スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
(昨日から)今日(にかけて)は雛連茶会でした^^
第2回雛連茶会 ~仮面舞闘会~

が昨日の夜から今日にかけて無事執り行われました~。
まあ、初めての試みだったのでルール設定とか甘くて、一時期混沌としちゃいましたがww

次回にもし、やることがあればもう少しルールをしっかりして臨みたいと思います^^

とりあえず2重接続は進行係以外は不可の方向でww

全体的な感想としては・・・うん、私はなかなか面白かったかな?
2番目に当てられたりしましたし、一人も当てられなかったりしましたがw
みなさんはどうだったのかな?
次回もやってみたいとかあればいずれまた企画してみたいと思いますが・・・

今回のログもARIZONE@郭皇后wさんが取っておいてくれましたので(いつもありがとうございます!感謝^^)ごたごたっぷりと小喬、大喬の暴走っぷりとかを見たいひとは是非ごらんくださいな^^
えっとARIZONEさんのブログより保存して見てみてくださいね~^^

雨道さんの化けっぷりはタネあかしまで全然わかりませんでしたね~
灯乃元さんも最初にばれましたけど、積極的に参加してくれたおかげで序盤を盛り上げてくれましたし(私はわからなかったけどw)。
カレルレンさんも二人くらい当てて、すげ~な・・・とか思いましたし・・・結局最後までわかんなかった人もいますしね^^

途中混沌としすぎて何がなんだか分からなくなったので、MVPも決められませんw
昨日参加してくださった方でSR名君持ってなくて欲しい人いたらMVPとして差し上げてもいいですよ~^^

では、皆さん昨日はお疲れ様でした^^今日はこの辺で・・・

スポンサーサイト
[ 2006/05/21 23:51 ]

| 同盟会議 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<パクリで記事作成w | ホーム | 今日は・・・最高!!^^v>>
コメント
--- うぐぅ・・・ ---

はい、どうも一番自分を偽るのが苦手らしい灯乃元です・・・w
一番最初にばれちゃいました残念無念・・・。
まぁ大喬(冬弥さんでしたっけ?)とのかけあいはまぁ・・・w
でも楽しかったのですべてはオーケーです!!
それでは!

灯乃元 * URL [編集] [ 2006/05/22 00:20 ]
--- ---

存在すら忘れ去られていたくさいひとがたです(TT)
大喬さんは壊れすぎでしたね・・・・・・
名君・・・・・欲しかったりw
ひとがた * URL [編集] [ 2006/05/22 00:50 ]
--- あれま ---

参加したかったなぁ
たぶん真っ先にばれるだろうがw

今度の企画は是非!!
白のワルツ * URL [編集] [ 2006/05/22 17:10 ]
--- お題があったことを今頃思い出しましたw ---

いや~お題あったんですねw
まあ僕は中途半端にしか参加してないのでほとんど会話してませんが…

仮面舞踏会あるの忘れてて、カラオケ行ってましたしw
それで携帯の電池は切れて途中で落ちるし。
なので正体も明かさぬまま終わってしまったんですよねw

まあここまで言えば、僕はなんだったのか分かっていただけると思いますがw
当たるまで答えは言いませんw

一応、ここで2の期待してるカードをちょこっと…

SR張春華 弓兵 武2 知7 魅、伏 計略 雲散霧消の計
これは魏使いの僕的に一番期待してるカードです。
コスト1でこのコストパフォーマンスはなかなかだと思うので。
超絶強化を消すのもよし、武力下げるのもよし。

C満寵 槍兵 武4 知7 伏 計略 連環の小計
魏の槍でコスト1.5の武4はこいつだけ。
しかも連環の小計も使えるし、かなりいいカードだと僕は思います。

UC黄月英 攻城兵 武4 知8 魅、柵 計略 忠義の援兵
このカードで開幕終了デッキを作りたい今日この頃www

UC高順 騎馬 武8 知2 なし 計略 陥陣営
火事場属性が付くらしいので。
董卓+蔡文姫で攻城を半分くらい減らして、後は陥陣営で攻めるデッキを作りたかったりしてます。

UC徐盛 弓兵 武7 知7 柵 計略 麻痺矢戦法
これは強いと思います。
ただ呉デッキをあまり使わない僕には無縁かもしれませんがw

もう徐晃とか趙雲とか諸葛亮とかは超絶修正で使用率がぐんっと高くなるのは分かってるので無視で。w
まあ自分のブログで書けよ!ってとこは言わないで下さいねw

長文失礼しました~
リダ * URL [編集] [ 2006/05/22 18:33 ]
--- ---

>灯乃元さん
いや^^
全然ありですよw
みんなが牽制してしゃべらなかったら楽しくないですからね。
序盤は灯乃元さんのおかげで盛り上がったと私は思ってますよ^^
まあ、かけあいはちょっと暴走気味でしたね^^;私自身は下ネタも全然バッチ来いなんですがw
そうでない方もいると思うので一応止めましたけどw
楽しんでもらえたならよかったですwまた今度はちょいルール変更でまたやりましょう^^

>ひとがたさん
もっとがんがんしゃべってくれないと予想が立ちませんよww
まあ、携帯参加でしたし、やむをえないとは思いますが・・・
ひとがたさんは名君持ってなかったですか?

それなら1枚差し上げますよ^^

>白のワルツさん
茶会であえなくて残念です^^;
意外とわからないものですよ・・・あれ(一人も当たらなかったw)
次回は是非さんかしてくださいね~

>リダさん
おお!
これだけで記事になりそうだww
今日ネタがないからこれをコピペして済ませてしまおうか・・・
うん、そうしよう♪
ネタありがとう、リダさん。
伏 * URL [編集] [ 2006/05/22 21:36 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/171-236950b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
