スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
失敗しちゃいました^^;
うわぁぁぁぁ~!!やってもうた!
時報マッチ楽しみにしてたのに、早くついたからと言って試してたデッキが何故か連勝していまい・・・三戦目が終わり切らず、第1回目の10:30をビタ押し出来ず・・・

ならばと意気込んで、10:55分にICを入れるも・・・早すぎてどんなに引き伸ばしても10:59に兵法を決定されてしまう・・・T T
2回も無駄にしてしまいました^^;

第三回目は何とかビタ押しに成功するも関係ない人とあたり、がっくり・・・その後も当たる気配はなく最後の4回目・・・
菓子vs伏(リベンジマッチ)

またしても菓子さんと当たるww

結果としては僅差で負けました^^
リベンジされちゃいましたねww
伏龍デッキの白銀をRAGさんとトレードしたSR関羽にしてたんですが・・・序盤の立ち回りが悪くて最初にやられて、中盤で鬼神降臨で一度殲滅するも再起を叩かれて攻め切れず・・・

豪雷もほとんど撃てないまま敗北してしまいましたとさ^^

今回は皆さんどうだったんでしょうか・・・冬弥さんは今回もダメでした・・・と悲しい知らせが有ったのですが^^;
鏡花さんとか順平候さんとかは当たれたのでしょうか?
雨道さんは2回も乱入者ユーゴーさんと当たるという縁を見せたようですしw
報告を楽しみにしたいと思います^^
スポンサーサイト
[ 2006/05/05 16:36 ]

| 同盟会議 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<その他の時報の結果~^^ | ホーム | いよいよ明日、復讐を誓う第2回時報マッチです^^>>
コメント
--- 4戦とも ---

すべて外れました(T-T)

やっぱりGW中って言うのもあるのでやってる人が多かったのかなー
前回は1.5大会と別になってたから逆に当たりやすかったのかもしれません
白のワルツ * URL [編集] [ 2006/05/05 19:24 ]
--- ---

パソコンなんかのオンラインゲームって時間とか曜日ごとの混雑具合を公表することありますよね。
大戦もそういう情報くれたら、ある程度住み分けができるのになぁと思いますー

あ、時報はこまどりさんとだけ、当たりましたー
最後の12時にかろうじて・・・
鏡花 * URL [編集] [ 2006/05/05 19:47 ]
--- ---

(´・ω・`)<結局誰とも当たれず終いです・・・
い、今一度チャンスを・・・・orz
寂し過ぎますよ~自分も誰かと戦いたいですよ~
出来れば再度リベンジ戦を・・・

つ【天よ。我が祈り叶えたまえ!!】
順平侯 * URL [編集] [ 2006/05/06 01:07 ]
--- ---

何か意外と当たらない人が多いようで、少し申し訳ないような菓子です。。

それはそうと、昨日はお疲れ様でしたー
伏龍さんとの試合も激戦でしたね…@1Cあったら関羽の攻城が入るところでした(-.-;)(←僅差過ぎて結果出るまで負けたと思ってた奴w

次の時報マッチは2になってからかな…その時はまた声をかけてもらえたらなと思ってるので宜しくですo(^-^)o
菓子 * URL [編集] [ 2006/05/06 07:22 ]
--- ---

うあ!すいません~ここのレス返すの忘れてました^^;

>白のワルツさん
今回は残念でしたね・・・私も今回は不調でしたw
確かに1.5大会との棲み分けがうまい具合に働いてたのかもしれませんね~次回はもっとたくさんあたりたいですね^^

>鏡花さん
1回だけでも当たれたようでよかったです^^
当たるとテンション上がりますよねw
時報の醍醐味ですよ~次回はもっとがんがん当たるといいっすね。
私とも戦って欲しいっす^^

>順平候さん
ついてないですね~^^;
冬弥さんと順平候さんが未だに0回みたいですね・・・
なんとか当たって欲しいです。
もう一回大戦が2になる直前に日程入れましょうか?
2になると混んじゃってしばらく出来ないと思うので。

>菓子さん
僅差でも負けは負けです~T T
もしかしたら勝ってるかなぁ~なって思ったんですがやっぱり負けてましたね・・・
関羽じゃなくて白銀だったら勝ってたかな?と思わないでもないですが、鬼神だったからこそ戦えたのかもってのもありますしね~
次回があったら次は何で行こうかな?w
伏 * URL [編集] [ 2006/05/08 18:29 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/153-785c4237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
