スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
いよいよ明日が時報マッチ^^
いやぁ~^^
いよいよ明日っすね~楽しみっす。
誰かと当たるといいですね~
大会参加者が多ければ普通の大戦する人が減って当たり易くなる反面大会参加者が多いと座席をキープできないという矛盾・・・

各々座席を死守するべし!!
ww

出来れば遠くの人と当たりたいですねw
リダさんとか雨道さんとか(あれ、リダさんは参加大丈夫だったっけ?)・・・そういえば参加できる人結局何人いるんだろ?
おいら雨道さん菓子さんは確実に覚えてるけど・・・あとはうろ覚えだwリダさん順平候さんタクトさん冬弥さんこまどりさん鏡花さん灯乃元さん(地元のランキング戦にでるんだったっけ?)後はARIZONEさんちゃぶだいさんも大丈夫だったはず・・・RAGさんは都合悪くなったんだっけ?(いや、大丈夫なはずw)Kattannさんは席が危ないって話を臥龍庵でしてたけど参加は大丈夫そうだし、魏ぽんさんもIC作るって話を聞いたし、白のワルツさんも時報まではやるって言ってたから・・・あれ?そしたら全員参加?

ちょっと凄くない?w^^
総勢16人ってこと?うまく全員が座れてて、11時丁度に兵法ボタン押したら・・・絶対一組はあたるっしょw
当たって欲しい!!

当たった人は携帯で写真とか残してくれるとじんわりと感動があるかもw
ブログない人は写真データ送ってくれればここで乗せますし・・・ていうか雛連IC同士の対決の写真は映像だけでも全部ここで載せたいな^^

うまく当たれて写真撮れた人は是非送ってください^^
メアド知らない人は言ってくれれば教えますのでw

私は時報マッチは
伏龍デッキ
甘甘デッキ
新呂布デッキ
淳于瓊入り田豊劉備デッキ
のどれかで参加したいと思いますw(←多過ぎw)
多分、やっぱり最初なんで慣れたデッキで戦った方がいいので甘甘デッキか伏龍デッキが有力ですw
明らかに他の方のデッキと相性悪いですが^^;
頑張りますよw

では、明日楽しみにしてます♪
雛連の方は寝坊なんかして遅れないように(あ、私もw)
雛連以外の方は、ご報告をお楽しみにw
夜のチャット会も出来れば皆さん御参加くださいね。雛連であるかどうかは問いません~^^
楽しくできればよし!w

ではまた明日^^



スポンサーサイト
[ 2006/04/28 23:41 ]

| 同盟会議 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<時報マッチ終了~^^ | ホーム | せっかくなのでwこの人も^^>>
コメント
--- 時報マッチ ---

よろしくお願いします!
ってかクレジット無制限の店に10時から行って席死守しようかとお思います!!w

お金が飛ぶ~w

それではみなさま「いざ尋常に勝負!!」w

それでは!
灯乃元 * URL [編集] [ 2006/04/29 06:08 ]
--- ---

誰にも当たりませんでしたよ(´・ω:;.:...
ARIZONE * URL [編集] [ 2006/04/29 13:09 ]
--- ---

こんにちわです^^
ICは作りましたが仕事のため今回の時報には参加できませんでした・・・
期待させてしまって申し訳ないっす。
今後、雛連ICがメイン化すると思いますんで誰かと当りたいっす!
現在無限回収中のサジが9枚・張飛が7枚・テンイが7枚になりましたw
心が癒される~
魏ぽん * URL [編集] [ 2006/04/29 14:12 ]
--- ---

いやぁ~おもしろかったですw
ありがとうございました。

ちなみに王異は放置してみましたw

てか、馬良忘れてた‥
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2006/04/29 15:05 ]
--- ---

あたりませんでしたー

3回とも知らない人でした・・・orz
鏡花 * URL [編集] [ 2006/04/29 17:13 ]
--- ---

>灯乃元さん
席は死守できましたか?w
当たれてればいいのですが・・・
報告楽しみにしてますね^^

>ARIZONEさん
あちゃ~・・・残念・・・ARIZONEさんの200円以下デッキとも当たりたかったです^^;

>魏ぽんさん
そうか~お仕事だったんですね・・・お疲れ様でした^^
次回の企画の時には是非参加してくださいね~

>ちゃぶだいさん
やはりJAMはちゃぶだいさんでしたかw
かなり手を抜かれてしまいましたね~
完敗でしたよ^^ 伏龍デッキじゃなくて甘甘デッキだったらもう少し戦えた気がするんですがw
次回があれば負けませんよ。
ていうか、菓子さんとかちゃぶだいさんは待ち合わせれば店内できるんですよねw

>鏡花さん
う~ん、鏡花さんも駄目でしたか・・・
私は三回とも当たったんでみなさん当たってるものと思ってたんですが・・・他の方はどうだったのかな?
次こそは是非対戦しましょうね^^
伏 * URL [編集] [ 2006/04/29 17:36 ]
--- ---

そうですね。菓子さんに目撃されたことがあるらしいですw

手を抜いたというかテンパってましたw

ブログに軽く書いておきましたので軽くよんでみたくださいw
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2006/04/29 18:36 ]
--- ---

時報マッチ記事アップしました

寂しい記事ですがw
気合が足りなかったみたいです
まだだ! まだやれる! orz

当たってる人はけっこう当たっているんですねぇー
イイナイイナ
こまどり * URL [編集] [ 2006/04/29 22:43 ]
--- ---

>ちゃぶだいさん
次こそは勝ちたいですね~
今度店内計画もしましょうね^^

>こまどりさん
残念でしんたね・・・
w猪突は楽しみにしてたのですが^^
またこういう機会を設けたいとおもいますので、そのときには是非お相手願います^^
伏 * URL [編集] [ 2006/04/30 10:32 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/145-0d94daee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
