[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
雛連旗をつくろう♪^^
昨日さぼったので今日はダブル更新な伏です(でも眠い・・・)

さて、そんなことはさておき、先程来鏡花さんよりご提示いただいた。
雛連旗。
雛連旗?
これですね。
鏡花さんのも素敵だけれど、皆でもっといろいろ考えてみようじゃないか^^
ということでイベントっぽく議題化しますw

雛連旗を皆で考えて作ろう会議場(仮名w)
を設置していただきました。
お絵かき掲示板なるものです。
ここには自分で描いた絵や画像が載せられます。
皆さんの豊かな発想力で、鏡花さんの旗に手を加えるもよし、自分で一から作るもよし^^
たくさんの意見や、案を募集したいと思います。
ご自分で作れなくても、例にあるようにこんな感じみたいな絵をマウスで描いてもらって詳細は文で説明するという形もありです。
そのイメージを鏡花さんや、画像を作れる方がサンプルの様に紀霊に浄書してくれるそうですよ(大感謝♪)
もちろん全部は無理だと思いますけどw
でも、そんなに作れないよって鏡花さんに言わせるくらいのご意見が欲しいところですね^^;

私もこれから行って一つ案を提示してこようと思います^^
みんなの意見はどうだろうか?ちょっとわくわくします。

自分で考えた旗を投稿するのはもちろんですが、投稿された旗案に愛のある冷やかし(ご意見ご感想のことですよw)を入れてください。
 
とりあえず
1 期間はGW終了まで。
2 特にえろいグロイを禁止することはしませんが(しろよ!w)良識のある対応を・・・^^;
3 なるべく皆さん顔を出してくださいね・・・(出してくれないと議長が泣きますT T)
  採用された方には議長より議長のサイン入り蔡ヨウが贈られます。
 希望によりサインいり簡雍もお付けしますw
[ 2006/04/21 23:58 ]

| 同盟会議 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<久しぶりの大戦で伏龍デッキ | ホーム | 田豊劉備入り袁単(ネタ込み)デッキw>>
コメント
--- ---

絵は下手なんでパスですが

時報マッチ参加できるようになりました
たくマリオ * URL [編集] [ 2006/04/22 13:23 ]
--- ---

連コメントスイマセン名前違ってました
タクト * URL [編集] [ 2006/04/22 13:24 ]
--- ---

>タクトさん
おお^^
時報マッチ参加可能になりましたか♪
一人でも多く参加して頂けた方が当たる確立増えますから大歓迎です。
当日はよろしくお願いします。
絵の方も、実際に描かなくてもコメントのみの投稿でこういうのがいいですみたいなイメージ案でもOKなのでもしよろしければ是非参加してみてください^^
伏 * URL [編集] [ 2006/04/23 00:55 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/137-85d08f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
