[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
雛連で茶会をしませんか?^^
もちろん、雛連である必要は全くないんですけどww

今回の主催はちゃぶだいさんになります。
主催者の告知はここですのでご覧になったください。

個人的にテーマを一つプラスさせてください^^
得意(好き)な兵種についても熱く語ってください。
時報以外では初の雛連イベント、日頃茶室に参加できない人もこの日ばかりは足を運んでみてくださいな^^
雛連に参加してるかどうかはもちろん問いませんので、楽しみたい人語りたい人はどしどし乱入してきてくださいww


最後に昨日の記事について思ったこと・・・
うちの伏龍デッキは高知力が多い・・・
奮起の代わりに・・・
R劉備
この人入れたらもしかして強い??

ちょっと気になるデッキになりました^^
[ 2006/05/10 21:27 ]

| 同盟会議 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<初めてバトンを受け取りました^^ | ホーム | 伏龍デッキの完成形???>>
コメント
--- ---

改訂版伏龍デッキやってきましたよ~~(八品ですが…)一応、討伐成功しました(まぁ、所詮八品ですから)
やっぱり奮起劉備を使う機会は少なかったですね。守りに2、3回使った程度です。
ただ、知力が高いから、伏兵も踏めるのは案外使えます
RAG * URL [編集] [ 2006/05/10 21:41 ]
--- ---

こんちはっす!
茶会いいっすね~w参加してみたいなぁ!
PCサイトを見れる携帯からなら参加できますかね?
時間ができたら参加させてください~
(チャット初心者ですが参加した際にはよろしくお願いします!!)

ところで雛連ICは何級ぐらいすか?作ってそのままなんで少し追い付きたいっす。おしえてくださ~い!
魏ぽん * URL [編集] [ 2006/05/11 09:29 ]
--- ---

議長へ提案というか質問というか。チャット会のログって取る方法ないんですかねぇ?自動で取って残せるような設定ができれば欲しいんですが無理なら手動でひたすらコピー&ペーストですね。

>魏ぽん さん
はじめまして。うちのはまだ6戦くらいしかやっていませんよ。品に上がると人が多くてマッチ率低くなるので基本的に級でやるようです。なのでむしろ頑張らないほうがいいのかもしれませんw
ARIZONE * URL [編集] [ 2006/05/11 22:08 ]
--- ---

はじめまして!
桃園劉備はダメ計がいないと脅威ですからね^^;
あの爆発力はあなどれないです。
直 * URL [編集] [ 2006/05/11 23:21 ]
--- ---

>RAGさん
さっそく試してくれたっすね^^
しかも討伐成功っすか!!
もしかして使える??ww
奮起はやっぱり使いどころ少ないですか・・・
結構行けると思ったんですが^^;
伏兵は、馬良とかも踏めるんですが、武力低すぎて瞬殺されるので・・・中武力で知力6はでかいですよね^^ 今度は桃園劉備で試して見ますね。

>魏ぽんさん
是非茶会に参加してくださいね^^
その日以外にも結構みなさん集ってますから遠慮なく飛び込んできてくださいね。
ICは私のはもう10品まで行っちゃいましたね・・・
次にやるときには多分買い直しです^^

>ARIZONEさん
ログ取りですか~あんまり詳しくないのでわかんないですけど・・・
取れるんですかね?
知ってる方いたら教えてください^^;
確かにログ見れたら参加できなかった時の話とかみれていいですよね^^

>直さん
はじめまして^^
桃園は強いですよね~w
知力高いからダメ計耐えれそうだしちょっと試してみようと思います。
敵に使われていやな計略のうちの一つですから楽しみですw
伏 * URL [編集] [ 2006/05/11 23:46 ]
--- ---

お久しぶりです
雛連入りたいっす


登園に当たって神速で対応しようとしたらカートがスベッて迎撃で2/3程体力もっていかれましたw
登園つよいとおもいますよー
自分は槍兵の人は誰でもいてほしくないです

カレルレン * URL [編集] [ 2006/05/11 23:59 ]
--- ---

>カレルレンさん
もちろん大歓迎っすよ^^
最近はチャットにも来てくれてるみたいで、もう雛連扱いでしたよww
桃園でちょっと伏龍デッキにアクセント加えてみたいと思います~
うまく行くといいんですがw
明日の記事で名簿更新しておきますね^^
これからよろしくお願いします。
雛連は相互リンク推奨ですので、参加者さんのブログに挨拶がてら相互リンクとかお願いに行くといいかもですよ^^
伏 * URL [編集] [ 2006/05/12 00:21 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/159-3dced585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
