スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
絶不調
今日は夕方から同窓会があったので、早めに家を出て途中で大戦です。
ところが・・・絶不調
結構早く出すぎて、11時過ぎから3時くらいまで粘ったんですが・・・
結果も一時期七品に下落・・・排出もこれだけいてR田豊一枚のみもはや怒りを通り越して呆れるレベルです。

最初は昨日のメイン改造を蜀単に変更
SR劉備srbatyousrC張松


昨日の菓子さんのコメントを見たのは帰宅後のため、大徳とWライダー挑発付というよく分からないデッキになっていますw
勝率は2割位ですかね・・・五回に一回勝てる、みたいな?
報告するべき事項もないくらいぼろぼろでした。

メインの新SR呂布デッキも間に討伐成功ともありましたが勝率は五割をちょい割る位だったような気がします。
序盤に押し切られて負けるパターンが多かったですね・・・伏兵が二体以上いるともう、四割くらい負けの確率が上がりそうです。
あと相手の数が多いのもキツイですね。
でも、悲哀ワラにワンパン一発で守りきって勝ったのは良かったですね。
後は、進めロックに二度あたったんですが・・・一度は負けたんですが。一度は一撃もらった後にススメ二度がけロックされたんですがその後、攻城しないで時間稼ぎしてた相手が最後のほうでロック中の人を殺してくれたので再起後に速攻端攻城でワンパン(一応パンチ一発の略語ですw)入れて勝ったのも良かったですね。
ススメの二度がけにかなりむかつきを感じてたので気持ちよかったです。
戦略としては有効ですし、仕方ないんですが・・・ゲームがつまらないですよね。対戦格闘ゲームのハメ技みたいであまり好きにはなれないかもです・・・自分で一度は試してみたい気はあるんですがw

デッキは呂布デッキ以外は一度リセットしてもう一度練り直そうと思います(この前も言ったかな?w)。
上に行くには、もうちょい使えるデッキがないとむりっぽいので。
反計を絡めたデッキを考えようかな?

では今日はこの辺で・・・

同窓会はすごい楽しかったです。長いこと会ってなくてもみんなで集まると当時の雰囲気になるのが凄い不思議に感じます。
スポンサーサイト
[ 2006/01/08 22:59 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<体調がすぐれません・・・ | ホーム | トレード>>
コメント
--- 同窓会ですかー ---

同窓会は未だに無いですね…ハッ、もしや私だけ連絡無しとかそういう(略

ススメロックは注意してれば案外簡単に避けられますよー。
範囲微妙ですしね…その点、馬鹿連環は注意してても喰らう時があるのでとっても注意デス(´・ω・`)Rホウ統様万歳

新SR呂布を使って勝てるのは凄いと思います…今度考察してみようかな、使いたいし。。


固定デッキが決まらない私は結構色んなデッキを試したりしてますよー
菓子 * URL [編集] [ 2006/01/09 10:42 ]
--- はじめまして!! ---

コメントありがとうございました。こちらのブログはわたしもちょくちょく拝見させていただいてます。
相互リンクの件は大歓迎ですのでぜひお願いいたします!!
お互いに理想のデッキを目指してがんばりましょう!!!!!!
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2006/01/09 13:09 ]
--- ---

>菓子さん
ススメは、ほんとにその通りです。ついつい相手の計略範囲を考えずに動いてしまうのは、私のいけないとこですね・・・
呂布、是非使ってみてください~、ご意見ご感想を聞いてみたいです。ネタで使う人はいてもマジデッキしてる人あんまり見ないんで^^
>ちゃぶだいさん
リンクありがとうございます。さっそくリンクしました。
デッキ作成時にはよろしくお願いします。例のデッキの結果も楽しみにしてます♪
伏 * URL [編集] [ 2006/01/09 21:20 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/15-f7286df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
