スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
今日は負け越し~
何から書けばいいのやらw

結果は負け越し・・・
甘甘デッキのメインも一時期あと100で3品までになるも、行ったり来たりを繰り返して結局5品に転落・・・orz
張飛を大徳に替えたりもするものの・・・使う機会まで持っていけず^^;
結果的に張飛のが安定・・・

伏龍デッキもいろいろ1.5枠を試す(今回は桃園)も機能せず。
一度だけ完璧に機能したのは爽快だったw
踊って豪雷で相手を半殺しずつにして態勢を整わせないようにして・・・孔明、馬超、劉備で攻めあがる・・・
槍足遅いので到着してしばらくすると士気7。砂煙が出て敵が出ると同時に桃園!!
殲滅・・・落城^^
後は、やっぱりうまく機能しませんねw

甘甘デッキをちょっと変えてみようかと・・・
槍の武力を下げて奮起劉備を投入。
浮いた0.5で太史慈をSRに格上げ。
どうだろ?
新SR劉備SR甘寧R呉国太UC甘皇后SR太史慈

まあ、微妙は微妙なんですがw
次回はこれでいってみようと思います。

今日はSR3枚引きましたが・・・
張角、貂蝉、趙雲・・・orz

どうしても華佗、徐庶が出ない(←当たり前w)
2までのフルコンプは無理なのか?・・・T T
スポンサーサイト
[ 2006/05/13 23:47 ]

| 三国志大戦 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<第1回雛連茶会終了~^^ | ホーム | トレード情報更新しました^^>>
コメント
--- ---

昨日は飲み会が終わったのが2時で泥酔していて他の参加者さんに
迷惑をかけちゃいそうなのでチャット参加は自粛しました。
すいませんでしたm(_  _)m

コンプまであと2枚っすか?うらやましい!!
自分は残り5枚ぐらいなんで諦めましたよ~^^;

新甘甘デッキ拝見させていただきました。
果てしなく周喩が嫌いになりそうっすねw
でも奮起劉備・SRタイシジっていうのもありかもしれませんね~
マウント乱れ撃ちまで運べれば強いですしね!
がんばってくださ~い
魏ぽん * URL [編集] [ 2006/05/14 11:48 ]
--- ---

徐庶は私も当たらない・・・。
あの時に金銭トレードしておけば良かったやww

New甘甘デッキ・・・
どうみても周瑜の主食ですww
冬弥 * URL [編集] [ 2006/05/14 19:03 ]
--- ---

>魏ぽんさん
チャットは残念でした・・・^^;
次回は是非参加してくださいね。
コンプまであと2枚なんですが・・・その2枚がめっちゃ大変そうです^^;
周瑜に乙なのは今までのデッキでも一緒なんですけど・・・天衣無縫がいないのがちょっときついかなw

>冬弥さん
あの時・・・どの時?ww
周瑜に捕食される日々はいつものことですw
前は天衣無縫で知力上がったけど乱れ撃ちだと上がらないのでほんとに100%対処なしですね~^^;
お試しプレイがどうなるか楽しみです^^
伏 * URL [編集] [ 2006/05/14 22:05 ]
--- ---

自分もフルコンプまでもう少しです。(リダさん、伏さんの協力が大きいです(^人^))
新甘甘デッキは…。ちょっと…ですね。SR太志慈をSR孫パパなんかにしてみてはどうですか?(そんな無茶な!!)
RAG * URL [編集] [ 2006/05/14 22:55 ]
--- ---

>RAGさん
おお^^
RAGさんももう少しですか!!
お互いに頑張りましょうw
でも、私の方は残りのが悪すぎてちょっと難しい感じです・・・^^;
高武力弓いないと開幕に甘寧を壁まで連れていけないですw
伏 * URL [編集] [ 2006/05/15 00:17 ]
--- ---

初めましてー。ちょくちょく見させてもらっています。
甘甘デッキですがSR太史慈をR太史慈にしてR呉国太をUC程普にしてみては?
騎兵相手には厳しくなりますが・・・太史慈を肉壁にすればなんとかなるのではないかな・・・と。
完全に開幕無視なデッキとなっていますがなんとかなるでしょう(ならない


と、メインの話はこれから。
「雛達の集い」にぜひとも参加したいのですが・・・
アルトリア * URL [編集] [ 2006/05/15 22:12 ]
--- ---

>アルトリアさん
うーん程普っすか・・・柵は踊り用に城前に置きたいので、そうすると序盤の甘寧の援護に程普は間に合わないかも?
まあ、呉国太でも間に合わないんですがw
そうするとその後の展開としては、弓だと騎馬に蹂躙されちゃうので槍が欲しいです^^いっそ、本当に開幕重視で太史慈と一緒に弓撃つならかなりありですね。踊りなんてなんとかならぁ!!・・・みたいな?ww

雛連参加はもちろんオッケーですよ。
特に、義務とかないですからイベントとかある時に参加できたら参加して楽しんでください^^
名簿はまた更新しておきます。
雛連間の相互リンク推奨なので、各ブログを回って挨拶がてら相互リンクをお願いしてみるのもいいかもです^^
まずは、私と相互リンクお願いしますw
こちらは先に貼らせていただきましたので^^
伏 * URL [編集] [ 2006/05/15 23:47 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/162-0f6609cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
