[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
第2回雛連茶会 ~仮面舞闘会~ 開催します!!
時間: 5月20日(土)22:30(位?)~
場所: 臥龍庵(チャットルーム)
お題: 大戦2で使用(期待)するデッキ


ルール:
①チャットルーム内右上にある □IP の□内のレを外す。外れてるとコメントの時間の後の4桁の数字が消えます。
②入場する時の名前は三国志関係の人物名で入場。
③ハンドルネームが分かったと思ったら「挙手:○○さんは××さんですよね?」みたいに突っ込んでくださいw
④当てられれた人は○○@伏のように名前を変えて入場しなおして、チャットを続ける。
⑤特になりきる必要はありません^^ただ、セリフ集で大戦キャラのセリフがわかりますので良ければつかってください^^
⑥たくさん当てたり、盛り上げてくれた人にはプレゼントがあるかも?ww(SR名君とか?←そこ!いらねーとか言わない!w)

昨日の案提出の結果、意外と面白そうだという意見が多かったので、試しにやってみることにしましたw

詳細は↑の通り。
まだ手探りなので疑問点とかはどんどん聞いてください。随時対応していきます。

とりあえず、今日のところは告知だけです^^
うまく盛り上がるといいんですがw 楽しくやりましょう^^


[ 2006/05/18 23:55 ]

| 同盟会議 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<トレード情報更新^^ | ホーム | 第2回雛連茶会案を提出w>>
コメント
--- ---

面白そうな企画っすねw自分はまたまた飲み会なので
参加できるかは微妙ですがたまに覗いて見ようかと思います!
それと・・・・ようやく1品に昇格しました(^^)
覇王?あと1週間じゃ無理っす~(涙
伏さんは名将いけそうですか~?
魏ぽん * URL [編集] [ 2006/05/19 09:28 ]
--- ---

試験期間中になんておもしろそうな企画を…もちろん参加しますww
でも2期待のデッキは前回のチャット会で公言しちゃってたり………まぁいっか♪(笑)

名前どうしよう…敢えてストレートにホウ統かな?w
菓子 * URL [編集] [ 2006/05/19 12:20 ]
--- ---

あ、明日?!今気が付いたwwwおk頑張ります。
とりあえず先読みで
挙手:孔明は伏さんですね?
挙手:●は雨道さんですか?

これで名君はいただきだ~
ARIZONE * URL [編集] [ 2006/05/19 20:16 ]
--- ---

>魏ぽんさん
また飲み会っすかw
楽しそうっすね~^^
あんまり飲み過ぎないようにしてくださいね。
参加出来たらいつでも飛び入りどうぞ^^
名将はちょっときつそうです・・・明日にすべてをかける予定です!!
ていうか明日しかチャンスはないです。COMP戦駆使してでもがんばりますw

>菓子さん
公言しててもだいじょぶっすよw
なんとかなります^^
それよりも,下ネタ暴走で身元が割れないようにしてくださいね~ww

>ARIZONEさん
今気づいたっすか!ww
気づいてもらえて良かったです^^
残念ながら,孔明では入りませんよw
雨道さんも●は三国志関連じゃないから・・・それではないと思いますw
伏 * URL [編集] [ 2006/05/19 20:59 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/168-82e0fbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
