[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ネタ不足・・・
最近時間がなくて、リンクしてくださっている皆さんのブログめぐりすらろくに出来ていません・・・

本当にすいません・・・三日くらいで一周するくらいで回ってますが、コメントはほとんど残せてません (T T)

5月になれば落ち着きますのでチャットにももう少しアクティブに参加できるかと思いますので^^;

そんなだから、ネタが仕入れられなくて記事の内容が思いつきませんw

雛連関係では、今は鏡花さんのアイデアで旗を作る企画が動いてます。
昨日の記事ですね^^

今のままでも十分なんですが、なんかうまいこと場を作って皆さんにも旗を作る作業にイベント感覚で参加して頂けたらな~と思ってます。
詳細が決まったら是非奮って御参加ください~^^

時報マッチも皆さんちゃくちゃくとICを準備してくださっているようで・・・29日まで待ちきれない感じですw
某ブログで時報マッチをした方が2回も対戦出来たという記事を読んで希望が湧いてきました^^

時報マッチは午前11:00ジャストになるべく兵法決定のボタンを押すのが基本ということにします。後はあたるように皆で祈ることを忘れずにお願いしますww




[ 2006/04/18 23:59 ]

| 同盟会議 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<田豊劉備入り袁単(ネタ込み)デッキw | ホーム | 雛連の旗?>>
コメント
--- 旗について ---

一応、私はフォトショップ持ってるのでそれが当たり前な感じで書いてしまいました、すいません…。
ええと、では自分でかける人は書いてしまってもよし?ですか?
時報マッチは11時からですね…兵法ボタンポチッとなと…w
クレジット無制限の店行くか…あそこでも10時から行かないとなぁ・・・
それではっ!
灯乃元 * URL [編集] [ 2006/04/19 07:46 ]
--- ---

>灯乃元さん
ご自身で描ける環境があるならがんがん描いてください^^
いろんな雛連旗を見てみたいです♪
時報の設定はそのとおりですので、よろしくお願いしますw
あたったら手加減無しでよろしくっす^^
伏 * URL [編集] [ 2006/04/20 23:58 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/134-5f593e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
