スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
第1回雛連茶会終了~^^
という訳で・・・無事に第1回雛連茶会も終了しました^^

最終的に21:30~26:00位までわいわいやったようです。
私は23:00過ぎから参加して25:00くらいまでいたかな?

なんと!その間の全ログをARIZONEさんが残してくれました^^
興味のある方は是非ご覧になってください。

第1回雛連茶会の全ログ
↑ここはARIZONEさんのブログなので、そこの「座談会」のタイトルの記事の中でログを保存できるようになってます^^

本当にお疲れさまでした^^そして、大変な作業ありがとうございました(^人^)

内容としてはお題にそった話が6割程度で道草的な話が4割?
参加者も一時期は14、5名くらいになるなど大盛況?だったようです。
後半の皆さんの疲労からくるやや暴走気味のやりとりがちょっと笑えます、白衣全裸の給食係的な話とかww

またやりたいと思ってくれる方がいるなら、もちろん第2回も開催したいと思います^^
大戦2が落ち着くまでは時報も出来そうもありませんしね・・・

皆さんスターターパックは3つは買うと思うんですが、その内一枚は雛連ICようにとっておいてくださいね~きっとまた時報企画立てますから!!
3連続購入で3勢力揃わないようなら、雛連間の相互トレードもやりたいと思いますので^^

チームも他に予定がないのなら、チーム雛連を発足したいと思ってます。雛連の方でもご自身でチームを作られる方もいらっしゃるようですし、地元の仲間と作りたいとかもあると思いますので雛連参加者=チーム雛連という図式にはしないつもりです。
まあ、ICを別にすればチームの掛け持ちも可能だと思いますがw
もちろん掛け持ちもオッケーです♪

チームの旗はもちろん鏡花さんにお願いする予定です^^
以前作っていただいたのがそのまま有力ですかね?

まあ、いろいろ夢は膨らみますがw
これからも雛連メンバーの方達とまったり仲良くやっていけたらとおもっております^^
改めて今後ともよろしくお願いしますね~^^v

スポンサーサイト
[ 2006/05/14 23:30 ]

| 同盟会議 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<雛連名簿更新(5/16) | ホーム | 今日は負け越し~>>
コメント
--- ---

個人的には突如乱入してきた黒伏の人も衝撃的でしたw
雛連でチームを作らないと言うことは・・・
雛連でチームを作らない→それぞれが別のチームに所属する→そのメンバーを雛連にさりげなく加盟させる→雛連巨大化
さすが議長、後々のことまで考えていらっしゃるwまぁ本当に人が増えてつながりが多くなると楽しいのですから歓迎ですけどね。
ARIZONE * URL [編集] [ 2006/05/15 22:01 ]
--- 深慮遠謀 ---

なんと、そのような深遠なる策であったとは

さすがは殿、この爺も感服いたしましたぞフフフ・・

先日はお疲れ様でした^^
途中で意識を失っていましたがログのおかげで
いろいろ分かりましたぞ
こまどり * URL [編集] [ 2006/05/15 22:14 ]
--- ---

>ARIZONEさん
それいいかもww
でも、チームは作りますよ^^
ただ強制はしないので、有志で作りますって意味です。
そして、掛け持ち等で別チームに入ってる人はそこで勧誘すると・・・(ニヤリ
と、まあ冗談は別にして^^
私は地元に大戦仲間いないのでチーム雛連一筋で行きますよ。
雛連も興味を持ってくれて入りたいと思ってくれた人だけ入ってくれればいいので無理に拡大はしませんよw

黒伏は・・・私じゃないしw
いないことになってるのにいつの間にか登場させられてただけですよw
思わずつっこんじゃいましたよ^^

>こまどりさん
後半はみんな変なテンションでしたからねw
次回も是非参加してください。

ログは本当にARIZONEさんに感謝です♪
お陰で全てを網羅できます^^
伏 * URL [編集] [ 2006/05/15 23:01 ]
--- ---

何か、後半のチャットは少し荒れていたようですね。
まぁ、自分が来たころには落ち着いていたみたいですが。
聞くところによると、"●"という方が荒らしていたとか。
自分も彼と話したかったですね。
残念です~
もっと早く来たかったけど、
黒伏軍団に囲まれていましたし・・・
ちなみに、自分は、茶会では一切三国志の話をしませんでしたよw

さて、チ-ムですが、
自分は三国志大戦2でも雛連に所属させていただこうと考えています。
自分で新たに発足しようとも思わないし、
他のチ-ムに入ろうとも思っていないので。
伏さんに、「こんな変人は入れさせない」とか言われれば諦めますがw
個人的には、チ-ムの規模を拡大しなくても良いと思いますね。
大きくなってしまうと、
誰が所属しているのか分からなくなりますから。
ま、これは一個人の意見なので、
適当に聞き流しておいてください~

雨道 真 * URL [編集] [ 2006/05/16 10:04 ]
--- ---

>雨道さん
そうですね^^
私も無理に拡大することは考えてません。
参加したいという人を断ることはするつもりないですけど、たくさん増えすぎて、手が回らず親しく付き合えなくなる人が出てくるのも寂しいので^^

チームは立ち上げて参加したい人だけでやろうと思ってます。告知はしますが、勧誘はしない予定です^^
まだちょっとシステムわからないので人数制限とかあったら、困るなとか思ってますw
立ち上げたときにはまずは雨道さんを引き込むことにしますよw(勧誘してるしww)
伏 * URL [編集] [ 2006/05/16 21:28 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/164-19442275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
