スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
トレード情報更新^^(協力に感謝です♪)
雛連有志の暖かい心遣いで新SRも集まりつつあり(本当にありがとうございます^^)、後は一番手ごわい2枚が残りましたw

私の今現在持っていないカードは

SR華佗  SR徐庶

のこの2枚です。なんとかフルコンプしたいところです。
ただ、今、一番入手困難なカード達なので・・・難しいかな^^;

トレードとかでなんとかしたいところですが引き運の悪い私・・・
交渉に使える新SRは関羽と蔡文姫しかありません(T T)
(トレで入手後に新SR関羽を自引きする罠ww)

なのですが、とにかく駄目元で上記2枚のどれかと私のトレード要員でトレードしてくれる方募集です^^
だいたいの目安の条件は最後に記載しましたが、華佗、徐庶に関しては資産内ならかなり出す覚悟はありますので^^

こちらの放出可能カードは
新SR
関羽×2   蔡文姫

旧SR

張遼  ホウ徳  王異  


孫権  周瑜  甘寧  小喬  呂蒙   呉夫人


趙雲  孫尚香  劉備


張角  

新R
李典
周瑜  大喬  小喬  魯粛  呉国太
関羽  張飛  趙雲
呂布  馬超  陳宮  王異  馬岱  賈ク  貂蝉  鄒  張遼
袁紹  顔良  文醜  田豊 
旧R
曹操 典韋 許チョ 司馬懿 郭嘉 夏侯淵 左慈 徐晃 夏侯惇 楽進  荀 
孫堅 孫策 孫権 周瑜 呂蒙 陸遜 孫尚香 張昭 太史慈 周泰 
劉備 関羽 張飛 馬超 諸葛亮 徐庶 魏延 馬謖 黄忠 ホウ統 趙雲 
于吉 司馬徽 献帝
ていうか・・・
R以下はおかげさまでダブルコンプリートしましたので全種類出せます。

資産的にはこのくらいしかありません・・・
Rなら複数枚あるのもありますので無限回収中とかの人は聞いてくだされば枚数もお答えしますR大喬とか5枚とかありますのでw呂蒙は7枚^^
ご検討くださいm(_ _)m

華佗・徐庶はほんとに難しいと思うので・・・ぶっちゃけ2枚出るならトレード出せるSR数枚とR以下のコンプ出してもいいかな?くらいです。出来ればどちらか一枚とこちらのSR3~4枚(新SRは旧SR2枚程度の見積もり)+Rたくさんで手を打って欲しいかと・・・ 

昨日、今日と記事の更新がサボり記事でスイマセン・・・^^;
明日は、この前の時報前にちょっと試したら級レベルで連勝したデッキ。
SR曹操、SR郭嘉、SR関羽、UC程デッキについて考察してみたいと思います^^


スポンサーサイト
[ 2006/05/07 23:50 ]

| トレード | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<20000HITありがとうございます^^♪ | ホーム | 雛連名簿更新(5/6)>>
コメント
--- ---

だいぶ前の話ですが、時報誰にも当たらない人って私くらいじゃないですかwww

ちなみにシン絡は明日送りま~す
冬弥 * URL [編集] [ 2006/05/08 02:07 ]
--- ---

>冬弥さん
順平候さんもあたってないみたいですよ^^;
次は当たるといいですね。
多分明日の水曜日には届くと思うので楽しみにしてます^^
伏 * URL [編集] [ 2006/05/09 21:41 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/156-58238cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
