スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
雛連時報マッチ(結果報告)
私のあたった試合は前の記事で報告しましたので・・・
ここでは、他のメンバーが対戦した雛連対決を頂いた画像を表示する形でご報告します^^
一人、@雛連じゃない方がいますが・・・画像のとこに犯人書いておきますねw

画像は続きからでどうぞ^^
ひとがたvsリダ

雛連討伐隊!!w 笑けましたw^^ ないす伏兵でしたよひとがたさん^^

JAMvs灯乃元

JAMはちゃぶだいさんですね^^
細かい戦報はちゃぶだいさんのブログでどうぞ~

菓子vsワルツ

白のワルツさんの4枚デッキに夢を感じますw
スポンサーサイト
[ 2006/04/29 23:09 ]

| 同盟会議 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リベンジは今だ!!プチ時報マッチの告知^^ | ホーム | 時報マッチ終了~^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/147-fe901282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
