[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
トレード情報更新しました^^
もうそろそろ大戦2前のフルコンプを諦めつつある伏ですww・・・T T
私の今現在持っていないカードは

SR華佗  SR徐庶

のこの2枚です。なんとかフルコンプしたいところです。
ただ、今、一番入手困難なカード達なので・・・難しいかな^^;

トレードとかでなんとかしたいところですが引き運の悪い私・・・
交渉に使える新SRは関羽と蔡文姫しかありません(T T)
(トレで入手後に新SR関羽を自引きする罠ww)

なのですが、とにかく駄目元で上記2枚のどれかと私のトレード要員でトレードしてくれる方募集です^^
だいたいの目安の条件は最後に記載しましたが、華佗、徐庶に関しては資産内ならかなり出す覚悟はありますので^^

こちらの放出可能カードは
新SR
関羽×2   蔡文姫

旧SR

張遼  ホウ徳  王異×2  


孫権×5 周瑜×2 甘寧×2 小喬×2 呂蒙  呉夫人


趙雲×2  孫尚香×2  劉備


張角×2  貂蝉


R以下全種類出せます

資産的にはこのくらいしかありません・・・
R以下なら複数枚あるのもありますので無限回収中とかの人は聞いてくだされば枚数もお答えしますR大喬とか5枚とかありますのでw呂蒙は7枚^^
ご検討くださいm(_ _)m

華佗・徐庶はほんとに難しいと思うので・・・ぶっちゃけ2枚出るならトレード出せるSR数枚とR以下のコンプ出してもいいかな?くらいです。出来ればどちらか一枚とこちらのSR3~4枚(新SRは旧SR2枚程度の見積もり)+Rたくさんで手を打って欲しいかと・・・ 
[ 2006/05/13 23:00 ]

| トレード | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<今日は負け越し~ | ホーム | 雛連名簿更新(5/12)>>
コメント
--- ---

伏龍さんこんばんは。リバティと申します。
トレードでこちら華佗のみですが、いけますよ~。
またコメントします。
リバティ * URL [編集] [ 2006/05/17 02:37 ]
--- ---

>リバティさん
おお!
まじっすか?ありがとうございます^^
えと、あとでブログの方にも返信に行きますが、こちらはもちろんトレード希望でございますw
リバティさんの希望するカードを教えて下さいまし~^^
伏 * URL [編集] [ 2006/05/17 12:51 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2006/05/18 01:11 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2006/05/18 05:17 ]
--- ---

hotmailに送信しておきました。
確認ヨロシクお願いします。
リバティ * URL [編集] [ 2006/05/19 05:01 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/163-c198c4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
