スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
時報マッチ終了~^^
みなさんお疲れ様でした^^
当たれた方、当たれなかった方、いらっしゃったようですが・・・
私は大漁でしたw

長くなるので以下は続きでw
まず11:00
どきどきしながら携帯の時計が変わったのを見て即兵法決定。
RAQvs伏
きたーー^^RAQさんはRAGさんなのですw
大徳デッキですね、しかも某覇王とは違い馬岱がいるところが素敵です^^
私のは見えない一枚は甘皇后ですねw興奮しすぎてうまく写真とれなかったのでw
対戦内容もあんまりよく覚えてません^^;もう必死でw
楽しかったですね~
結果は甘寧の後の甘皇后がうまく繋がって勝てました。RAGさん対戦ありがとうございました。
その後第2戦に進み、第3戦・・・
リダvs伏
なんと言う幸運♪
時報マッチの時間外に当たれるなんて・・・
リダさんは昨日言ってたリサイクルデッキですね~許チョの由美が恐いです。
やっぱりあんまり覚えてません(駄目駄目ですw)。
でも楽しかったですね^^郭皇后の鬱陶しいが、本当に鬱陶しかったですw
2度がけとかされて、太史慈と張飛が武力0になったりしてましたからww舞って攻めてるときだったんで天衣無縫で0から10まであげてなんとか時間稼ぎました^^;
結局3、4回弱体化されましたが何とか勝利できました。リダさん対戦どうもでした~^^

さて、次は11:30の回ですね。
今度はデッキを変えて伏龍デッキにしました。そして、今度は無理かな~とか思いつつ兵法ボタンをぽち・・・
JAMvs伏
やほ~い^^JAM(ちゃぶだいさん)だ~w
結論から言うと完敗でしたw
ちょっと手加減されてましたかね~^^;細かい戦況報告はありがたいことにちゃぶだいさんのブログでしてくださってるので是非読んでください^^
敗因は白銀を蔡瑁に止められたことです!!
あれがなければ、由美三体を潰して、王異を守りつつまだまだ豪雷撃てたはずでしたwちゃぶだいさん対戦どうもでした^^今度は店内でやりましょう^^

そして12:00・・・
伏龍デッキに限界を感じ甘甘デッキに戻す。
もういくらなんでも無理じゃろうなぁ・・・兵法ボタンぽち・・・
菓子vs伏
きゃ~♪菓子さんきた^^
しかも、メインの純正大徳デッキ・・・
序盤に端攻めから甘寧が二発叩いたのでかなり、助かりました^^
奮起で粘ったのが良かったみたいです。その間に張松に城門叩かれたりしてましたがw
中盤舞って、甘皇后争奪戦、大徳やら一騎当千やらでいっぱいいっぱいの防衛戦、なんとか甘皇后を守るも張松と、趙雲に城門1発づつ叩かれてかなりピンチ。
菓子さん撤退後の再起で、整うまでに全員でラインをあげます。
勝負どころなんで天衣無縫で太史慈を城門へ、左端へ甘寧を、その真ん中に張飛を張り付かせます・・・
そしたら、ひょこっと出てきた張松が・・・
太史慈を挑発、動きながら張飛を挑発、さらに動いて甘寧を挑発・・・
おい!挑発三連発ってww
自城付近まで引っ張られますが効果切れのあと甘寧を戻し、最後に甘寧でフィニッシュでした。
菓子さん、いつも店内で負けてるので時報で勝ててよかったですw対戦ありがとうございました。

後は、時間外に雨道さんとメールで示し合わせて12:55に挑戦・・・
残念ながら初戦は知らない人でしたw
やっぱり雨道さんとは縁がないかなぁ・・・としょぼんとしながら勝利し、第2戦。
雨道vs伏
きちゃったよ^^雨道さん
雨道さんは予告どおり純正神速。
神速気をつけなきゃ・・・
開幕、センターによってる雨道軍を尻目に右端に寄せた甘甘軍が攻めあがる・・・賈クを甘皇后が踏んでくれれば・・・
ジャーンジャーンジャーン
「うあああー」
ってなんでど真ん中に賈ク君いるの!?甘甘は端攻めじゃん、端っこに置こうよ!張飛撤退・・・
終わりました・・・騎馬軍団相手に張飛君抜きでどうしろと・・・
序盤叩けず(既に8割くらい消耗w)・・・中盤以降舞って攻める。
神速気をつけなきゃ・・・あれ?離間ってなに?おいしい?

壊滅され、建て直し後に攻める。
神速気をつけなきゃ・・・あれ?離間ってなに?速度上がる?

