

改めて宜しくお願いします(*´ェ`*)
菓子 * URL [編集] [ 2006/04/08 22:48 ]
--- ---

>灯乃元さん
もちろんオッケーですよ♪
まったり楽しく交流できたらいいですねー^^

>鏡花さん
早速っすね^^
リンクも貼らせていただきましたのでこれからよろしくお願いします。
楽しく仲良く・・・うん、それが何よりです!

>菓子さん
リンクはいつものブログのリンクと同じで貼れますよ^^
チャットインフォメーションは記事の奴をプロフに貼らなきゃですけど。
明日は野球が2時からなので行けませんが、白のワルツさんと楽しんできてくださいねw
伏 * URL [編集] [ 2006/04/09 00:22 ]
--- 報告+質問 ---

こちらへのコメントですいません。
話的に、こっちにコメントしたほうがいいかと思いまして。
CHAT INFORMATIONを自分のブログに設置させていただきましたので、報告しておきますね~

あと、雛連のメンバーは
伏(龍)さん
順平候さん
雨道 真さん
冬弥さん
ARIZONEさん
鏡花さん
菓子さん
RAGさん
こまどりさん
灯乃元さん
リダ
でいいんですかね?
やっぱりメンバーに入れてもらった以上はメンバーの方々に挨拶くらいはしておきたいな~と思いまして…
リダ * URL [編集] [ 2006/04/09 06:00 ]
--- ---

>リダさん
えっと日曜日の記事に現在の名簿とブログ先を載せましたので参考にしてください^^

あの記事は変化がある度に投稿日時を新しくして上にあげますので、上がってきてたら変更があったと思ってください。
伏 * URL [編集] [ 2006/04/09 12:37 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/123-319cafaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
