[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
トレード情報更新しました。
私の今現在持っていないカードは

SR華佗 SR甄洛 SR徐庶

のこの2枚です。なんとかフルコンプしたいところです。
この中で入手難度がとても高いのはSR華佗とSR徐庶だと思われます^^;
トレードとかでなんとかしたいところですが引き運の悪い私・・・
交渉に使える新SRは関羽と蔡文姫しかありません(T T)

なのですが、とにかく駄目元で上記2枚のどれかと私のトレード要員でトレードしてくれる方募集です^^
だいたいの目安の条件は最後に記載しましたが、華佗、徐庶に関しては資産内ならかなり出す覚悟はありますので^^

こちらの放出可能カードは
新SR
関羽   蔡文姫

旧SR

張遼  ホウ徳  王異  


孫権  周瑜  甘寧  小喬  呂蒙


趙雲  孫尚香


張角  貂蝉

新R
李典
周瑜  大喬  小喬  魯粛  呉国太
関羽  張飛  趙雲
呂布  馬超  陳宮  王異  馬岱  賈ク  貂蝉  鄒
袁紹  顔良  文醜  田豊 
旧R
曹操 典韋 許チョ 司馬懿 郭嘉 夏侯淵 左慈 徐晃 夏侯惇 楽進  荀 
孫堅 孫策 孫権 周瑜 呂蒙 陸遜 孫尚香 張昭 
劉備 関羽 張飛 馬超 諸葛亮 徐庶 魏延 馬謖 黄忠 ホウ統 趙雲 
于吉 司馬徽 献帝
ていうか・・・確認したらR張遼以外はRありました^^
なので、載ってなくても出せますので。

資産的にはこのくらいしかありません・・・
Rなら複数枚あるのもありますので無限回収中とかの人は聞いてくだされば枚数もお答えしますR大喬とか5枚とかありますのでw呂蒙は7枚^^
ご検討くださいm(_ _)m

甄洛はショップでも買える値段で売ってるので旧SR2枚とR数枚位ですかね・・・蔡文姫とのピントレも一応検討します。
華佗・徐庶はほんとに難しいと思うので・・・ぶっちゃけ2枚出るならトレード出せるSR全部とRのセミコンプ出してもいいかな?くらいです。出来ればどちらか一枚とこちらのSR3~4枚(新SRは旧SR2枚程度の見積もり)+Rたくさんで手を打って欲しいかと・・・ 

あと、R張遼も募集します^^
R張遼があるとR以下ダブルコンプするのでwまあ、トレードで2枚しかないやつ求められたら意味ないですがw
もし、R以下で欲しいものがあって、R張遼ダブってる人がいたらコメントよろしくお願いします^^
3枚以上あるカードなら結構枚数出せますので。
  
[ 2006/05/02 23:50 ]

| トレード | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<うあ・・・調子悪っ!! | ホーム | 甘甘デッキで討伐成功^^>>
コメント
--- ---

例の物、昨日届いてたみたいです。不在通知みたいなのがあったので…。てなわけで、とりに行ってきます。
時報マッチにも使わしていただきますよ~ヾ(^▽^)ノ
RAG * URL [編集] [ 2006/05/03 09:58 ]
--- ---

ちゃっす!(誰
あら、シン洛お持ちで無いんですね??
いつぞやはRコンプに協力して頂いたんでお力になりたいです(*´ェ`*)
黄月英か大喬があれば「旧SR2枚とR数枚位」で即決だったんですが。。(私的にw
…次に黄月英か大喬が当たった時にそれを頂いて、それまでチョウセン+R⇔シン洛で交換の仮交換も良いですよ??(2までに手に入らなかったら他のSRでも。。

買った方が早いとか言っちゃ嫌です(笑
菓子 * URL [編集] [ 2006/05/03 20:43 ]
--- ---

甄洛って、あの4枚ダブってるやつですか?

てな訳で甄洛はタダであげますよ。
もし、ただは・・って言う場合は貂蝉とのピントレで・・www
ちなみに住所のデータ消しちゃったんで再度送ってくださいね^^;(馬鹿
冬弥 * URL [編集] [ 2006/05/03 21:00 ]
--- ---

まあっ R張遼はダブったとこですわよ ^^;
ちょっと思うところがあって、R顔良さんとのトレードなんて
いかがでしょうか?

とはいえ、明日から広島出張なんで発送はすぐには
出来ないかもですが・・
こまどり * URL [編集] [ 2006/05/03 22:24 ]
--- もっと早く・・・ ---

もう少し早く言ってくだされば、R張遼送ったのに^^;

まぁ、自分はR以下ダブルコンプには数枚欠けているので、マダマダですね^^;
雨道 真 * URL [編集] [ 2006/05/03 23:33 ]
--- ---

>RAGさん
無事に届いてよかったです^^
おまけもありがとうございますw
甄皇后と新SR呂布どちらが時報デッキに入ってくるのか・・・
う~ん・・・楽しみです^^

>菓子さん
ありがとう~^^
黄月英、大喬は無いんですよ(小喬ならあるのに・・・)。
Rは欲しいのあれば、出せるのは差し上げますよ^^
冬弥さんが破格のレスをしてくれてるのでどうやら買わずに済みそうですww

>冬弥さん
おお~凄い人キターーー^^ありがとうございます!!ってか4枚って持ちすぎですからw
もちろんタダでお願いします!!

と、行きたいところですがw そんな甘えるばかりの人生じゃ人間駄目になるのでw
全然釣り合いませんがSR貂蝉とのピントレでお願いします。
住所はメアドは携帯のしか知らないので時間も時間なんで、ブログの方に管理者のみの閲覧可で送りますね。
冬弥さんちの送り先もお知らせください。

>こまどりさん
おお!!これまたありがたい申し出っす^^
もちろん、R顔良とのピントレオッケーでございますw
よろしくお願いします。
Rで欠けてるのあれば、ダブルコンプにあぶれた奴らなら差し上げますよ。出張お戻りになられてから本格的にお話すすめますので、確認して教えてくださいね^^

>雨道さん
それは失敗w
っていうか、面倒な作業してもらっておいて、カードまでぶんどったらさすがに心が・・・(あれ?別に痛くないぞ?w)
とても痛いです!!ww
むしろ、お礼にダブルコンプに欠けてるやつでこっちに問題ない奴らは雨道家へ強制送還しますよ^^
リストだけ試しにあげてみてくださいな^^
伏 * URL [編集] [ 2006/05/03 23:53 ]
--- ---

まだ寝ていなかったこまどりです。

伏さん、しばらく隙なき出張なので、
張遼は出先からでも送付しておきますw

ちなみに時報は仕事がうまく行っていれば
出先から参加かもです。

持ってないRを挙げると膨大ですので・・
涼で持っていない R呂布 R陳宮 R貂蝉
のいづれかがトリプル以上でしたら、お願いしたいです^^

ではおやすみなさい・・・
こまどり * URL [編集] [ 2006/05/04 00:32 ]
--- ---

>こまどりさん
それだと出るのはR呂布だけかな・・・
とりあえず、顔良、呂布は確定ですね。まだあれば、第2志望をあげてくれれば見当しますので言ってくださいね。
出先では忙しいでしょうから無理しないでくださいね。
のんびりで構いませんので^^
伏 * URL [編集] [ 2006/05/04 01:24 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/144-9d3e8e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
