[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ぐあっぁぁぁぁ!!
メインIC金曜日に忘れてきたかも!!
(--;)


今日の夜に、明日の出陣準備してるときにきづいた・・・(遅っ!!)
時間が8時過ぎでデパート内のゲーセンだから、おそらくあの後の客はほとんどなかったはず・・・
店員が見つけて保管しておいてくれれば・・・
・・・無理臭いな(T T)

めっちゃ痛い・・・2になったときに400回とか達成してるのそれだけなのに・・・頼むから明日見つかりますように(-人-;)

明日は夢デッキ試してきます。
SR周瑜SR甘寧SR黄月英R諸葛亮

こっちだけ。後は、1.5枠の交替要員としてUC黄蓋を連れて行こうと思ってます。

まあ、結果は見るまでもないんですが・・・級のICがあるのでそれで試してみようと思います。
ICみつからなかったらサブのICでまたやりこまなきゃ、まだ3代目だから条件到達は無理臭いですけど・・・兵法とかも上げなきゃ。

他の方達も、紛失の記事を書かれてますけど・・・それ読んで思ってた以上にショックでかいですね~

ふう・・・一縷の望みを託して明日出陣してきます。
[ 2006/04/15 23:59 ]

| 三国志大戦 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<帰って来たIC+とうとう4品♪ | ホーム | 今日は少しプレイしてきましたよ^^>>
コメント
--- ---

IC恐らく無くし残念です。www

もっと残念なのは雛たちの集いにあまり参加できていない事!!すいませんねwww
学校とギャルゲに忙しくて(カエレ
休日は参加するよう頑張るんで、これからもよろしくです!!
冬弥 * URL [編集] [ 2006/04/16 01:31 ]
--- ---

ICなくしたときのあの気持ち‥
思い出したくもない‥


本当に凹みますよね?
あれ?兵法覚えなおし?また10級から?みたいな‥

発見できることを微力ながらねがてますw
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2006/04/16 14:16 ]
--- ---

もうIC無くしたって恐くないぞ・・・もう4枚(メイン1枚サブ3枚)は無くしてるし・・・orz
でも、見つかってよかったすね~
ただ、4枚も無くせばもうメインICの一枚や二枚無くしたって恐くない・・・恐くないぞ・・・orz
順平侯 * URL [編集] [ 2006/04/16 23:29 ]
--- ---

>冬弥さん
雛連はまったりのんびり楽しむ連合ですから、参加できる日に参加できる時間だけ参加していただければいいと思いますよ^^
ギャルゲは今は何を?
また、チャット等でお話しましょ~^^(といいつつ私も仕事に忙殺されてますがw)

>ちゃぶだいさん
マジ凹みますね・・・
今回は店員のグッジョブで事なきを得ましたが・・・
気づいてから店で見つかるまでずっとテンション↓でしたよw
ちゃぶだいさんが祈ってくれたお陰です^^

>順平候さん
四枚って・・・無くしすぎ!!無くし過ぎですからそれ!!w
幸い?メインが1枚なのが救いかもしれませんが・・・

・・・いや、怖いでしょメインは^^;
品はともかく、兵法がね・・・あればっかりはどんなに強い人でも回数重ねないとだめですから・・・
お互い今後は気をつけましょうね(いや、ホントにw)。
伏 * URL [編集] [ 2006/04/16 23:45 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/131-b7aaef77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