一度も神速号令使われませんでしたww

ちょっと不甲斐なさ過ぎる戦いでしたwせっかく当たったのに。
神速だったら伏龍デッキの方がよかったかなw
次回は伏龍デッキでリベンジさせてください!!
雨道さん対戦ありがとうございました^^
スポンサーサイト
[ 2006/04/29 22:11 ]

| 三国志大戦 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<雛連時報マッチ(結果報告) | ホーム | いよいよ明日が時報マッチ^^>>
コメント
--- ---

時報おつかれですw

手加減というか、おそらく万年七品のぐたぐたさがでてしまったのかなと‥

店内やるようでしたら、完璧な戦いを‥してみたいなぁ~w
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2006/04/29 23:05 ]
--- ---

はっΣ( ̄□ ̄)!
RAQになってる。RAGにしてたつもりだったのに…。なんという注意不足。
RAG * URL [編集] [ 2006/04/30 02:45 ]
--- ---

時報マッチお疲れ様です^^

神速号令よりも、離間。
勝ちにこだわった結果、慌てふためいてくれた方が良いと思いましてw

ちなみに、伏さんがリダさんと当たれたのは、自分が速攻で落城負けしたからですよw

またの機会、楽しみにしています^^
雨道 真 * URL [編集] [ 2006/04/30 02:54 ]
--- うらやましい! ---

どうやらちゃぶだいさんとしか当たらなかった様子~
残念!!!
あ、ここにある画像ってもっていっていいですか?
灯乃元 * URL [編集] [ 2006/04/30 08:36 ]
--- ---

>ちゃぶだい
店内やるときは、もっとましな戦いをしますよ^^
甘甘だってはまれば強いですからw
一度、菓子さんとかひっぱってきてやりましょうねw

>RAGさん
え? RAQは仕様じゃなくてミスだったんですかw
てっきりわざとかと思ってたのにw
今回は勝たせていただきましたが、R徐庶がいれば負けてたのはこちらだったと思います^^
次回があったらまたお願いします。

>雨道さん
ほんとに慌てふためきましたよww
離間があんなに面倒な計略だとは・・・
いままであんまり使われたことなかったんで^^;
大体、神速か覇王デッキに入ってて、求心か神速で使ってくるんですよ^^
いやあ、さすがにうまいなぁと思いましたよ^^ 完敗でした。

>灯乃元さん
画像はご自由にどうぞw
活用してください。
ちゃぶだいさんとだけでも当たれてよかったと思わないと^^
当たれなかった人も結構いるようです。
ていうか私だけあたりすぎですね^^;
運が良かったみたいでw次回は是非灯乃元さんともあたりたいんでよろしくお願いしますw
伏 * URL [編集] [ 2006/04/30 10:38 ]
--- ---

お疲れ様でしたー
5戦とかホント羨ましすぎですよ。。っ
当たらなかった方も居るみたいですし、2戦でも良かったのかもですけど…

いやね、前にも店内で何度かやってたから開幕型で来るのは分かってたのに。。今気付けばホウ統踏ませないようにしてました…orz
その後は舞ってから攻めさせない事だけ意識してたら無理に押す形になってグダグダでしたw
甘甘だけには負けたく無かったのに。。っ

…リベンヂ希望です(笑
菓子 * URL [編集] [ 2006/04/30 11:36 ]
--- ---

>菓子さん
いやあ、出来すぎですよw
そんなに当たるとは思ってなかったので^^
菓子さんにはいつもいじめられてるので、ミスもあったとはいえ、勝ててよかったですよw
リベンジはいつでも受けてたちますともw
伏 * URL [編集] [ 2006/04/30 20:46 ]
--- ---

いいな~自分は結局だれとも当たらず終いでしたよ・・・orz
是非とももう一度やりたいです・・・orz
ちなみに結局使ったデッキは長坂橋デッキでした~w

もし次やるとしたら10品での時報マッチがいいでしょうかね?
検討おねがいしま~す。 (^o^)/^
順平侯 * URL [編集] [ 2006/04/30 21:03 ]
--- ---

>順平候さん
長坂橋デッキ、ブログでみましたよw
何気に強いですよね^^それ。
まあ、明らかに麋夫人が微妙ですがw大戦2になったら張飛の計略がまさに長坂橋になるのでさらに面白くなりますねw
次回はとりあえず、前回のやつの引継ぎにしようかなと思ってます。
伏 * URL [編集] [ 2006/05/01 21:03 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/146-3207c524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
