スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
うあ・・・調子悪っ!!
身体じゃなくて、三国志大戦の方ですけどw

今日はなんだか凹みました・・・
甘甘も4割りくらいの勝率で勝ったり負けたり負けたり負けたり勝ったり・・・
結局5品の中くらいまで下がりました・・orz

伏龍デッキも、1勝5敗くらいで7品中くらいまで下がりましたね^^;
ちょっと、デッキをいじる必要がありますかね~・・・
要検討ですw

引きの悪さは相変わらず、結構時間とお金かけてR4枚かな?魏延、呂布、荀、馬謖・・・SRは出ず。

後は、見学してる人のマナーの悪さ^^;
かなり、苦いです。
まあ、みなさん言ってますけど、覗くやつ・・・近いんじゃワレぃ!!
隣の席と自分の席の間に入ってくるってどういうこと?
しかも私がプレイ中の台に手までついて・・・
さすがに「近いんだよ・・・」ってちょっと聞こえるように言っちゃいましたw(大人気ないか?w)

友人と一緒に遊びにくるのはいいけど、一つの席に無理矢理3人座って、端の奴が足を隣の席まで投げ出すし、空いてる席に堂々と座ってどく気配ないし(結構混んでたのに)・・・まあ、同じグループの奴らでほとんどの人はマナー守ってプレイしてるんですけどねw

後、対戦相手で勝ちの決まった試合での計略の空撃ちね・・・同盟締結最後に3連発くらいされましたよ・・・負けたおいらが悪いんだけど気分の良いものではないですね~私は誤爆で柵あるのに小再建とかしてましたけどww

そんなこんなで む~~ な一日でした^^;

時報マッチはなんとか出れそうな感じなんで、それまでにはテンション&調子をで行きたいと思います。

最後にデッキ改良案
甘甘デッキ 甘皇后、甘寧、太史慈、呉国太、張飛→姜維
伏龍デッキ 伏龍、馬良、白銀、王異→卞皇后、神速趙雲→許チョ

前に、試したことあるデッキなんですが、甘甘は張飛の伏兵踏みが痛い。伏龍デッキは序盤の武力押しに耐え切れない。
ので、再度のお目見えです。


スポンサーサイト
[ 2006/05/03 23:30 ]

| 三国志大戦 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<いよいよ明日、復讐を誓う第2回時報マッチです^^ | ホーム | トレード情報更新しました。>>
コメント
--- ---

確かに至近距離で覗かれるのはうざいッスよね‥
連コは最近我慢できるようになりましたw

でも覗かれるのと、後ろで解説(?)されるのはいまだに我慢できません。

まぁ解説なら別にいいんですけど、友達が「SR太史慈がかわいそう」って言われたらしく切れてましたw

どうにかならないかなぁ‥

ちなみに女子高生が、自分が君主カード入れた直後に「ごめんなさい」っていってリサイクルボックスを物色していくのは
ありですw太字の文
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2006/05/04 12:10 ]
--- ---

確かに後ろからなんやかんや言われるのはウザいですね。そんな時は自分も言い返しますが…。七品ごときがごちゃごちゃと…。
でも、後ろで解説よりも、身内でまわして連コのほうがはるかにウザいです。時報マッチの時にされて、かなりキレかけました。
リサイクルあさりの子供とかは、まだいいですが、こっちがまだ君主カードを抜いてない時に台に入ってくるのはやめて欲しいですね。…女子高生…。いればRならあげちゃうかも……
RAG * URL [編集] [ 2006/05/04 12:26 ]
--- ---

>ちゃぶだいさん
ほんとにうざいっすよね~・・・またいつも同じガキなんですよ^^;
マジで1回説教してやろうかと思いますよww
連コも普通にしてましたね・・・席囲ってますから、アイツラ・・・

ちなみに女子高生だったらもちろんオッケぃですよ^^♪
ただし、人並み以上に限る!!(←訴えないでくださいww)

>RAGさん
まだ、解説的なことをされたことはないですが、私が使うデッキは甘寧がいたり、伏龍デッキだったりするので、「お~」とか「マジで!」とかそういう感嘆詞が多いですねw
一般的なデッキだとみなさん使用経験があるようで、ああだこうだといえますけど私のデッキだと解説が難しいようですww

女子高生・・・SR孫権ならあげちゃうかも(←バカw)
伏 * URL [編集] [ 2006/05/04 16:17 ]
--- ---

会話が弾めば、ケータイげっとですね >女子高生
と、いうことで、ごめんなさい7品の鏡花です・・・orz・・・(コメントにコメントしてるしw

台に手を伸ばしてきたら、その手をとんとん叩いて、笑顔で手をひらひらさせますねぇ
やらないのに居座ったり目に余るレンコは、スタッフに即通報しますw(何度か前歴あり)
まぁそのゲーセンで働いたことがあるので、スタッフに知り合いが多いから、出来ることなのかもしれませんけれど・・・
他の方はどうなんでしょうねぇ?
鏡花 * URL [編集] [ 2006/05/04 19:08 ]
--- ---

>鏡花さん
いやあ、やっぱりそれくらいしないとアイツラはわかってくれないと思いますよ^^
私は小心者なのでそこまで出来ないのでぼそっと聞こえるように悪態つくぐらいですねww
最低限度のマナーは守って欲しいものです・・・
知り合いとは違うんですから^^;
伏 * URL [編集] [ 2006/05/05 00:59 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/151-be889fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
