スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
「雛達の集い」三国志大戦ブログ連合(雛連)名簿
臥龍達の庵(加盟者の交流場)
通称:臥龍庵 加盟者さん達の交流するチャットルームです。
携帯からも参加できますので、どんどん活用してください。
加盟者でなくてももちろん構いませんので遊びにきてください^^
CHAT INFORMATIONを付けたい人は、

IFRAME WIDTH=110 HEIGHT=120 NORESIZE SCROLLING=no FRAMEBORDER=0 MARGINHEIGHT=0 MARGINWIDTH=0 SRC="http://fukuryuu.cool.cgiboy.com/info.cgi">/IFRAME>
頭のIFの前と最後の/IFの前に半角<をつけてプロフ等に貼ってください。


以下投稿時間現在で4月6日の記事のコメント以降明確に参加を表明してくださった方です。
随時更新予定ですので、新規加盟希望・撤退希望・事項変更等ありましたら遠慮なくご連絡ください^^
ブログのある・なしも問いません。三国志大戦を好きならそれで良し!!
あの矢さえ喰らわなければ・・・
菓子さん
きっと鳳雛
ちゃぶだいさん
三国志大戦ブログ~雨時々ハレ~
雨道 真さん
ともかくゲームの日々
順平候さん
灯乃元の三国志大戦戦闘記録
灯乃元さん
癒しも肥やしもありゃしない
ARIZONEさん
こまどり@モッゲー
こまどりさん
覇王までの障壁
リダさん
三国志大戦 覇王の大徳
冬弥さん
おっも~いぃ~、こんだぁらっ!
鏡花さん
RAGさん
~魯粛と同盟しよう~
白のワルツさん
Kattannさん
へっぽこ君主の覇王への道
タクトさん

最終更新4/11。順番は適当です。掲載内容に誤記とかありましたら連絡お願いします)

雛連最初のイベントは全国で店内対戦してみよう!!
時報マッチの集い
です。
来る4月29日(土)午前11:00より一斉に新ICで全国大戦をやることで遠い地域の知り合いと大戦を楽しもうという企画です。
ルールは新ICを前もって準備して名前の最後に「@雛」もしくは「@雛連」とつけて、1回戦を消化しておくこと(3連勝してしまったらそれはそれでおっけーです^^)。
追記します
ICの付属名はやはり統一した方がいいだろうということになりましたので「@雛連」で連合色を強くしてやってみたいと思います。
名前が付けにくい方も出るかと思いますがご容赦ください。
そして、最初の2戦はCOMP戦らしいのでそこまでは確実に消化しておいてくださるようお願いします。
 


加盟者の皆さんへ
加盟者さんでブログをお持ちの方は、雛連間での相互リンク推奨wですので、出来ればまだ相互リンクしてない方のところをリンクしてあげてください。
相互リンクに反対の方はご連絡ください


スポンサーサイト
[ 2006/04/11 23:59 ]

| 同盟会議 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<新規リンクを紹介します^^ | ホーム | 時報のデッキに悩む>>
コメント
--- 出鼻くじかれ・・・ ---

今日IC作ってきました
しかし、「雛」という字が見つからなくて、結局「鏡花」に・・・orz
初のサブICに認定されましたw
「雛」って頭文字はなんなんでしょうね?

それと、最初の2戦はCOMP戦らしいですけれど、チュートリアルのことじゃないですよね?
上の鏡花ICでチュートリアル飛ばして、いきなり全国大戦できたんですけど、やりながら、あれはどういう意味だったのかなぁとw
鏡花 * URL [編集] [ 2006/04/09 16:39 ]
--- ---

〉鏡花さん
申し訳ないです~雛の字は「ほうすう」の「すう」ですので頭文字は「す」になります…ちゃんと説明しとくべきでしたm(_ _)m
新ICの1、2試合目は全国を選んでも対戦相手が見当たらずにコンプ戦になると思ってたんですが…
とりあえず全国で2試合消化してれば問題はないです。
伏 * URL [編集] [ 2006/04/09 18:45 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2006/04/09 20:57 ]
--- ---

まあ、見ない間にこんなに話が進んで!
Blogコメントやリンクへの反映は明日以降やっておきます。
実はあすから東京(しぶや)出張なんで、ロケテに伏兵できたら
いってみようかなと思ってます^^;
たぶんプレイする余裕はないでしょうけど・・・
もし見れたら自分のBlogにも雰囲気でもアップするつもりです。
こまどり * URL [編集] [ 2006/04/09 23:29 ]
--- いつのまにこんな同盟が!? ---

参加しても良いですか?
白のワルツ * URL [編集] [ 2006/04/10 13:11 ]
--- ---


遅くなりましたが新規加盟させてください!
まだ、ブログ作ってないですがいずれは・・・

本日、大戦2のロケテ行ってきました!
でも人が多くてお昼休みの間では出来ずじまい・・・(涙)
でも、すごく面白そうですよ♪
CPU戦もなかなか良さそうでしたよ~。
kattann * URL [編集] [ 2006/04/10 15:07 ]
--- ---

雛の修正ありがとうございましたw
お礼に一つw
冬弥さんのとこをクリックするとかゆうまさんのとこにとんじゃいますよ‥

参加希望者いっぱいでなんかいいッスね。こりゃ時報マッチ成功ですよw
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2006/04/11 00:00 ]
--- ---

>こまどりさん
ロケテですか~^^大戦2楽しみですよね~
ご感想を楽しみにしてますね♪
私は最近仕事が忙しくて、帰り遅いのでプレイは出来ないし臥龍庵にも覗き見だけの参加ですよw
早く落ち着きたいです^^;

>白のワルツさん
もちろん参加オッケーですよw
時報マッチも是非参加してくださいね~^^
そういや、菓子さんとの対面はどうなったんだろ?
後でブログ見に行きますね(報告あるかな?)。

>kattanさん
参加大歓迎です~^^
ブログはまあ、あってもなくても構いませんよw
愛です!!大戦愛が必要なんです!!(←指鹿為馬ですw)
ロケテはとりあえず周囲の情報に踊らされる毎日ですw

>ちゃぶだいさん
なにーーー!!まずいじゃないですかw
早く直さないと(あせあせっ!)

ふーーー良かったよかった^^
これでおあいこっすねw
時報マッチ、一試合でも多くマッチングできるといいです^^
伏 * URL [編集] [ 2006/04/11 00:13 ]
--- ---

新IC作ってきました^^
見直すまで鄒連になってましたが・・・
危ないところでした。
私1人になっちゃう。

大戦2はロケテ大活況ですね。
董白といい、R董卓といい、西涼は今後も注目かもしれません。
あと今だ見ぬ南蛮象さんも気になりますな・・・
こまどり * URL [編集] [ 2006/04/12 12:31 ]
--- ---

>こまどりさん
新ICご苦労様でした^^
鄒連だと関係ない人になっちゃいますから気づいてよかったですw
ロケテはほんとに楽しそうですよね・・・羨ましいな~^^;

西涼は楽しそうですね、董卓、董白、呂布、呂姫とかw
伏 * URL [編集] [ 2006/04/12 23:11 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/125-31641b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
