[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
これでもかってくらいに大会デッキを考えるw
一個前の記事が雛連連絡になってますので参加者様はご一読お願いします^^

では、本題。
昨日の開幕乙を、本当の意味で開幕最強にしてみたいと思います。

総武力31!!

これが開幕最強ですw
C丁奉新R趙雲C胡車児UC曹仁UCトウ頓
丁奉、トウ頓の弓援護を受けて胡車児突入!趙雲護衛。後詰に曹仁が突撃します。
序盤に全てをかけて兵法連環か増援。士気溜まると同時に神速大車輪か麻痺矢を発動(卑屈は効果時間短すぎなので却下w)。曹仁で神速を使うとかもありです。

ひたすら押します。李カク&郭は張任という手もありますが、伏兵なので序盤は攻めれないので残念ながら落選です・・・
なにより素晴らしいのが!!^^

しかも何気に強そうだと思いませんか?w
うわ!なんか凄い使いたくなってきたwこっちで大会に記念参加しようかな^^






[ 2006/04/25 23:59 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<せっかくなのでwこの人も^^ | ホーム | 雛連関連の報告(特に時報マッチ)>>
コメント
--- ---

曹仁を徐栄、トウ頓をリカクシでも面白いと思います。
悪逆無道で士気3で武12ですよw
使われないまま排出停止の彼に愛の手を・・・さ

ただ車輪趙雲は面白いと思うので2色にはできんか・・・
丁奉と沙摩訶では随分差ありますかねえ。
零距離戦法の特攻も面白いかも
C沙摩訶 R趙雲 C胡車児 UC徐栄 C李カク&郭
徐栄枠にはR馬岱なんてのもイマスよw
こまどり * URL [編集] [ 2006/04/26 12:56 ]
--- ---

>こまどりさん
徐栄、李カク&郭もいいですね~士気3で使える計略は開幕乙には貴重ですw
まあ、みんな効果時間短いのはしょうがないですけどorz
車輪は騎馬対策的には外せないですね・・・呉に槍6がいればいいんですけどいないですから・・・
丁奉と沙摩柯か・・・沙摩柯も白兵には強いですよね、前衛落とされたときの後詰にはいいかも^^
馬岱もゴリみたいな使い方が出来るのでありなんですが、騎馬なので乙狙いにはちょっと苦しいんですよねw
こうしてみると1.5枠もなかなかおもしろいですね^^
伏 * URL [編集] [ 2006/04/26 23:47 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/142-266c40c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
