[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
新規リンクを紹介します^^
ずいぶんおそくなっちゃったのもありますが・・・^^;

リンクしてくださった方を紹介します。

おっも~いぃ~、こんだぁらっ!
雛連参加してくださっている鏡花さんのブログです。
漫画家を目指す大戦プレーヤーさんで7品の方です。SR諸葛亮を使うこともあるそうで、親近感あります^^

へっぽこ君主の覇王への道
雛連に昨日参加してくださったタクトさんのブログであります。
時報マッチを楽しみにしてくださっているようで嬉しい限りです^^
でも、部活で参加できないとか・・・orz
次に機会があれば是非参加してくださいね。

魏運
一言さんのブログです。SR孫策を使うデッキを構築中の茨城戦士さんですね。まだ始めたばかりで5級のようですが、三国志大戦仲間もいらしゃるようですのですぐにでも上達されることと思います。
私は地元に一緒にやれる仲間いませんで^^

馬りゅ~の昇格日記
馬りゅーさんのブログです。
覇王とあたることもある2、3品の上級者さんです。
どうやら悲哀デッキがメインのようで(悲哀苦手っすw)それで覇王をばしばしたおしているようです(凄い!)。
私も早くその域まで達したいものです。

以上の方々、今後もよろしくお願いします^^
紹介等遅くなりまして申し訳ありませんでした。


最近時間がなくて、ほとんどブログ廻りも出来ずにコメントも残せなくて心苦しく思ってます・・・
5月位になれば落ち着くと思いますので見捨てずにお付き合いくださると物凄く嬉しいです^^w

今日もリンクの紹介のみの記事になってしまいますが明日はまた、時報用のデッキを更に考えたいと思います^^

[ 2006/04/12 23:37 ]

| 新規リンクの紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夢のあるデッキ^^ | ホーム | 「雛達の集い」三国志大戦ブログ連合(雛連)名簿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/127-fbc6952c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
