スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
久しぶりの大戦^^
いやあ、今週仕事忙しかったから平日は一日も出陣出来ずじまいで・・・飢えてましたよw

プレイしてきたのは
UC程SR甘寧UC蔡文姫R孫堅R孫策まずこれ。
まあ、雛連のIC作成の時に試したんで級レベルですが、騎馬とか上手い人ならそこそこ戦えるんじゃなかろうかと思いました。
蔡文姫を守る柵とかないのでちょっと踊りどころが難しいです。
序盤は程と甘寧をセットで端攻めさせて、騎馬の3人で牽制。
攻城までは大体無理なので、凌がれたときに相手からカウンターを受けない位まで共倒れすればよし。ですね。
回復後、舞って甘寧を盾に連突。(この作業が未熟すぎて迎撃多し)
慣れてないので、ぎりぎりで甘寧追い越してしまう・・・orz

後は、エンドレス呂姫(華雄、張遼ver)と伏龍デッキ。
甘甘デッキと一通りやってきました。

収穫SRはSR王異のみ。後ろの小僧が、隣二台も空いてるのに私の台がやりたいらしく並んでて・・・朝からつぎ込んで一枚もSR出てなかったので「ぅおのれぃ!謀ったな!!w」的な感じだったんですが、最後に討伐成功して、3枚排出。
2枚目でSRでした。いつもは排出後席で開けるんですが、見られない様に後で開けましたw(SR出たばかりの台に沈むがいいw)。
と、軽く毒を吐いてみました。

雛連ようの新ICも作ったし、時報マッチが楽しみですw

あ、ブログ機能に詳しい人に質問です。
記事の中にリンク貼るときってどうするんですか?
URLそのまま貼ることは出来ますけど、ブログ名とか表示させて、それ押すと跳ぶ。みたいなやつありますよね。
知ってたら教えてください^^;
あと、ブログペットのやり方とか?

ハイテク機器は苦手っすwよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
[ 2006/04/08 23:59 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<時報のデッキに悩む | ホーム | では、発足します!!^^>>
コメント
--- ---

<A Href="URL">~</A> 

~にテーマを入れて URLにURLを 

で、できると思いますよ^^  

もしできなかったらすいませんorz
一言 * URL [編集] [ 2006/04/09 02:30 ]
--- ---

コメントたりなかった‥

ぜひ参加でお願いするッスw

リンクのやつは、まずリンクさせたい文字を普通にかくんスよ
んでそこをダブルクリックで白抜き(?)の字にして、記事の上にある、チェーンみたいなのを押すと、URLを入力するとこがでるんで、リンクしたいURLをコピーして貼り付けると完成っすねw

ブログペットに関しては、ブログペットで検索してでてきたところで、登録して終わりだった気がするッスよw
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2006/04/09 11:15 ]
--- ---

>一言さん
有難うございます^^
文字列の並びが理解できましたw
おかげで次の記事が完成できました~感謝♪

>ちゃぶだいさん
参加了解です。
参加してくださる話は前からあったのでわかっていたんですが、一応4/6のコメントからということにしてしまったので・・・すぐお返事くれると思い、前回の名簿からは外してました^^;
ブログペットとリンクの関係は有難うございました。
ペットは後で挑戦してみますw
伏 * URL [編集] [ 2006/04/09 12:33 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/124-39273188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
