[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
雛連名簿更新(5/6)
名簿の更新です^^
今回は羽衣二丁目さんが参加を表明してくださいましたので更新します。これからもよろしくお願いします~^^
臥龍達の庵(加盟者の交流場)
通称:臥龍庵 加盟者さん達の交流するチャットルームです。
携帯からも参加できますので、どんどん活用してください。
加盟者でなくてももちろん構いませんので遊びにきてください^^
CHAT INFORMATIONを付けたい人は、

IFRAME WIDTH=110 HEIGHT=120 NORESIZE SCROLLING=no FRAMEBORDER=0 MARGINHEIGHT=0 MARGINWIDTH=0 SRC="http://fukuryuu.cool.cgiboy.com/info.cgi">/IFRAME>
頭のIFの前と最後の/IFの前に半角<をつけてプロフ等に貼ってください。


以下現在、雛達の集いに参加してくださっている方達です^^
随時更新予定ですので、新規加盟希望・撤退希望・事項変更等ありましたら遠慮なくご連絡ください^^
ブログのある・なしも問いません。三国志大戦を好きならそれで良し!!
あの矢さえ喰らわなければ・・・
菓子さん
きっと鳳雛
ちゃぶだいさん
三国志大戦ブログ~雨時々ハレ~
雨道 真さん
ともかくゲームの日々
順平侯さん
灯乃元の三国志大戦戦闘記録
灯乃元さん
癒しも肥やしもありゃしない
ARIZONEさん
こまどり@モッゲー
こまどりさん
覇王までの障壁
リダさん
三国志大戦 覇王の大徳
冬弥さん
おっも~いぃ~、こんだぁらっ!
鏡花さん
RAGさん
~魯粛と同盟しよう~
白のワルツさん
Kattannさん
へっぽこ君主の覇王への道
タクトさん
魏ぽんさん
気分はかゆうま天国
かゆうま天国さん
+羽衣日記+~三国志大戦~
羽衣二丁目さん(5/6新規加入)

最終更新5/6。順番は適当です。掲載内容に誤記とかありましたら連絡お願いします)

加入希望の方へ
もし、「雛達の集い」三国志大戦ブログ連合 へ参加したい方は私か参加者の誰かに参加したい旨を伝えて頂ければオッケーです。
すぐに、ここのブログで名簿を更新します^^
三国志大戦好きでさえあれば、ブログの有無も問いませんので是非気楽に参加希望してください。


加盟者の皆さんへ
加盟者さんでブログをお持ちの方は、雛連間での相互リンク推奨wですので、出来ればまだ相互リンクしてない方のところをリンクしてあげてください(あくまで推奨です)。
相互リンクに反対の方はご連絡ください


[ 2006/05/06 23:59 ]

| 同盟会議 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<トレード情報更新^^(協力に感謝です♪) | ホーム | その他の時報の結果~^^>>
コメント
--- ---

こんにちは!
皆さん時報楽しめたようですねw
自分のGWは仕事で死んでました(観光地で働いているため・・・・)
時報参加してみたいなぁ~。マッチした時テンションが上がっちゃいそうですね!
この度は夜の時報も企画してもらえませんかね?夜なら参加できるはず(土曜以外なら)
マッチできる確立下がっちゃうから無理すかね~?
魏ぽん * URL [編集] [ 2006/05/07 10:14 ]
--- ---

RAG大徳が定着しそう…(〃▽〃)
実は、最近の大徳は、大徳劉備、R馬超、Rギ延、R徐庶、Rホウ統。なんですけどね…。
今度からできるだけ、RAG大徳を使います。
RAG * URL [編集] [ 2006/05/07 11:38 ]
--- ---

これからよろしくお願いします。
羽衣弐丁目 * URL [編集] [ 2006/05/07 19:31 ]
--- ---

議長さん提案です!!

定例チャット会(通称茶会)なんてやってみたらいかがでしょう?
事前にネタと開催時間を公表しておき、みんなでわいわい騒ぐんです♪

ネタはなんでもいいかと。例えばメインデッキにカードが何枚か?‥etc
そしたら4枚の人5枚や6枚の人で、それぞれのいいところや悪いとこで盛り上がれるのかなと。

もちろん上品の人からの情報収集がメインですw

伏さんの負担になりすぎるようでしたら言いだしっぺの自分がやりますんで。

とりあえずチャットルームをもう少し有効活用できたらいいと思ったので提案です。

ご検討おねがいしますw
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2006/05/07 21:32 ]
--- ---

>魏ぽんさん
そうなんですか・・・観光地勤務だとGWは地獄ですね^^;
お疲れ様でした^^
そうですね、次回は魏ぽんさんも参加できるような日も検討しつつ計画が立てられればいいと思いますので、是非参加してくださいね~

>RAGさん
RAG大徳を定着させるべく、そのデッキで勝ちまくってください^^
今使ってる方の大徳は普通に強いですね~THE・蜀バラって言えばこれですね、魏延は新R趙雲って線もあると思いますが・・・
でも、私は馬岱入りのが好きっすねw

>羽衣弐丁目さん
はい、よろしくお願いします^^
一つ確認なんですが、二丁目は漢数字がいいですか?それとも旧漢字で定着の方がいいですか?
ブログのプロフは二になってたので二丁目にしたんですが・・・
言ってくだされば訂正しますので^^

>ちゃぶだいさん
雛連企画は大歓迎ですよ^^
特に負担となるような企画ではないと思いますが、雛連は代表のいない、皆で楽しむ連合ですから今回は是非ちゃぶだいさん主催で企画してください♪
記事をアップしてくだされば、こちらの記事で紹介とリンクを貼りますので、こっちに来て下さった方をそちらに誘導出来ると思います^^
時報はしょっちゅうできるものではないので、こういった企画は良いと思います^^
第1回が盛り上がるように(お手伝いしますので)がんばりましょうね^^
伏 * URL [編集] [ 2006/05/07 23:38 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/155-58bac458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
