スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大会のデッキを考えてみる^^
雛連旗企画は随時受付中です^^↓
雛連旗を皆で考えて作ろう会議場(仮名w)
ここが詳細を書いた記事です。

さて、来週の雛連時報マッチとかぶってる1.5コスト↓で5枚以下デッキ大会のデッキを考えてみます。
一応、暇つぶしに臥龍庵に独り言してたんですがww

全勢力を単色で考えてみました。

UC荀攸、SR王異、UC曹仁、UC于禁、R左慈


UC黄蓋、R孫尚香、C丁奉、新R周瑜、UC呂蒙


SRホウ統、R魏延、R徐庶、新R趙雲、SR黄月英


UC皇甫嵩、C張任、UC盧植、SR華佗、UC公孫サン


C張繍、SR呂姫、R馬岱、C胡車児、R陳宮


UC劉備、R田豊、UC張コウ、UC淳于瓊、UCトウ頓


チャットに書いたのと若干変わってるかもしれませんが(だって覚えてないんだもんw)こんな感じしょうかね・・・
大体、1勢力に1枚なんとなくネタっぽい要素を含ませてみました^^
まあ、他とかは涼は微妙ですけどねw

時報の後に少しやってみるかどうかなんで、参加はしない部類だと思います。
時報の日の夜は、各自の報告と感想を皆で話し合えたらいいなぁと思っているので夜10時~12時くらいの時間帯でチャットトークが出来たらいいなぁと思ってます。一応記憶の隅に覚えておいてくださいませ。

今日は画像なしの手抜きですいませんでした^^;
スポンサーサイト
[ 2006/04/23 23:59 ]

| 三国志大戦 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<さらに大会デッキを(ネタ方向に)考えるw | ホーム | 名将への道程は遠い・・・^^;>>
コメント
--- 時報マッチ ---

楽しみにしてます~・・・ところで始まりの時間が11時でおわりはいつまでですか?
1.5コスト大会・・・ま、興味本位で一回ぐらい・・・デンホウと呂姫多そうですw
それではっ!
灯乃元 * URL [編集] [ 2006/04/24 07:57 ]
--- 初めましてっ!(´・ω・`) ---

管理ページに訪問履歴がありましたので、びゅーんと飛んで来ましたw
まずは、自己紹介でっすww

君主名:ツンデレ神(6品)
性別:漢
デッキ:メイン「SR呂姫、EX張遼、R馬岱、R華雄、R侯セイ」
サブ「R劉備、UC張飛、旧R関羽、SR黄月英」
好きなカードが「UC厳氏、SR呂姫」
苦手なカードが「火計使う人達と麻痺矢使う人達」です。←激アバウト
特技:デッキ作成(デッキは強いけど自分弱いんでどうしょうも無いデス。

よろしくお願いします。

僕は、今回の全国大会ではこんな風に思いますです。↓

大本命:「呂姫」「田豊」「華陀」
対抗馬:「R劉備」「R孫権」


出来たら、リンクお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
よろしくお願いします!!(´・ω・`)最近勝てないっす。
ツンデレ神 * URL [編集] [ 2006/04/24 16:03 ]
--- ---

>灯乃元さん
そうですね・・・とりあえず11時ジャストでチャレンジしてから、次はランダムで続けてチャレンジして、時間が合えばもう一度11時30分ジャストにチャレンジ。
この辺ですかね・・・私は個人的に12時くらいまで粘る予定でいますがw
田豊、呂姫、奮起劉備は今大会の三種の神器でしょうね^^
伏 * URL [編集] [ 2006/04/24 21:48 ]
--- ---

>ツンデレ神さん
リンクはもちろんおっけいでございます^^
は!そういえばまだEX張遼使ってなかったw
ずっと使おうと思ってたのに^^;
ツンデレ神さんのデッキはなかなかネタ風味があって好感度高いっすよ^^
私も呉は嫌いですよ^^
赤壁とか天啓とか麻痺矢とか流星名君とか・・・うざ!って感じですw
伏 * URL [編集] [ 2006/04/24 21:51 ]
--- ---

ブログ移転しました♪
リンク張り替えよろしくお願いします♪
ツンデレ神 * URL [編集] [ 2007/05/27 17:17 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/139-36004bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
