[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
リベンジは今だ!!プチ時報マッチの告知^^
昨日はお疲れ様でした^^
当たれなかった方、対戦できた方、いろいろだと思いますが・・・
昨晩の時報後の座談会(チャット)でリベンジしたい!!
と言う方が結構おられましたw

5月の末頃には、大戦2も稼動予定ですし、やるなら早めということでたくさんの方の参加は難しいかもしれませんが、出れる方だけでもう一度時報リベンジをやりましょう^^ (と、いうことになりました。)

期日はちょっと早いんですが、
5月の5日(金)
ルールは昨日と一緒です。
いや、1回増やしますか・・・①10:30②11:00③11:30④12:00
に兵法ボタンをプッシュです^^

ICは作り直した方が当たりやすいとは思いますが、そんなに何枚も作るのもどうかと思いますので(おそらく皆、3級~6級くらいのはず)そのまま、同じICを使用して行います。

GW中ということもあり、都合の付かない方もいるかと思いますが、前回当たれなかった方や、悔しい負け方をした人は是非御参加ください^^

あまり、時間の余裕はありませんが都合付く方楽しみましょうw^^
[ 2006/04/30 21:02 ]

| 同盟会議 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<雛連名簿更新(5/1) | ホーム | 雛連時報マッチ(結果報告)>>
コメント
--- ---

5日ですか~。行けたら行きますよ~(十中八九行けます)。この前は一回だけでしたしね。ネタの暴虐2掛けを…今度こそ
RAG@RAQは素でミスりました * URL [編集] [ 2006/04/30 21:30 ]
--- ---

おぉ~早速第二回ですかw

とりあえず灯乃元さんへのリベンじを!!!

ところでフライングはなしッスかね?
できれば統一した方がいいかと思われます!
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2006/04/30 22:14 ]
--- ---

モチ参加の方向で。w
ただ、もう2級になったからな・・・マッチするかどうか微妙・・・
場合によっては新ICかも。w
順平侯 * URL [編集] [ 2006/04/30 23:20 ]
--- お・・・また・・・ ---

やるんですか?是非参加したいです!余裕あれば!
今度こそ皆さんと当たるといいなぁ・・・
ただIC何級だったかな?w
違ったらまた作り直します~ってか@時報なんか使いづらいので
@雛連にします・・・と・・・。
灯乃元 * URL [編集] [ 2006/05/01 07:29 ]
--- おー ---

都合が良ければ参戦します

行くとしたらネタでいきますよ ニヤリ
白のワルツ * URL [編集] [ 2006/05/01 12:55 ]
--- ---

なんかもの凄いタイミング悪くて申し訳ないんですけど・・・
俺も伏さんとこに入れてもらえませんか?
最初から入りたいと思ってたんですけど、仕事の都合上できなさそうだったので我慢していたのですが・・・
皆さんの対戦を見ていてどうしてもやりたくなりました!w
もし参加できましたら、新ICを作って次回の時報マッチにできる限り参加したいと思いますので、ご検討よろしくお願いします!
かゆうま天国 * URL [編集] [ 2006/05/01 17:05 ]
--- ---

>RAGさん
是非御参加をw
暴虐2度がけって・・・速攻自爆しますよ多分^^;
ねたとしては十分ですが^^

>ちゃぶだいさん
フライングか~私はむしろ携帯で変わったのを確認してから押してたおかげで、ぴったりに押してた人に当たったんじゃないかと思ってます。
フライングもせいぜい3秒とか5秒くらいじゃないかと思いますがどうなんでしょう^^
微妙な力加減は難しいのでぴったりくらいに押すってことでw

>順平候さん
2級ですか・・・1回目の時報で3連勝しちゃうと10品に上がっちゃうかもしれませんね・・・3戦目は負けるとか調整ですかね。
多分他の方もその辺くらいまでは行ってると思うので条件はあまり変わらないと思いますが、将軍と指揮官は当たらなかったと思うので、その辺は気をつける必要があるかと思います。
10品成り立てで戦うのもマッチ率は高そうですね。

>灯乃元さん
是非参加してください^^
ICがそろそろ微妙な時期かと思いますがうまく調整してください。
あまりにみんなの級が離れてるようなら相談のうえ新ICも考えなきゃですね・・・灯乃元さん@雛連じゃなかったでしたっけ?
是非@雛連にしてくださいね^^

>白のワルツさん
ワルツさんも1回は当たったようでよかったです。
まあ、菓子さんじゃ喜びも半分ですがw(店内したことあるしw)
今回も参加できそうならよろしくお願いします^^
ネタですか^^ 勝てるネタで来てくださいw
私の甘甘デッキは甘寧というネタを入れつつ結構勝って頑張ってますw

>かゆうまさん
参加はもちろんおっけーですよ^^
むしろもっと早く言ってくれればよかったのに・・・
雛連は入ったからといっても何一つ強制しないまったり連合ですから、参加できるときに参加していただければそれだけでいいんですから^^
時報も都合つけば是非参加してくださいね^^
伏 * URL [編集] [ 2006/05/01 21:15 ]
--- fufufu ---

三国志大戦のラフォリアと言うブログの、ユーゴ-と言います。
初めまして、いきなりでスミマセンが明日の時報に参加するつもりです。
伏兵のつもりでしたが、一応ご挨拶に参りました。
ユーゴー * URL [編集] [ 2006/05/04 11:01 ]
--- ---

>ユーゴーさん
飛び入り大歓迎ですよw
当然IC名にはネタ要素が満載なんですよね^^♪
もし@雛連にあたったらその夜には多分チャットしてると思うので伏兵解除に来ていただけると嬉しいです。
では、明日楽しみにしてますw
伏 * URL [編集] [ 2006/05/04 16:02 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/148-a8c4b783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
