スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
今日の報告~
今日は、昼ごろから行ってきました。
3連休頭のせいか小学生くらいの子供までたむろっててやや混みといった感じでした。
今日はまず、メイン改造計画(もはやサブ扱いw)
SR劉備srR徐晃C荀攸

で復活三人、大水計デッキ。
結果は一勝三敗だったかな?いけると思ったんですが、プレイング悪すぎ!大水計も範囲絞り難しいす、さすがに横並びでは来てくれません。
回転よく攻めるつもりだったんですが思い通りには行かなかったですTT

次、袁軍デッキ。昨日のやつで名君をR周瑜に変えてみましたが、やはり今ひとつ馴染みません。2戦2敗でした。士気最大9がネックになった感じです。
外堀決壊も他の計略使っちゃうと使えなくなってしまい、いざというときに防衛が出来ませんでした。袁軍単を考える必要があるかもしれません。
UC劉備を今日、排出したのでこれを絡めて戦略練り直しです。案募集します^^

最後に、もはやメインの新SR呂布デッキ。
やっぱり調子良いですね~かなりやりましたが、たぶん勝ち越しました。メインICの勝率は40%程度なのでショボ!これはよい数字です。
見事に6品に上がりました(一時期はあとチョイで5品までいきましたが最終的には真ん中くらいです)。

入手カードは相変わらず不調でした。
SR甘寧R諸葛亮UC劉備新R馬超

R以上および目新しいのはこの位で馬超と劉備は持ってなかったのでよかったんですが・・・SRせっかく引いたのに甘寧とは三枚目です。
明日は同窓会があるので行けないかもしれませんが、デッキは呂布デッキ以外は練り直します。
(大変だけど、これがこのゲームの楽しいところですよね♪)
スポンサーサイト
[ 2006/01/08 00:03 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<トレード | ホーム | さらに今日の成績を投稿~>>
コメント
--- 何気に今同じくらいかもです。。(品 ---

もしかしたらミス投稿したかも。。スイマセン

初めのデッキは大徳が浮いてる感が否めませんね…最高2体に+5じゃ場をひっくり返す程の威力は無いですし;;
回転良くするなら復活持ちが多い他勢力+蜀とか、他勢力を含めて6人くらいのデッキにすれば回転は良くなると思いますよ
いっその事シン洛

前のレスで書きましたが、うちは幕張なので近場ならいつかご一緒しましょう(*´ェ`*)
菓子 * URL [編集] [ 2006/01/08 15:14 ]
--- ---

>菓子さん
なるほど・・・なるべくたくさんの駒を強化した方が大徳が活きる訳ですね・・・あんまり使ったことなかったんで^^
大徳は厄介だなとは思いますが、勝てない相手という印象はないのでこの品ぐらいだと私と同じ様に使ってる人も多いのかもしれませんね。
確かに効果範囲は広いですからその方がいいかも。

是非機会があれば、やってみたいですね~。品も近いようですし、いい勝負が出来ればいいんですが^^
伏 * URL [編集] [ 2006/01/08 22:23 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/13-50c0f526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
