スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
名将への道程は遠い・・・^^;
まずは、まだまだ募集してますよ~^^↓
雛連旗を皆で考えて作ろう会議場(仮名w)


今日はがっつりやってきました^^
今日の目標は甘甘デッキを3品に上げること!!

だったので5代目IC切れで止まってたメインICを更新。
中段やや上にいたの3回くらい勝てば昇格できるはず。そして、そこでやめとけば、2で「名将」の称号がもらえる^^

はい、甘くないです・・・^^;
2度ほど昇格戦を戦いましたが、いずれも敗北。
その後はずるずると負けつづけ約20試合後に5品に降格しました。
何度か4と5を行き来して、結局4品下の方で諦めましたw

次回に期待です。
あとは、袁単淳于瓊入りやってきましたよ^^
1試合だけ烏巣の断末魔→隙無き攻勢→一番槍が成功しましたけどダメ計なしなら決まれば勝ちますよこれw

昨日の記事で討伐成功した、伏龍デッキもとうとう6品に上がりました♪


雛連の人にちょっと提案です
まあ、まだ先のことですし、どうなるかはわからないのでたいしたことじゃありません^^;
大戦が2になるとスターターパック専用のカードがありますよね。
3枚。
でも、スターターだからICも入ってる訳で・・・しかも、1のやつと同じタイプだったら3個買っても揃わない可能性がありますよね。
ガンダムのみたいに勢力別に売ってれば問題ないんですが。
もし、勢力別に買えないようだったら・・・
1 全員3個買う。
2 結果を報告しダブり同士のトレをする。
3 みんな3個でコンプリート♪
とか出来ないですかね?もちろんみんながコンプ出来る訳じゃないですけど・・・スターター5個も6個も買うのはもったいなくないですか?
とおもったので^^
まあ、状況分からないので今どうこうする話ではないんですけどねw

スポンサーサイト
[ 2006/04/22 23:56 ]

| 三国志大戦 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<大会のデッキを考えてみる^^ | ホーム | 久しぶりの大戦で伏龍デッキ>>
コメント
--- ---

今のVerだと3勢力が順番に出てた気がするのですがどうでしょう?まぁ誰も買っていないので(出てないんだから買えない罠)ので人柱の報告があってから考えてもよいのではないのでしょうか?

旗は頑張って考えます。
ARIZONE * URL [編集] [ 2006/04/23 02:57 ]
--- ---

>ARIZONEさん
なるほど!順番なんですか。
そうしたら特に心配する必要ないですね。続けて三個買えばいいだけなんですねw
まあ、出てみないとわかりませんがもし、そうなら安心^^
旗は気楽にご意見お願いしますね~^^
伏 * URL [編集] [ 2006/04/23 23:39 ]
--- ---


とりあえず、3個買う予定なので被ったらトレードして欲しいです。
あの中のカードがCPU戦のイベント達成率に必要なカードみたいだし。
とりあえずは蜀が出て欲しいなぁ~。
kattann * URL [編集] [ 2006/04/24 13:52 ]
--- ---

>Kattannさん
もし、順番に出てくるとか選択買いが出来なかったら、是非みんなで協力して3個でトレードが出来るといいですね^^

まあ、結論は始まってみないとわからないですけどw
私はコンプしたい派なんで全部欲しいっす!^^
伏 * URL [編集] [ 2006/04/24 21:45 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/138-4ab3d53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
