[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
トレード情報更新^^
夢をもう一度!!再びフルコンプを夢見始めた伏です^^

なんとSR華佗のトレードが成立!!
(これから受け渡し作業のため手元にはまだありません)
ありがたいことです♪リバティさんありがとう~^^
トレード完了までよろしくお願いします。

さて、それにより私の見所持カードはあと1枚。

SR徐庶

のみです。なんとか・・・なんとか・・・なんとかフルコンプしたいところです。
ただ、今、一番入手困難なカードなので・・・難しいと思います^^;

引き運が悪いので、トレードとかでなんとかしたいところですが今回のトレードで新SRを放出してしまったのでかなり無理っぽいw

ですが、私にはこまどりさんがトレードしてくれたSR董卓くんがいます!!
これを軸になんとかしたいところです。
ダメもとですが、董卓くんと私のトレード要員でトレードしてくれる方募集です^^

こちらの放出可能カードは
新SR
董卓

旧SR

張遼  ホウ徳  王異×2  


孫権×5 周瑜×2 甘寧×2 小喬×2 呂蒙  呉夫人


趙雲×2  孫尚香×2  劉備


張角 貂蝉


R以下はRちょうせん以外は全種類出せます

資産的にはこのくらいしかありません・・・
R以下なら複数枚あるのもありますので無限回収中とかの人は聞いてくだされば枚数もお答えしますR大喬とか5枚とかありますのでw呂蒙は7枚^^
ご検討くださいm(_ _)m

徐庶はほんとに難しいと思うので・・・ぶっちゃけ手持ちトレード用SR6、7枚は出します(いっそ全部?)もしくはR以下のコンプとか?くらいの覚悟はありです。
出来ればこちらのSR4~5枚(新SRは旧SR2枚程度の見積もり)+Rたくさんで手を打って欲しいかと・・・ 

あとは、明日のラストプレイに鬼引きを期待するしかないです・・・
みんな!おらにちょっとずつ元気(引き運)を分けてくれ~!!
って感じですww
[ 2006/05/19 21:18 ]

| トレード | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今日は・・・最高!!^^v | ホーム | 第2回雛連茶会 ~仮面舞闘会~ 開催します!!>>
コメント
--- ---

トレ-ド成立おめでとうございます^^
渡せるのなら、自分の引き運を使ってもらいたいのですけどね^^;
とりあえず、家に帰ったら手を上にかざしておきますねw

仮面茶会は、時間があれば参加したいですね。
(現時点では未定なので^^;)
雨道 真 * URL [編集] [ 2006/05/20 12:16 ]
--- ---

>雨道さん
雨道さんのぱわあー確かに受け取りましたw
おかげさまでフルコンプ達成できそうです。
あとはトレードが終われば・・・・楽しみです^^
茶会は都合がつけばきてくださいね~。
* URL [編集] [ 2006/05/20 21:39 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/169-02e7fabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
