スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
その他の時報の結果~^^
今回の時報も、当たれなかった人、当たれた人、それぞれ悲喜こもごもだったようですが・・・

それぞれが少しでも楽しんでもらえたなら今回も成功?だと思います^^
今回も当たった時の写真が届いてますので公開しておきますね^^
続きからどうぞ(内容が気になる人はそれぞれの人のブログに記事がアップされてることを期待して飛んでみてください)。
ちゃぶだいvsこまどり
ちゃぶだい(JAM)さんとこまどりさんの対戦ですね^^
鄒賈クと隙無き反計のようですね・・・結果はちゃぶだいさんやこまどりさんのところで分かるようです^^

菓子vsRAG
菓子さんとRAG(RAQ←ミスったみたいですw)さんの対戦ですね^^時報に入る前に大徳対決したいって話をしてたのが実現したようです^^
桐たんす大徳とRAG大徳wですね^^
菓子さんのブログで近々リプされるようです~。

菓子vs雨道
菓子さんと雨道さんの対決ですね^^
雨道さんは純正神速?で菓子さんはSR黄月英入りの蜀単ですね~w
果たして黄月英の攻城は入ったんでしょうか?w
雨道さんの神速相手ではきついような気もしますが・・・菓子さんか雨道さんのリプをたのしみにしたいですね^^

灯乃元vs討伐隊

灯乃元さんと雛連討伐隊のひとがたさんの対決ですね~w
またしても討伐隊とのマッチんぐが成立したのは喜ばしいことです^^
ネタして最高っす^^
今回は灯乃元さんは討伐されずにすんだそうでなりよりですw
リプは灯乃元さんのブログにてどうぞ^^

まだまだ資料提供お待ちしてますので~^^
スポンサーサイト
[ 2006/05/06 01:11 ]

| 同盟会議 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<雛連名簿更新(5/6) | ホーム | 失敗しちゃいました^^;>>
コメント
--- ---

今回は3回マッチできました^^
うち1回は討伐隊でしたがw

写真は完全に失念していたのでとれてないんですが、
かなり楽しかったです^^

ちょうどにボタンを押すコツは
兵法決定が1分以内なので
X9分になって暫くしてから兵法決定することですな。
カード選択が99秒、モード選択が30秒なので、
コイン投入は3分きってからががいいかんじでしょう!

こまどり * URL [編集] [ 2006/05/06 07:44 ]
--- 誰にも当たらず・・・ ---

残念です・・・「雛連討伐隊♪」には当たったんですけどね~
ええ・・・もちろん勝ちましたよ!!w
10時半のは迂闊にもその前の全国が終わらず・・・orz
ほかは出れました~
それではっ!
灯乃元 * URL [編集] [ 2006/05/06 08:36 ]
--- うーん・・・残念!! ---

私もラストの時間の一回だけ挑戦してみましたが、あたりませんでした!w
タイミングが少し早かったのかもしれません!w
やはりジャストは難しいですね!
後ろにもたくさん人がいたのでなかなか席を死守するのは大変でしたw
また参加したいと思いますのでよろしくお願いします!
かゆうま天国 * URL [編集] [ 2006/05/06 09:21 ]
--- ---

自分も同盟者になりたいんですけど・・・

どうすればいいですか?

ついでに自分の三国志のブログ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/hagoromo2/
羽衣弐丁目 * URL [編集] [ 2006/05/06 11:54 ]
--- ---

ちょーwww、伏さん、RAG大徳ってwww。単純に馬岱が入ってて珍しいだけですって。(〃▽〃)
結果、勝ててれば、さらによかったんですが…。
RAG * URL [編集] [ 2006/05/06 14:22 ]
--- ---

今日もリプレイおサボりしちゃったなんて口が裂けても言えません。。。w
RAG大徳は強かったです(゜ー゜;Aあのミスがあったから何とか。。。
菓子 * URL [編集] [ 2006/05/06 23:47 ]
--- ---

>こまどりさん
今回は大当たりだったみたいでw
羨ましいです^^
そうなんですよね3分切ってから入らないと時間前に始まっちゃうんですよね~・・・次回から気をつけないと^^;

>灯乃元さん
雛連討伐隊に当たったんですかw
それはそれで当たりですね^^
しかも勝ってもらってちょっと嬉しいですよ~♪
時間までに全国が終わらないのはちょっと凹みますよね・・・欲張らずにやめときゃよかった~!みたいな?w

>かゆうまさん
残念です^^
あたらなかったですか・・・
でも次回は誰かとあたるといいですね~混んでたりすると席の死守とかなかなか難しいので大変だと思いますが、お互い頑張りましょうね^^

>羽衣二丁目さん
雛連に参加してくださるんですか!!
ありがとうございます~^^
特にすることはないですよ。もうあなたも一員です^^
名簿は更新しておきますね。時間が有るときは臥龍庵(チャット)とかに顔を出して交流してくださいね。
あとは、雛連同士の相互リンク推奨なので挨拶がてらメンバーのブログに相互リンクのお願いをして回るといいかも~です^^
これからよろしくお願いしますね。で、さっそく私のブログとの相互リンクをお願いします^^

>RAGさん
何をおっしゃいますか^^
オリジナル色あるデッキなんですから、遠慮なく名前付けちゃいましょうw
「RAG大徳デッキ」うん、なかなか響きもいいですよw
次回は菓子さんをやっつけましょう!(私も今回負けたんでw)

>菓子さん
ダメッスよ~さぼったら^^
リプレイは菓子さんのところで~って宣伝してるんですからw
(といいつつ今日は私もさぼりですww)
伏 * URL [編集] [ 2006/05/07 01:06 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/154-75eec6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
