スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
今日は少しプレイしてきましたよ^^
いやあ、本当に久しぶりでしたw
結果はあまりよくなかったですが、楽しかったですよ^^

やったデッキは、飛天甘寧を3試合、伏龍デッキ1試合、甘甘デッキ、5試合ですね。

飛天は×○× 伏龍× 甘甘○×○○○でした。
飛天はこの前の記事で、伏龍も車輪号令バージョン。甘甘は久しぶりなので載せときます↓
UC甘皇后SR甘寧UC張飛R呉国太rtaishiji

甘甘はメインIC使ってて5品なんですけど、今日の討伐成功は全部田豊入りでした^^;
流行ってるのか田豊・・・R周瑜は見なかったけど。

携帯のムービーで討伐成功の2試合目と、3試合目を録画したんだけど、ブログにアップとかできるのだろうか・・・
やり方知ってる方教えてください~^^
まあ、横にして撮ったら横向きになってしまいましたがw

日曜日にいけたら夢のあるデッキを試してみたいと思います~
1回くらいは勝ちたいですねw
スポンサーサイト
[ 2006/04/14 23:59 ]

| 三国志大戦 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ぐあっぁぁぁぁ!! | ホーム | 雛連名簿更新(4/14)>>
コメント
--- ---

田豊となると隙無き天啓辺りをよく見かけますね。田豊はかなりつよいと思いますよ。ただ大抵の田豊入り系デッキは雲散乙ですが。w

動画をUPするのであればどこかのアップローダーを利用すればいいと思うのですが、詳しいことは自分ではなく他の人に聞いたほうが多分わかりますよ。
順平侯 * URL [編集] [ 2006/04/15 03:35 ]
--- ---

変なウイルスとか流行ってるようですから、あまり信用できないところにはアップロードとかしないほうが、いいかもしれませんねぇ。

ところで今回の雛連の時報マッチに、出られないかもです・・・
どうしてもお仕事が・・・(´・ω・`)
鏡花 * URL [編集] [ 2006/04/15 07:35 ]
--- ---

加入させていただきましてありがとうございます!恥じぬようにがんばりますね~!
デッキにはロマンが大事ですねwでも伏龍のダンナ、あいつを忘れてますぜ!未完の大器・蜀軍のリーサルウエポン「カンヨウ」ヤツをロマンデッキに入れてくだせ~(ムリっぽいかな・・・

真面目な話し・周喩は減りましたよね!たぶん隙無き反計デッキが流行ってるからだと思います。よって田豊も多いって感じでかね。

長文すいませんでした~
魏ぽん * URL [編集] [ 2006/04/15 11:19 ]
--- ---

甘甘デッキ、すごいですね。討伐できるなんて…。
R田豊は、UC劉備との組み合わせで、よく見ます。例えば、R田豊、UC劉備、R顔良、R楽進、Rジュンイク、UCテイイク(隙無き反計)
R田豊、UC劉備、R孫堅、R呉国太、SR呉婦人、SRシン落など…・基本は、隙無き攻勢を打ち、相手の出方しだいで迅速な転進。
最近やたらと多いですよ、このパターン。
RAG * URL [編集] [ 2006/04/15 14:11 ]
--- ---

ケータイ動画は、こういうところにアップロードできるみたいですねぇ。

ttp://news.photozou.jp/archives/2006/03/post_90.html

他にもこういうサービスがあるみたいですよ
鏡花 * URL [編集] [ 2006/04/15 19:00 ]
--- ---

>順平候さん
そうですね、今回も隙なき天啓に当たりました^^;
周瑜が減ったのは有り難いですが、田豊もかなりうざいですねw
焼かれて即撤退よりは対処はしやすいですけど・・・

>鏡花さん
情報ありがとうございます^^
ちょっと調べてみますね。まあ、時報マッチとか録画できた奴を載せられたら面白いかなって思ったので。
時報参加難しいですか・・・残念ですT T
でも、まだ期日は先ですし、うまくご都合がついたら是非参加してくださいね。

>魏ぽんさん
なるほど!簡雍を忘れてましたねw
でも、このデッキで簡雍が威力を発揮できる時間まで戦えるかというと難しいような気がw
2番目のデッキの方ならうまくすれば使えるかもですね・・・
ほんとに田豊多いですよ!あんなに面倒な人だと思いませんでしたよw

>RAGさん
えっと、まさしくその2パターンにあたりましたw(見てました?w)
まあ、隙無き反計の方は顔良では無かったですけど。
ほぼ完璧にその通りですw
転進がめちゃめちゃうざい!張飛の大車輪戦法にすら転進するんですよ・・・orz
伏 * URL [編集] [ 2006/04/16 01:04 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/130-afeb1d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
