[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
みんな楽しそう・・・
大戦2稼動ですね・・・

新カードかっこいいっすね・・・

商人とかイベントとかたのしそっすね・・・

アイテムとか・・・金とか・・・蜀伝とか・・・魏伝とか・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・
大戦2やりたい!!

俺も仲間に入れてくれ~^^;

でもやれるのは金曜日(15%)土曜日(100%)と言ったところなので結局土曜日になりそうです・・・orz

横山神速趙雲とか横山桃園劉備とかすっげー欲しいんですがww

ていうかヤフオクの値段なに!!
RとかSRそっこーで10000とか越えてるんですけど・・・
今取ったカード全部売って数万円稼いでそれでもう1回集めなおした方が得な感じです。

おそらく1週間もすれば若干落ち着くはずなのでここ2,3日が勝負でしょうね^^;
 まあ、私は一枚のカードすら入手不可能ですが・・・

公式サイトも2になってましたけど、カードの紹介はまだのようです。
早く全部のカードの絵柄と計略を確認してみたいです。

・・・書いてて空しくなってきたよ・・・早くやりたいなぁ大戦2。
早く土曜日にならんもんだろうか・・・

あと、お願いなんですがチーム制度についての情報を得た方は教えてくださいね^^
[ 2006/05/24 23:55 ]

| 三国志大戦 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<先が思いやられる話・・・ | ホーム | 明日から大戦2稼動ですね^^>>
コメント
--- ---

2SR呂布を売ってしまいたい・・・・・・・w
え~っと、チーム制度は6月に大戦NETが稼働するようなので、そこから順次機能追加だそうです。
早い段階でもチームが作れるのは6月中ごろになるんじゃないかっていう、私の予想ですよ。
2はやっぱりやってると興奮しますよ!
象兵が最高です!引いたら是非一度お使いくださいな。
ひとがた * URL [編集] [ 2006/05/25 08:21 ]
--- ---


お久しぶりです!

盛り上がってますね~どこもw
私も未プレイですが、今日は1時間並んで3プレイしてこようかと。
新カードが引けると良いけどw

ヤフオクのレートは今だけでしょうね~
一種のお祭り価格ですよねw
今回は群雄伝のイベントが新カードでしか発生しないので、
早くイベントフルクリアを目指したい人なんかは
その金額でも手を出しちゃうのかもしれませんが。

なんかもうリアル9品(品無くなったけど;)な腕になってしまったので
まったり遊ぶ事にしますw 中華統一は無理w

ではでは~








zegen * URL [編集] [ 2006/05/25 12:23 ]
--- ---

やりたい・・・その気持ち同じですが、試験中なため学校をサボれない(普段からサボるなww
ちなみにチームですが、6月から正式稼動で大手3社は対応してるみたいですよ^^v
冬弥 * URL [編集] [ 2006/05/25 21:01 ]
--- ---

皆さんと、同じですがチーム制度は、6月からのようです。またチームを作る時は、お願いします。早くも2で頑張ってます。
まさい * URL [編集] [ 2006/05/25 21:39 ]
--- ---

>ひとがたさん
プレイ出来たみたいで羨ましいです^^
チームはやはり6月ですか・・・
それまでにはある程度プレイしておきたいものです。
象兵も使ってみたい~!!
早くやりて~
あ、あと、今日旧SRの名君送っておきましたので~^^
届いたらコレクションにしてあげてください。ww

>zegenさん
統一なんて私もむりですww
レート落ち着いたらちょっとは買いに走るかも?w
まあ、前回の時と違って今回は最初からスタートなので集める時間はたくさんあると思うので地道に頑張る予定。
今日のプレイはどうでしたか?

>冬弥さん
6月っすね^^
冬弥さんとこのチームに負けないようにこっちも活動する予定ですよw
ブログ連合としての雛連は同志ですが、チームとしてはチーム雛連とチーム冬甘言はライバルですね^^

>まさいさん
はい、チーム発足したらよろしくお願いしますね。
ここで告知等する予定ですので^^
2を早くやりたいよ~~T T
伏 * URL [編集] [ 2006/05/26 00:02 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/174-65c73c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
