[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
雛連関連の報告(特に時報マッチ)
雛連旗企画は随時受付中です^^↓
雛連旗を皆で考えて作ろう会議場(仮名w)
ここ
が詳細を書いた記事です。
絵を描かなくても構いません、イメージ案だけでも可ですので、是非足跡よろしくお願いします^^

たびたびすいません時報マッチルール速報です^^;

時報マッチの日時

平成18年4月29日(土) 午前11時・11:30・12:00
の三回とします。
勝ち進んで3連勝すると約30分なので勝ち進んだ人はそのまま連コしてオッケーです。終わる頃にはちょうど11:30のはず・・・
並ばれてるとチャレンジできませんが^^;

時報マッチの方法

指定の時間ちょうどに兵法決定ボタンを押してください。
時間のずれた時計にご注意をw(ぶっちゃけ携帯で時報を聞くとかw)

時報マッチの報告会

29日の夜10時~12時くらいの時間を目処に臥龍庵でチャット大会をしたいと思います。(私は11時くらいの参加になっちゃうかも?)
そこで、時報話に花が咲かせられたら・・・と思ってます。
もちろん都合がつく方だけで構いません^^
よろしければ御参加ください。

雛連に参加したい方は気楽に現参加者の方にお伝えください^^
特にあれをしなければいけないとかはありません。
三国志大戦が好きな人が集まってまったりする会ですのでw
人道に反する行為以外は禁止事項もありません!

みんなで大戦オタクになりましょうww(ぇ
[ 2006/04/25 23:50 ]

| 同盟会議 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<これでもかってくらいに大会デッキを考えるw | ホーム | さらに大会デッキを(ネタ方向に)考えるw>>
コメント
--- ---

了解です!!
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2006/04/26 23:14 ]
--- ---

>ちゃぶだいさん
ww 良いお返事です^^ ◎を差し上げます^^v
伏 * URL [編集] [ 2006/04/26 23:35 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/141-d8852a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
