[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
いよいよ明日、復讐を誓う第2回時報マッチです^^
もちろん皆さん覚えてますよね^^
期日は明日!
5月の5日(金)
ルールは前回同様です。
1回増やしましたので・・・
①10:30②11:00③11:30④12:00 の計4回。

時間に兵法ボタンをプッシュです^^

ICの問題はありますが・・・皆さん大きく変わらないと思いますし、級レベルなら多少3級6級とかに離れてても普通にマッチングしてたはずなので、作り直した方が当たりやすいとは思いますが、そんなに何枚も作るのもどうかと思いますのでそのまま、同じICを使用して行います。

GW中で暇な人達が(もちろん自分達雛連の人のことは棚上げですww)陣取って座れないとかあるかもしれませんが・・・

なにがあっても座席死守してください!!ww

今回は都合の付かない方もいるかと思いますが、前回当たれなかった方や、悔しい負け方をした人は是非御参加ください^^
時報には出れなくても夜の座談会には出れるという方も大歓迎なので是非いらしてください。

そして、また当たった時の写真は送ってくだされば前回みたいに公開だけですけどここでしますので資料提供お願いします~^^

では、前回の鬱憤を晴らすべく明日はめいっぱい楽しみましょう^^
(なんとか、①の時間から参加できそうな感じに調整がついた伏でしたw)
[ 2006/05/04 16:11 ]

| 三国志大戦 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<失敗しちゃいました^^; | ホーム | うあ・・・調子悪っ!!>>
コメント
--- ---

おー、明日ですね~。自分もがんばりますよ~。一回目、全突(呂姫)デッキ
二回目、大徳五枚
三回目、教え屍越え
四回目、呂布ワラワラ
ここに宣言します
RAG * URL [編集] [ 2006/05/04 21:04 ]
--- RAG ---

上の修正。三回目は悲哀ワラワラで(せっかくトレードしてもらったのに、使わないで終わるところでした)
* URL [編集] [ 2006/05/04 21:17 ]
--- ---

よっしゃ~!勝負!!!!!
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2006/05/04 21:30 ]
--- ---

やや遅れて参加する予感・・・
ただ、ICが2級なのでちょうどいいかも・・・
ということで、今度はマッチするよう願っています!!
順平侯 * URL [編集] [ 2006/05/04 21:35 ]
--- ---

気合入れてやります(*´ェ`*)w
2回目にRAGさんとマッチすべく大徳。他は今のところ未定って事で♪
…誰かのデッキぱくったりするのもおもしろいかも。。。w
菓子 * URL [編集] [ 2006/05/04 23:28 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2006/05/05 00:06 ]
--- ---

>RAGさん
例のブツ3日に届いてました^^
ありがとうございました~
明日ネタで1回使ってみようと思います。関羽、曹操、郭嘉、程でw
求心、神算、反計、鬼神です。
あとは、甘甘の姜維verと伏龍デッキ許チョ入りverで行きます。

>ちゃぶだいさん
今回は負けませんよ!!
甘甘の時にあたりたいな~^^

>順平候さん
今回は誰かとあたるといいですね^^
IC名はまた長坂橋@雛連ですかな?楽しみにしてます。

>菓子さん
RAGさんとの大徳対決が個人的には見てみたいですね^^
是非頑張ってください~^^
次当たっても負けませんよ~w
伏 * URL [編集] [ 2006/05/05 00:52 ]
--- 今日の時報マッチみなさん頑張ってー ---

うぅー参加したかったよ…
第3回が行われる事に期待しておきますねw
リダ * URL [編集] [ 2006/05/05 04:57 ]
--- ---

>リダさん
^^
必ず第3回もやりますので楽しみにしていてくださいね。
まあ、2との兼ね合いがあるので、もしかすると少し落ち着いてからということで先になる可能性もありますけど・・・^^;
次回は参加してくださいね^^
伏 * URL [編集] [ 2006/05/05 16:20 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/152-8afc56fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
