[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
トレード
ということで、トレードとかの準備をしてみたいと思います。
ブログやパソの扱いに慣れていないため、成立まで達するかどうかは分かりませんので、無理そうなら企画中止も考えます。

ということでまずは、私の持っている放出可能カードと希望カードを晒すところから始めてみます。
で、まずは反応を確認しますので、これとこれならしても良いかも~みたいな軽い意見をお願いします。
その後、連絡つないで行けそうなら成立。のような手探りな感じに最初はなっちゃうと思うのでその点はご了承くださいませ~

放出可能カード
SR
貂蝉  呂蒙  小喬  甘寧  孫尚香  曹操
R魏
曹操 左慈 郭嘉 許チョ 典韋 荀 楽進
R蜀
劉備 (旧)関羽 (旧)張飛 馬超 馬謖 諸葛亮 (新)趙雲
黄忠
R呉
孫堅 孫権 (旧)周瑜 (新)周瑜 大喬 呂蒙 呉国太 陸遜
R他
于吉
R袁
田豊 袁紹 顔良 文醜
R涼
陳宮 呂布
後は、C、UCは出せるものはどんどん放出します。

希望カード
SR
郭嘉 関羽 徐庶 諸葛亮 新)劉備 孫堅 孫策 太史慈 蔡文姫
董卓 呂姫 袁紹 甄洛 華佗 
R
李典 賈ク 華雄  貂蝉 馬岱  

その他
徐夫人 新)UC呂蒙 韓遂 臧覇 紀霊 高覧 王允 十常侍      

希望カードはとりあえず持ってないもの全部書きました。
ほとんどが新SRなんで多分成立は難しいと思いますがあくまで希望者がいればですので^^
[ 2006/01/08 00:31 ]

| トレード | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<絶不調 | ホーム | 今日の報告~>>
コメント
--- トレードについて。 ---

雨道側が放出:R鄒・R賈詡・R貂蝉・R馬岱
伏さん放出:SR曹操
でどうでしょうか?
あと、UC厳氏がダブっていれば欲しいです^^;
トレードの為に集めているので。
用件のみの書き込み失礼しました。
雨道 真 * URL [編集] [ 2006/01/20 13:54 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2006/01/21 00:33 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2006/01/21 13:00 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/14-23adbb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
