スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
明日から大戦2稼動ですね^^
結局、この前の土曜日が1にやりおさめになりました・・・
もう1回くらい行けるかな~と期待してたのですが、残念です^^

とりあえず、近い内に一度、スターター3箱とメインの引継ぎだけはして来たいと思ってます。
じゃないとチーム雛連も発足できないと思いますのでw
なにやら雨道さんあたりは楽しみにしてくださってるようなので^^
ぜひとも早い段階で準備を整えたいところです。最悪でも土曜日には何らかの報告が出来るはずです。
(もちろん、雨道さん主体でチーム起こして貰ってもOKですよ♪)

さて、大戦2になってなんのデッキを使いましょうか?
前回にお披露目した八卦の回復デッキ(伏命名w)はUC姜維がいないので完成しません。

でもよく考えてみると今の私のメインデッキは甘甘デッキ。
UC甘皇后SR甘寧UC張飛R呉国太rtaishiji

大戦2になってもほとんど能力や計略の変更はありません。
呉国太の武力が2→1になり、甘皇后の知力が3→4になるだけです。

ってことは新カードがある程度揃うまではこのままいけるってことですねw
まあ、アイテムは装備できませんが・・・獲得条件とかも今はよくわかりませんしその辺はおいおい・・・ですね。

来週の火曜日あたりに有給でもとって朝からやりこんでみようかと企み中www

早くやってみたいですね~明日のブログめぐりは体験談や、カードGET報告が相次ぎそうでそれもちょっと楽しみです。
公式HPは大戦2Verに変わるのか?
カードの一覧(画像付)を早く見てみたいです。

明日早く終われば2,3ゲーセンを回ってみたいですね^^
他の方の報告も楽しみにしてますw


スポンサーサイト
[ 2006/05/23 21:46 ]

| 三国志大戦 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<みんな楽しそう・・・ | ホーム | パクリで記事作成w>>
コメント
--- 自分は・・・ ---

伏さんなどの、今よくしてもらっている方々とチ-ムを組みたいので、
自分は伏さんの傘下に入っておきますよw
もし人が集まらなくても、これは変更しないんで。
あと、チ-ムを自分で作るとか、全く考えておりませぬ。
というわけで、これからもよろしくお願いします。

甘甘デッキの仕様は殆ど変わらないみたいなので、
そのまま使えそうですね。
自分は神速をいじりますけど。

雨道 真 * URL [編集] [ 2006/05/24 12:26 ]
--- 買ってきました!! ---

お久しぶりですw

大戦1は何とか4品までいけて終了しました。
大戦2はなんも称号なしでスタートします!

本日、売り切れ必死!?と思われるスターターを買ってまいりましたw
2店行って買うことが出来ました。
3連続購入で3種そろいました\(^^)/
プレイはまだロムがきていないとのこと(11時現在)で
今晩行ってこようと思いますw
伏さまも3種そろうといいですね~?
kattann * URL [編集] [ 2006/05/24 13:58 ]
--- ---

どもです!友人が働いてるゲーセンではたった今稼動したとの情報が入りました。
でも普通に20人近く並んでいるらしくちょっと諦めました・・・w
プレイしたいんだけど・・・何時間待つことやら・・・orz
稼動初期を思いだしますね・・・w
かゆうま天国 * URL [編集] [ 2006/05/24 15:20 ]
--- ---

>雨道さん
泣かせるコメントです・・・T T
共に歩いて行きましょうぞ~ww
準備できたら告知しますので^^

スターターから引いたカードのみでがんばるってのもあるんでしょうけど・・・最初は弱肉強食で覇王も10品もごちゃ混ぜだと思うのでちょっときついですよね。
甘甘もカードが揃ってきたら新カードに代えていくつもりです^^

>Kattannさん
3連続購入で揃いましたか!!
じゃあ、ちゃんと連続で買えればみんなちゃんと揃いそうですね^^
よかった、よかった。
それにしてもいいなぁ、もう買えたんですね・・・羨ましい^^;
今日帰りに行けるかどうかは(プレイはどうせ無理なので買うだけw)仕事が早く終わるかどうかにかかってます!!(だったらさぼってないでやれ!というつっこみはなしでww)
ご報告ありがとうございました^^

>かゆうまさん
に、20人ですか・・・
仕事終わって駆けつけても、もう絶対に無理ですね・・・
なんとか一回はプレイしてきてくださいねw^^
稼働当初ですか・・・私はまだ始めて半年ちょいなのでもうかなり落ち着き始めた頃だったのでそこまでのにぎわいは味わったことないです^^
しばらくは朝一とかに行くとかしてがんばるしかないかな^^;
伏 * URL [編集] [ 2006/05/24 17:33 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/173-1c8176ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
